Entries

スポンサーサイト


コメント

[C152] クイズの答え 斜陽館

アテンダントの皆さん お疲れさまです。
「絶賛準備中」 何をご準備されているのか・・・ 
興味津々です。 また、このブログで教えて下さい。

JRの青春18切符が使える期間になりました。
リゾートしらかみの毎日運行もあって、JR五能線と
津軽鉄道、太宰治の故郷を楽しみに、津軽を訪れる
お客さんも多くなると思います。 

初めて津鉄を訪れた方、久々に津鉄を訪れた方は
アテンダントさんはいらっしゃるし、駅舎に新しくお店が
オープンしているし・・・サプライズに!でしょうね。
 私も今回、楽しませて頂きました。ありがとうございました。

アテンダントの皆さん、けっぱってくださいね~
津軽地方のお天気などを、毎日、チェックしながら応援
しています。

  • 2009-07-21 07:27
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C159] 正解!!

シロヤギ様
いつもあたたかいお言葉、本当にありがとうございます☆
とっても嬉しいです!

クイズの答え、正解です。…て簡単でしたかね(^_^;)

準備中のものは今月中には出来上がりますので、みなさんに公表できるようになったらブログで紹介しますね!乞うご期待!!!!

暑い夏に負けないよう、わたしたちもけっぱりますよ~☆ シロヤギ様も夏バテ要注意です!
  • 2009-07-23 07:56
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

真剣にお仕事中…

こんにちは みっちょんです

いつもは列車に乗務したり沿線の美味しいお店を発掘したり観光地を巡ってみたり……な様子をブログに紹介している、わたしたちアテンダントですが。

本日は事務所での様子を少しご紹介


まずは…パソコンで必死に作業中
2009.07.20 004
乗客のみなさまに楽しんでもらおうと、絶賛準備中です
だから何を準備しているかは……まだナイショです

それから……今日は貸し切りのビール列車があるため、その準備を一生懸命やってます
2009.07.20 003
太宰治検定の模擬試験の問題を出題しようと、大きな紙に書いてみました

問題完成形です 答え、わかりますか
2009.07.20 001
……問題が途中で切れておりました。。
『何と呼ばれているでしょうか?』が問題の続きです。ごめんなさい。。



みなさまによろこんでいただくため、日々頑張っております
これからもどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

[C152] クイズの答え 斜陽館

アテンダントの皆さん お疲れさまです。
「絶賛準備中」 何をご準備されているのか・・・ 
興味津々です。 また、このブログで教えて下さい。

JRの青春18切符が使える期間になりました。
リゾートしらかみの毎日運行もあって、JR五能線と
津軽鉄道、太宰治の故郷を楽しみに、津軽を訪れる
お客さんも多くなると思います。 

初めて津鉄を訪れた方、久々に津鉄を訪れた方は
アテンダントさんはいらっしゃるし、駅舎に新しくお店が
オープンしているし・・・サプライズに!でしょうね。
 私も今回、楽しませて頂きました。ありがとうございました。

アテンダントの皆さん、けっぱってくださいね~
津軽地方のお天気などを、毎日、チェックしながら応援
しています。

  • 2009-07-21 07:27
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C159] 正解!!

シロヤギ様
いつもあたたかいお言葉、本当にありがとうございます☆
とっても嬉しいです!

クイズの答え、正解です。…て簡単でしたかね(^_^;)

準備中のものは今月中には出来上がりますので、みなさんに公表できるようになったらブログで紹介しますね!乞うご期待!!!!

暑い夏に負けないよう、わたしたちもけっぱりますよ~☆ シロヤギ様も夏バテ要注意です!
  • 2009-07-23 07:56
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
