Entries



コメント

[C295] 小枝さんの日記ですかね?(・ω・)

昨日、列車内で五所川原駅の時刻表を奪いとった20歳です(笑)
「津軽」の舞台、見れないのが凄く残念です↓明日には神戸に帰るので・・・また桜の咲く頃に芦野公園・金木を訪れたいです☆

[C297] 観たいよう~

新聞に演劇の紹介が掲載されていました。
そのなかに「演劇の合間に特製弁当が・・・ある」と書いてあるじャん(´゚Д゚`)ンマッ!!
演劇と特製弁当の両方楽しめるチャンスはナイ!!
今朝、問い合わせてみたら・・・希望の日のチケットが売り切れていました(涙)
さて~これから会社に出勤して上司に誤魔化して休暇を貰うか・・・考えながら出勤します。
運が良ければ、皆さんと逢えるかな?
  • 2009-08-28 08:06
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C299] 初めまして☆

旅ねこ様
わたしたち、アテンダントのブログにようこそ!コメントありがとうございます。
今はもう神戸に向かっている頃ですかね…
春にまた津軽に来てくれるのを楽しみにお待ちしております☆

わたしが小枝かどうかは……ご想像におまかせします・笑
  • 2009-08-28 09:52
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

[C300] ぜひっ!

小春にちかず様
新聞の記事、わたしも今朝読みました。昨日、川上さんと村田さんがいらっしゃってたんですね…
会いたかったなぁ。。 いやいや!そういうことではなくて。いよいよ始まる感じがしてワクワクします★
そう!お弁当がついて前売り¥2,500!!驚きの安さです!

小春にちかず様もチケット取れるといいですね。わたしたちが乗務しているのは16:07津軽五所川原到着の便までなので、お会いできるとすればそれより前の汽車に乗っていただくか、5・6日の太宰ミュージアムにお越しいただければお会いできるカモ(^_^)
  • 2009-08-28 10:07
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

[C301] ......理由が思い浮かばない

みっちょんさん~コメントありがとうございます。
出勤途中~あれこれ休暇の理由を考えたのですが...ベストな理由が出て来ないのです。
同僚に相談したら『正直に話したら...』って事ですが~それが出来たら苦労しませんよ!!
まずはチケットをGetしてから考えます。
  • 2009-08-28 10:34
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C303] チケットは…

小春にちかず様
いえいえ~、こちらこそ早速のコメント返しありがとうございます!
チケット取れてるかなぁ…なんて思いながらお返事書いてます。
『津軽』観られるといいですね☆
  • 2009-08-28 16:46
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

[C304] 結局は・・・

連書・・・失礼致します。
午後の休憩時間に上司に話しました・・・正直に。
「芦野公園で行われる演劇が観たいので休暇を下さい」って。きっと怒られる~って思いきやァ~
「自分も行きたかったのだが一人ではテゲェッ!!って思ってたんだよ。一緒に行くか?チケットは自分が用意するからさァ~」
上司に、そこまで言われてダメとも言えず・・・
結局は4日に男2人で行くことになりました。
当日は1時間の早退です。
本当は彼女と行きたかったのに・・・(涙・涙)
  • 2009-08-28 16:51
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C316] あら。。

小春にちかず様
お休みが取れたことも、チケットが手に入りそうなことも良かった!!…けれど彼女さんと行けないのは残念ですね。。(;_;)
上司の方は一緒に観に行ける人がみつかって「やった!」と思ったでしょうけど…何はともあれせっかくですから4日の公演は思う存分楽しみましょ♪
  • 2009-08-30 15:54
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

