Entries

スポンサーサイト


コメント

[C231] リンクしてよろしいでしょうか?

こんばんは。

 今日お昼頃自転車で汗だくの御双方を川倉~芦野公園でお見かけしましたがトレインアテンダントの方でしたか!暑い中お疲れさまです。
 当方、鉄道写真を趣味としている地元民です。以前から津鉄の写真は撮影していましたが太宰生誕百年を機に本腰を入れて撮影しています。小生も拙いながらブログを主宰しておりますがこちらの皆様のブログを紹介させていただいて構わないでしょうか?弊ブログのアドレスを貼っておきますのでご検討願えればと思います。
  • 2009-08-15 19:11
  • 鉄道写真撮影者@地元民
  • URL
  • 編集

[C232] 先日はお世話になりました>^_^<

8月11日に 五所川原~金木(往復)でお世話になりました。 こっとんさんだったんですね。
仕事の合間のわずかな時間でしたが、とても充実した時間でした。
青森は6年ぶり、五所川原ははじめての訪問でした。とてもいい思い出ができました。
また機会がありましたら、もっとゆっくり訪問したいと思います。

ちなみに、ブログのURLを貼らせていただきますが、最近ちょっと放置状態です。
あと、写真ですが、Mailでお送りしたいとおもいますが、オフィシャルのものでよろしいですか?
  • 2009-08-15 22:48
  • 山梨の先生(Koji)
  • URL
  • 編集

[C234] こちらこそ楽しませていただきました

鉄道写真撮影者@地元民さん コメントありがとうございます。

恥ずかしながら、津鉄のレンタサイクルはオレンジ色なのですぐ目につくと思いますが、きっと昨日見た二人は私たちだと思います。。。疲れきっている顔をしていたと思いますが・・・本当に疲れてました。昨日は自転車の夢を見たくらい久しぶりに長時間自転車をこぎ続けました。。。

ブログの件ですが、こちらこそお願いします。
紹介して頂けるなんて嬉しいです。これからも津軽鉄道応援よろしくお願いします。


山梨の先生(Koji)  こちらこそありがとうございました。
先日は津軽鉄道ご利用ありがとうございました。
久しぶりに訪問した金木はどうでしたか??
たまにフラッとまた遊びに来ましたら声をかけてください。

写真お待ちしています。トレインアテンダントのアドレスはこちらになります。okutsugaru-at@true.ocn.ne.jp待ってますねぇ♪
  • 2009-08-16 09:10
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C238] 感謝します。

早速のご承諾ありがとうございます。
 御社サイトへのリンクとアテンダント奮闘記のご紹介をさせていただきました。微力ではありますがお力になればと思っています。今後もよろしくお願いします。
(^^ゞではでは
  • 2009-08-17 22:12
  • 鉄道写真撮影者@地元民
  • URL
  • 編集

[C239] こちらこそ

鉄道写真撮影者@地元民さん こちらこそありがとうございます。
これからもたくさんの方に応援して頂けるよう頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。
鉄道写真撮影者@地元民さんのブログ楽しく拝見しています。
  • 2009-08-18 09:58
  • コットン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

暑い!!夏だ!!!

みなさん お盆の中どのようにお過ごしですか??
津軽の風が涼しい中 私コットンとよこづなと金木の『芦野公園』へ行って来ました
と、楽しく伝えたいところですが
今日は暑いです久しぶりに外へ出ての取材だから
そんなこんなで『芦野公園』の中にある太宰の銅像や、芦野公園近くにある『川倉賽の河原』までの徒歩での時間を調べたい為歩き&自転車で行って来ました

