Entries



コメント

[C170] 津鉄にいきます

津軽鉄道、訪問?日が決まりました
午前中 竜飛岬に行ってきますので
8月の10日、昼くらい津軽中里から、乗車になると思います、金木 五所川原周辺の観光になるかと思います
小太りのおっさん(自分)と背の高い男(友人)を見かけたら、お声がけください
リュックにたま駅長の缶バッチつけています
和歌山電鉄のたま駅長写真とえち鉄の写真を持って行きます

  • 2009-07-30 22:57
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C171] 待ってます☆

こばやんさん こんにちわ
待ちに待っていた日がとうとう来るんですね(*^_^*)
しかも、その日はアテンダント月に1度の全員出勤の日で、全員が1往復乗るので誰に会えるかは、まだ分かりません。
楽しみにしてて下さい(^_-)-☆
私たちはこばやンさんに津軽鉄道で会える日を楽しみにしていますので、お気軽にお声掛け下さい。
体調にはくれぐれもお気をつけて!!
お待ちしております☆彡
  • 2009-08-01 09:09
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C185] 朝から乗れるかも

朝から乗務と聞いて、朝から乗れるように日程調整中です、明日夜から出発するので、しばらくコメントはしばらくお休みになりますが
うまくいけば前日は’だだん’にいっていると思います
高速が渋滞しませんように
あとは皆様にお会いできた時に
追伸
タンゴ鉄道で、野田川ブログ駅長の8月1日の記事になってしまいました


  • 2009-08-06 18:51
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C186] その日だけ、午前乗務のみです

こんにちは!遠くから来ていただけるなんて本当にうれしく思います。
ただ、唯一その日だけ、午後全員ミーティングがあります。
そのため、津軽中里からのアテンダント乗務は、9:43 10:40 11:49の3本です。また五所川原からは8:15 9:35 10:32 11:35(金木まで)となっています。お待ちしております。
  • 2009-08-07 13:34
  • コットン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

金魚☆金魚★金魚 いーっぱい!!

こんにちわ コットンです

今日はアテンダントの事務所のお仕事風景を紹介します。

IMG_1699.jpg

もうすぐで 立佞武多 の祭りが始まるという事で
私たちアテンダントは 金魚ネプタ 作りを始めました

IMG_1684.jpg IMG_1687.jpg

何をしているか分かりますか??
金魚の胴体?を作っています。色とりどりの金魚ネプタを作っています。

IMG_1685.jpg 

目を付けたり、尾びれを付けたりと工程がたくさんあってなかなか進みません

でも、皆さんに喜んでいただく為、そして祭りを盛り上げる為にも私たちアテンダントは頑張ります

IMG_1691.jpg IMG_1692.jpg

列車に飾ろうと大きな金魚ネプタも作りました
ハートの目も作りましたコットンがかわいいですよねぇ~。

津軽五所川原駅のホームも金魚ネプタで飾り付けされています。
祭りが待ち遠しいです。青森の祭りで熱い夏が始まります

津軽で青森の祭りを来て・見て・感じてねぇ~


コメント

[C170] 津鉄にいきます

津軽鉄道、訪問?日が決まりました
午前中 竜飛岬に行ってきますので
8月の10日、昼くらい津軽中里から、乗車になると思います、金木 五所川原周辺の観光になるかと思います
小太りのおっさん(自分)と背の高い男(友人)を見かけたら、お声がけください
リュックにたま駅長の缶バッチつけています
和歌山電鉄のたま駅長写真とえち鉄の写真を持って行きます

  • 2009-07-30 22:57
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C171] 待ってます☆

こばやんさん こんにちわ
待ちに待っていた日がとうとう来るんですね(*^_^*)
しかも、その日はアテンダント月に1度の全員出勤の日で、全員が1往復乗るので誰に会えるかは、まだ分かりません。
楽しみにしてて下さい(^_-)-☆
私たちはこばやンさんに津軽鉄道で会える日を楽しみにしていますので、お気軽にお声掛け下さい。
体調にはくれぐれもお気をつけて!!
お待ちしております☆彡
  • 2009-08-01 09:09
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C185] 朝から乗れるかも

朝から乗務と聞いて、朝から乗れるように日程調整中です、明日夜から出発するので、しばらくコメントはしばらくお休みになりますが
うまくいけば前日は’だだん’にいっていると思います
高速が渋滞しませんように
あとは皆様にお会いできた時に
追伸
タンゴ鉄道で、野田川ブログ駅長の8月1日の記事になってしまいました


  • 2009-08-06 18:51
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C186] その日だけ、午前乗務のみです

こんにちは!遠くから来ていただけるなんて本当にうれしく思います。
ただ、唯一その日だけ、午後全員ミーティングがあります。
そのため、津軽中里からのアテンダント乗務は、9:43 10:40 11:49の3本です。また五所川原からは8:15 9:35 10:32 11:35(金木まで)となっています。お待ちしております。
  • 2009-08-07 13:34
  • コットン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
