Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

昇天!!&8月が始まりました!!

こんにちは
最近結構ブログを書いている気がする、たがめです
どーもです(笑)


さて、昨日で1か月間走り続けた、
アテンダント企画第2弾の列車【七夕列車】の運行が終了しました!!
地元のお客様や、観光のお客様にも楽しんで頂けたようで、
アテンダント全員で企画出来て良かったなと思い、
感無量です!!

1か月【七夕】ということで沢山のお客様に書いていただいたお願いごとの短冊や笹を、
本日…ついに燃やし、その煙は、お願いごとが叶うように昇天していきました。


P1010172.jpg
↑これから火をつけ…
P1010174.jpg
↑見事点火っ!!
P1010176.jpg
↑【皆さんの願いが叶いますように~!!】
私たがめがお願いしといたので大丈夫ですよっっ!!

来年もこんな感じで【イベント列車】が出来たら嬉しいですね!!




***********************************************************************


それからそれから!!
今日から8月!!
こちら青森県では【祭りシーズン】の到来です!!
待ってました!!な時期なのです!!
一番盛り上がるのです!!

青森ねぶた、弘前ねぷた…とありますが、
私たちがお勧めしたいのは【立佞武多】!!

五所川原が誇る大イベントなのです!!



そんな立佞武多シーズンに、
少しでも立佞武多の事をお客様に知っていただきたくて、
私達アテンダントはオリジナルで【立佞武多プチ・インフォメーション】という、
小冊子を作成しました☆
メイン企画は我らがMY FAVORITE【コットン姐さん】!!

P1010169.jpg

ちなみに表紙は【アテンダントちゃん】といって、
私たちのオリジナルのキャラクターです★
最近私たちの、こりゃまたオリジナルで作成してました、【金木マップ】にも登場しています!!

中身は、
【今年の運行予定】立佞武多3台の紹介と、
運行コースや観賞場所、
それから立佞武多まめ知識、
それから大事な大事な【津軽鉄道情報】!!

完成した時は皆で声をあげて喜びました!!

こちらの小冊子は、
まつり期間中限定で、
アテンダントが所持しておりますので、
ご希望の方はアテンダントまでお申し付け下さい!!


それでは、夏祭り本番でわくわくしている、
たがめでした★






















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
