Entries

スポンサーサイト


コメント

[C243] 憧れますね~

昔、テレビで見たアメリカの
映画のワンシーンを思い出しました。
良いご旅行をお続けいただきたい、ですね。
一期一会ですね。
  • 2009-08-19 21:37
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C247] シロヤギさんへ

コメントありがとうございます!
楽しそうな生活されていますよね~(っД`*)
私もお二人が、
各地で素敵な出会いをされる事、祈っています。
Bon voyage!!
  • 2009-08-20 09:02
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

浪漫の旅人♪

こんにちは
今日も駄菓子屋ちゃぺで小さい鈴ゲットしてきました
ヨコヅナです





(´・ω・`){芦野公園におっきなキャンピングカーがあるよ!!
津軽鉄道の列車内からはいろんな景色が見えます。





( -。-){結構いるって噂だけど・・・怖い人たちかも!!
そして、いろいろ妄想します。





気になる気になる・・・





そこで!私ヨコヅナとコットン、
芦野公園に滞在中の方に会いに行ってきました
DSCF4270.jpg





車大きいッ!そしてかっこいい~
これで奥のおうちを引っ張るんですね!





た~のも~





そこには・・・
とても明るい奥様とダンディなだんな様が
DSCF4269.jpg





なんと!ご夫婦の御厚意で、
おうちの中にお邪魔させて頂きました





入ってびっくり!!中には、ソファーや・・・
DSCF4264.jpg





ベッド。そして・・・
DSCF4266.jpg





キッチンまで。
DSCF4265.jpg





私のおうちのキッチンよりすてき
ちなみにコットンの隣にいる子はマリアちゃんこんにちは。





そしてご夫婦といろんなお話をしてきました。
(´・ω・`){お風呂はどうしてるんですか?
(^-^)(^o^){周辺の温泉めぐりをしてるのよ。エルムの湯、
      あとはホテルサンルートや川倉、鶴田の温泉にも行ったわ♪





(´・ω・`){これからの行先は決めてるんですか?
(^-^)(^o^){まだ。深浦の方も良いって聞いたけど・・・
      太平洋側へ行きたいのよね~。





(^-^)(^o^){そうそう、よさこい見た?素敵だったわ!
(´・ω・`){私たち立佞武多なら参加したんですけど♪
(^-^)(^o^){近くでやってるんだから。よさこいは見た方がいいわよ!
(もしかして私たちより詳しい?!)
DSCF4263.jpg





ほんとに素敵なご夫婦でした
これもまた、一期一会ですね。
変な妄想してごめんなさい
みなさんも是非!
「浪漫の旅人」を見かけたら声をかけてみてください
スポンサーサイト

コメント

[C243] 憧れますね~

昔、テレビで見たアメリカの
映画のワンシーンを思い出しました。
良いご旅行をお続けいただきたい、ですね。
一期一会ですね。
  • 2009-08-19 21:37
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C247] シロヤギさんへ

コメントありがとうございます!
楽しそうな生活されていますよね~(っД`*)
私もお二人が、
各地で素敵な出会いをされる事、祈っています。
Bon voyage!!
  • 2009-08-20 09:02
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
