Entries



コメント

[C166] ちゃぺで買ったマルカワのガム

お邪魔します。
さる7月25日(土)に津軽五所川原、津軽中里間往復した、大阪の子連れ鉄のおっさんです。
駅構内ちゃぺで息子にマルカワの当たりつきガムを3個とその他お菓子を買わせて帰りの五能線内でガムを食べてなんと3個とも当たりくじ!でした。
これから大阪へ日本海号で帰るのでとてもじゃないが購入店で当たりくじと交換は出来ませんが・・
来年の3月末ごろ、鉄好きオッサンらで早春の津軽鉄道、五能線を計画しておりますのでその時まで保管しときます。
又、宝くじか馬券のお守りにと考えておりますので
再訪しても見ていただくだけでガムに交換しないかもしれません。

それではその時まで、失礼します。


[C168] Re: ちゃぺで買ったマルカワのガム

けんしんの親父 さま

> さる7月25日(土)に津軽五所川原、津軽中里間往復した、大阪の子連れ鉄のおっさんです。

乗車の際に、五所川原行きの車内でお話したアテンダントですe-257
ご乗車していただきましてありがとうございましたe-466

> 駅構内ちゃぺで息子にマルカワの当たりつきガムを3個とその他お菓子を買わせて帰りの五能線内でガムを食べてなんと3個とも当たりくじ!でした。

なんとe-451 わたしはちゃぺのくじガム買うといつもはずれですe-351

> 来年の3月末ごろ、鉄好きオッサンらで早春の津軽鉄道、五能線を計画しておりますのでその時まで保管しときます。
> 又、宝くじか馬券のお守りにと考えておりますので
> 再訪しても見ていただくだけでガムに交換しないかもしれません。

いいお守りになると思いますよe-319目指せ!一等&万馬券e-230

またの再会をアテンダント一同でお待ちしております
コメントありがとうございましたe-466
  • 2009-07-29 17:24
  • じょっぱり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日も食べるぞー!!

お久しぶりです、食いしん坊のはまなすです

今日は、前からどうしても紹介したかったお店を公開したいと思います
列車の中でアテンダントがおすすめしているので行った事がある方もいると思いますが・・・

今年は太宰治生誕100年ということもあり、本当に沢山の方が金木駅で降りられます
その金木駅の近くにそのおすすめのお店があります。

そのお店は・・・
じゃじゃ~ん
「和い和いだいにんぐ ちょこっとのんべさん」です。
店名からすると、居酒屋さんのイメージですよね??
まぁ、その通り居酒屋さんなんです、夜は
DSC04175.jpg


しか~し、私たちのおすすめはお昼のランチなんです
毎日のランチもいいのですが、いろいろ味わえる
土曜日・日曜日・月曜日限定のランチバイキングが特にオススメ
DSC04124.jpg
見てくださいこのお値段
これで食べ放題ですよいいですよね??

DSC04158.jpg DSC04160.jpg DSC04172.jpg
どうですか?このいろどり
野菜や山菜を使った料理も沢山ありとってもヘルシー
と言ってもちゃんと揚げ物などこってり系もあります
どれも田舎というか家庭というか、とってもあったか~い味がします

〈お店情報〉
営業時間:午前11時30分~午後2時30分
       午後 5時~翌午前1時
定休日  :水曜日
電話番号:0173-52-4168
場所   :斜陽館通りにあります。黄色のペン先のところです^^
DSC04384.jpg

みなさん、ぜひ行ってみてください







コメント

[C166] ちゃぺで買ったマルカワのガム

お邪魔します。
さる7月25日(土)に津軽五所川原、津軽中里間往復した、大阪の子連れ鉄のおっさんです。
駅構内ちゃぺで息子にマルカワの当たりつきガムを3個とその他お菓子を買わせて帰りの五能線内でガムを食べてなんと3個とも当たりくじ!でした。
これから大阪へ日本海号で帰るのでとてもじゃないが購入店で当たりくじと交換は出来ませんが・・
来年の3月末ごろ、鉄好きオッサンらで早春の津軽鉄道、五能線を計画しておりますのでその時まで保管しときます。
又、宝くじか馬券のお守りにと考えておりますので
再訪しても見ていただくだけでガムに交換しないかもしれません。

それではその時まで、失礼します。


[C168] Re: ちゃぺで買ったマルカワのガム

けんしんの親父 さま

> さる7月25日(土)に津軽五所川原、津軽中里間往復した、大阪の子連れ鉄のおっさんです。

乗車の際に、五所川原行きの車内でお話したアテンダントですe-257
ご乗車していただきましてありがとうございましたe-466

> 駅構内ちゃぺで息子にマルカワの当たりつきガムを3個とその他お菓子を買わせて帰りの五能線内でガムを食べてなんと3個とも当たりくじ!でした。

なんとe-451 わたしはちゃぺのくじガム買うといつもはずれですe-351

> 来年の3月末ごろ、鉄好きオッサンらで早春の津軽鉄道、五能線を計画しておりますのでその時まで保管しときます。
> 又、宝くじか馬券のお守りにと考えておりますので
> 再訪しても見ていただくだけでガムに交換しないかもしれません。

いいお守りになると思いますよe-319目指せ!一等&万馬券e-230

またの再会をアテンダント一同でお待ちしております
コメントありがとうございましたe-466
  • 2009-07-29 17:24
  • じょっぱり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
