Entries

スポンサーサイト


コメント

[C324] i一期一会に感謝

当日、お世話になった者です。
随分、月日が経ちましたが私も感謝の気持ちを
伝えたく手紙を書きました。 
一読頂ければ幸いに思います。
これからも頑張って下さい。
  • 2009-09-01 00:03
  • 新青森駅の待人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こういうこともあるんです!!

こんにちは。
本日も私たがめが担当させて頂きます。



私達【奥津軽トレインアテンダント】はデビューして、
1ヶ月半程経ちました。

まだ日は浅いものの、
7人それぞれのやり方で徐々に仕事も板についてきて、
楽しく毎日頑張っております。

お客様と直接触れ合う機会があるのは、
やはり乗務の時!!

観光案内はもちろんですが、
色んなお客様に会えて、
お話を伺えて、
お客様のお相手出来る時は本当に幸せに感じております。

例えば金木駅までのほんの短い約20分間で、
【一期一会】の出会いだったりするかもしれません。


そんな短い時間なのにも関わらず、
お客様の中には嬉しいことに、
↑上記のようにお手紙を下さったり(本当に沢山の…!!)、 (平成22.01.19 画像削除)
新聞の明鏡欄にお褒めの言葉を下さったり、
励ましのメールを下さったり、
私たちが仕事をしている時の写真を下さったり…。

始まってまだ日も浅いのに、
大変嬉しく思っております。
本当に皆さんより沢山の温かい励ましのお言葉、
誠にありがとうございます。

アテンダント一同非常に励まされ、
日々の仕事の活力になっております。

やっぱり【やりがい】を得る事が出来る仕事ですね~!!



…ということで拙い文章ですが、
今後とも【奥津軽トレインアテンダント】ともども、
【津軽鉄道】をよろしくお願い申し上げます!!




では、たがめでした☆










スポンサーサイト

コメント

[C324] i一期一会に感謝

当日、お世話になった者です。
随分、月日が経ちましたが私も感謝の気持ちを
伝えたく手紙を書きました。 
一読頂ければ幸いに思います。
これからも頑張って下さい。
  • 2009-09-01 00:03
  • 新青森駅の待人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
