Entries



コメント

[C208] 食べたい

五所川原駅から近いですか?
  • 2009-08-12 18:24
  • たかゆき
  • URL
  • 編集

[C210] お世話になりました

先日はおせわになりました
ただいま無事津軽より富山(実家)に来ています、友人のパソコンを借りてレスしてます
とりあえずご挨拶まで
帰りにえち鉄に、寄る?かもしれません


  • 2009-08-12 21:38
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C212] Re: 食べたい

> 五所川原駅から近いですか?

津軽五所川原駅裏にありますので、駅から歩いて5分のところです。
布嘉屋さんの裏側、サークルK(コンビニ)の向かい側にありますよe-320
  • 2009-08-13 09:56
  • じょっぱり
  • URL
  • 編集

[C215] Re: お世話になりました

> 先日はおせわになりました
こちらこそいろいろと差し入れをいただき
ありがとうございましたe-466
10日に乗車した際、太宰治生誕百年記念号に無事に乗れましたか?
そしてアテンダント全員には会えましたか?

これからは鈴虫列車、ストーブ列車もひかえてますので
またお越しくださいねe-257
  • 2009-08-13 10:59
  • じょっぱり
  • URL
  • 編集

[C233] まだ旅の途中

じょっぱりさま
今度はビジホのレンタルパソコンにてレスしてます太宰号には無事乗車できました
アテンダントは6人会えました
一人あえていないのですが、誰かな?
今度機会を作ってまた津鉄に行きたいと思います
ただいま福井からなのですが
本日えち鉄に乗車したのですが、嶋田アテンダント会うことができて、コットンさんの写真を見せたところ’素敵ですねー’コメントをいただきました
なじみのアテンダントさんの一人です


  • 2009-08-15 23:21
  • こばやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

暑いときこそ…食べちゃいます(≧ω≦)b

ども。最近やっとこさビールのうまい暑さになりましたね~ じょっぱりです

最近junjunが、通勤する際にいつも前を通ってて、とっても気になっているという
お店にたがめちゃんとワタクシじょっぱりで行ってまいりました

その名も 「グリル ナリマン」
P1010242.jpg
名前と場所からして、「隠れ家的町の洋食屋さん」といった感じの佇まい
お店の中はカウンターと小上がりの席があって、20人ぐらい入るか入らないかといったこじんまりとした雰囲気でした

でも…メニューはとっても豪華です!
IMG_1325.jpgIMG_1324.jpg
これは私達が注文したゴーゴーランチ
この日は豚のしょうが焼きに韓国風スープ、ライスでした。

豚のしょうが焼きはたれが甘めで見た目よりも上品なお味。そしてエビフライもつきます
しょうが焼きというよりも、私にはポークソテーを食べているように思いました。
韓国風スープは、店のマスターが前に焼肉店にいた経験からスープを作ったそう
辛味と酸味が絶妙なバランスで、暑い日にはさっぱりする味でした

ちなみに水・金曜日がハンバーグ火・木・土曜日が豚のしょうが焼き
日曜・祝日はハンバーグ・豚のしょうが焼きどちらかえらべます
そしてお値段はなんと 550円!!

そして嬉しいことにAM11:00~PM5:50まで食べられます
値段が550円でPM5:50までなのでゴーゴーランチだそうです
P1010219.jpg

ゴーゴーランチ以外にも、スタミナランチ(1100円)、P(ポークチャップ)ランチ(800円)があり
こちらのランチもAM11:00~PM5:50まで注文できちゃいます

その他の定番メニューもとっても美味しそう
P1010231.jpg
P1010238.jpg

そのほかのメニューは定食やカレー・ピラフ・グラタン・ドリア・ピザ、ナポリタンなどの麺類やアルコール類・ソフトドリンクもあります!
私の友人にここへ食べに行ったと話したら、友人のオススメはナポリタンだそうで
今度行ったらナポリタンをいただこうと思ってます

P1010235.jpg
これは厨房の様子。真ん中のブルーのタイをしているのがマスターの成田正行さん
P1010237.jpg
最後にお店の方と記念に撮影
いきなりの取材に親切に対応していただきましてありがとうございました
とっても美味しかったですよ~

『お店情報』
営業時間 11:00~20:40(ラストオーダー)
定休日  月曜日
住所   五所川原市一ツ谷515-1(赤~い林檎の並木道近く、布嘉屋さんの裏側にあります)
駐車場  有り(10台)
※ランチはAM11:00~PM5:50まで注文できます


それと… ここにはメニューに載ってないメニューがありまして
もつけ一キロハンバーグというのがあるそうです
店内の壁にはチャレンジした方の色紙が飾ってあり、中にはチャレンジ失敗した方のも
注文があれば作ってもらえるそうで、大食い自慢の方、チャレンジしてみてはいかがしょう
※お値段などの問い合わせはナリマンさんへ直接おねがいいたします

では長々と失礼しました じょっぱりでしたっ







コメント

[C208] 食べたい

五所川原駅から近いですか?
  • 2009-08-12 18:24
  • たかゆき
  • URL
  • 編集

[C210] お世話になりました

先日はおせわになりました
ただいま無事津軽より富山(実家)に来ています、友人のパソコンを借りてレスしてます
とりあえずご挨拶まで
帰りにえち鉄に、寄る?かもしれません


  • 2009-08-12 21:38
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C212] Re: 食べたい

> 五所川原駅から近いですか?

津軽五所川原駅裏にありますので、駅から歩いて5分のところです。
布嘉屋さんの裏側、サークルK(コンビニ)の向かい側にありますよe-320
  • 2009-08-13 09:56
  • じょっぱり
  • URL
  • 編集

[C215] Re: お世話になりました

> 先日はおせわになりました
こちらこそいろいろと差し入れをいただき
ありがとうございましたe-466
10日に乗車した際、太宰治生誕百年記念号に無事に乗れましたか?
そしてアテンダント全員には会えましたか?

これからは鈴虫列車、ストーブ列車もひかえてますので
またお越しくださいねe-257
  • 2009-08-13 10:59
  • じょっぱり
  • URL
  • 編集

[C233] まだ旅の途中

じょっぱりさま
今度はビジホのレンタルパソコンにてレスしてます太宰号には無事乗車できました
アテンダントは6人会えました
一人あえていないのですが、誰かな?
今度機会を作ってまた津鉄に行きたいと思います
ただいま福井からなのですが
本日えち鉄に乗車したのですが、嶋田アテンダント会うことができて、コットンさんの写真を見せたところ’素敵ですねー’コメントをいただきました
なじみのアテンダントさんの一人です


  • 2009-08-15 23:21
  • こばやん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