演劇『津軽』公演中の臨時列車

皆様、季節の変わり目体調崩したりしていませんか
秋の気配を日に日に色濃く感じる津軽より…みっちょんです


本日は演劇『津軽』公演中の臨時列車のお知らせです
小説『津軽』

演劇が20:30終了予定のため、その後……
芦野公園  20:50発 21:13着 津軽五所川原
芦野公園  21:00発 21:10着 津軽中里 

上下・各1本の臨時列車が運行されます
演劇の大道具としても使用される津鉄に乗って『津軽』を観にいきましょ~

『津軽』の舞台設営もだいぶ進んでいます
小説『津軽』 004小説『津軽』 002

自然の中での野外の舞台
出来上がっていく舞台をみているだけで心躍ります
早く演劇本番の日になれ~

コメント

[C295] 小枝さんの日記ですかね?(・ω・)

昨日、列車内で五所川原駅の時刻表を奪いとった20歳です(笑)
「津軽」の舞台、見れないのが凄く残念です↓明日には神戸に帰るので・・・また桜の咲く頃に芦野公園・金木を訪れたいです☆

[C297] 観たいよう~

新聞に演劇の紹介が掲載されていました。
そのなかに「演劇の合間に特製弁当が・・・ある」と書いてあるじャん(´゚Д゚`)ンマッ!!
演劇と特製弁当の両方楽しめるチャンスはナイ!!
今朝、問い合わせてみたら・・・希望の日のチケットが売り切れていました(涙)
さて~これから会社に出勤して上司に誤魔化して休暇を貰うか・・・考えながら出勤します。
運が良ければ、皆さんと逢えるかな?
  • 2009-08-28 08:06
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C299] 初めまして☆

旅ねこ様
わたしたち、アテンダントのブログにようこそ!コメントありがとうございます。
今はもう神戸に向かっている頃ですかね…
春にまた津軽に来てくれるのを楽しみにお待ちしております☆

わたしが小枝かどうかは……ご想像におまかせします・笑
  • 2009-08-28 09:52
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

[C300] ぜひっ!

小春にちかず様
新聞の記事、わたしも今朝読みました。昨日、川上さんと村田さんがいらっしゃってたんですね…
会いたかったなぁ。。 いやいや!そういうことではなくて。いよいよ始まる感じがしてワクワクします★
そう!お弁当がついて前売り¥2,500!!驚きの安さです!

小春にちかず様もチケット取れるといいですね。わたしたちが乗務しているのは16:07津軽五所川原到着の便までなので、お会いできるとすればそれより前の汽車に乗っていただくか、5・6日の太宰ミュージアムにお越しいただければお会いできるカモ(^_^)
  • 2009-08-28 10:07
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

[C301] ......理由が思い浮かばない

みっちょんさん~コメントありがとうございます。
出勤途中~あれこれ休暇の理由を考えたのですが...ベストな理由が出て来ないのです。
同僚に相談したら『正直に話したら...』って事ですが~それが出来たら苦労しませんよ!!
まずはチケットをGetしてから考えます。
  • 2009-08-28 10:34
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C303] チケットは…

小春にちかず様
いえいえ~、こちらこそ早速のコメント返しありがとうございます!
チケット取れてるかなぁ…なんて思いながらお返事書いてます。
『津軽』観られるといいですね☆
  • 2009-08-28 16:46
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

[C304] 結局は・・・

連書・・・失礼致します。
午後の休憩時間に上司に話しました・・・正直に。
「芦野公園で行われる演劇が観たいので休暇を下さい」って。きっと怒られる~って思いきやァ~
「自分も行きたかったのだが一人ではテゲェッ!!って思ってたんだよ。一緒に行くか?チケットは自分が用意するからさァ~」
上司に、そこまで言われてダメとも言えず・・・
結局は4日に男2人で行くことになりました。
当日は1時間の早退です。
本当は彼女と行きたかったのに・・・(涙・涙)
  • 2009-08-28 16:51
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C316] あら。。

小春にちかず様
お休みが取れたことも、チケットが手に入りそうなことも良かった!!…けれど彼女さんと行けないのは残念ですね。。(;_;)
上司の方は一緒に観に行ける人がみつかって「やった!」と思ったでしょうけど…何はともあれせっかくですから4日の公演は思う存分楽しみましょ♪
  • 2009-08-30 15:54
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