IMG_1825.jpg

最初は足取りも軽くテクテクと

わたくしコットン初めて『太宰の銅像』見ました

IMG_1783.jpg

見てください金木が誇るイケメン太宰を
思いの他 大きかったです太宰は浅野忠信さんや木村拓哉さんに近い体系だそうですよ

その銅像の近くは景色もすごく綺麗でした

IMG_1785.jpg

新緑が綺麗とはまさにこのことですね
ちなみに芦野公園入り口から銅像までは約7~8分くらいでした
結構 近いです

IMG_1786.jpg

こちらはつり橋の上からです
1面 新緑とため池になり癒されました

ココからが問題で・・・。。列車に乗る時間がギリギリとなり『川倉賽の河原』まで700mの看板が

IMG_1788.jpg

というところで帰りましたしかし徒歩で約30分はかかります

こんなに暑い夏なのに・・・公園は風が涼しく気持ちが良かったです

しかし久しぶりの長時間の散歩だったので汗が吹き出ました

でも汗をかくのって気持ちいいですよね
以前よりも芦野公園の知識がレベルアップしました!?

では体調に気をつけて残り短い夏を楽しみましょ~
スポンサーサイト

コメント

[C231] リンクしてよろしいでしょうか?

こんばんは。

 今日お昼頃自転車で汗だくの御双方を川倉~芦野公園でお見かけしましたがトレインアテンダントの方でしたか!暑い中お疲れさまです。
 当方、鉄道写真を趣味としている地元民です。以前から津鉄の写真は撮影していましたが太宰生誕百年を機に本腰を入れて撮影しています。小生も拙いながらブログを主宰しておりますがこちらの皆様のブログを紹介させていただいて構わないでしょうか?弊ブログのアドレスを貼っておきますのでご検討願えればと思います。
  • 2009-08-15 19:11
  • 鉄道写真撮影者@地元民
  • URL
  • 編集

[C232] 先日はお世話になりました>^_^<

8月11日に 五所川原~金木(往復)でお世話になりました。 こっとんさんだったんですね。
仕事の合間のわずかな時間でしたが、とても充実した時間でした。
青森は6年ぶり、五所川原ははじめての訪問でした。とてもいい思い出ができました。
また機会がありましたら、もっとゆっくり訪問したいと思います。

ちなみに、ブログのURLを貼らせていただきますが、最近ちょっと放置状態です。
あと、写真ですが、Mailでお送りしたいとおもいますが、オフィシャルのものでよろしいですか?
  • 2009-08-15 22:48
  • 山梨の先生(Koji)
  • URL
  • 編集

[C234] こちらこそ楽しませていただきました

鉄道写真撮影者@地元民さん コメントありがとうございます。

恥ずかしながら、津鉄のレンタサイクルはオレンジ色なのですぐ目につくと思いますが、きっと昨日見た二人は私たちだと思います。。。疲れきっている顔をしていたと思いますが・・・本当に疲れてました。昨日は自転車の夢を見たくらい久しぶりに長時間自転車をこぎ続けました。。。

ブログの件ですが、こちらこそお願いします。
紹介して頂けるなんて嬉しいです。これからも津軽鉄道応援よろしくお願いします。


山梨の先生(Koji)  こちらこそありがとうございました。
先日は津軽鉄道ご利用ありがとうございました。
久しぶりに訪問した金木はどうでしたか??
たまにフラッとまた遊びに来ましたら声をかけてください。

写真お待ちしています。トレインアテンダントのアドレスはこちらになります。okutsugaru-at@true.ocn.ne.jp待ってますねぇ♪
  • 2009-08-16 09:10
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C238] 感謝します。

早速のご承諾ありがとうございます。
 御社サイトへのリンクとアテンダント奮闘記のご紹介をさせていただきました。微力ではありますがお力になればと思っています。今後もよろしくお願いします。
(^^ゞではでは
  • 2009-08-17 22:12
  • 鉄道写真撮影者@地元民
  • URL
  • 編集

[C239] こちらこそ

鉄道写真撮影者@地元民さん こちらこそありがとうございます。
これからもたくさんの方に応援して頂けるよう頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。
鉄道写真撮影者@地元民さんのブログ楽しく拝見しています。
  • 2009-08-18 09:58
  • コットン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
