Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3] 入社(結成)おめでとうございます

ローカル線ファンのこばやんと申します
えちぜん鉄道にはよく行くのですが、津軽鉄道にもアテンダント導入の記事を読み、正直びっくりしました
とりあえず皆様、結成?おめでとうございます、年内に行こうと計画中です(当方愛知です) 

のと鉄道も、今月25日から、アテンダント乗務とか、こちらはえちぜん鉄道に視察に行ったとか

福井に視察の予定はあるのでしょうか遠すぎるか!
  • 2009-05-21 23:20
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C6] こんにちは

こんにちは。北海道からいつも来ている菅原です。今回の結成の話は寝耳に水です。でもこれから皆さんは遣り甲斐ありますね。時間のある月は行きますのでよろしくお願いします。幻の観桜会の写真見ましたか?
(津軽鉄道サポーターズクラブ会員)

[C7] 応援しています

津鉄トレインアテンダント
結成おめでとうございます!

皆さんのご活躍で、津軽鉄道に
新たな魅力が加わることが楽しみです。
ブログを拝見して、津鉄を旅した思い出に
ひたっています。 津鉄・・・良かったです。

ずっと走り続けていただきたいから、
レールオーナーへの加入も続けて、応援して
いきます。

junjunさん
2月15日にお伺いした際には、いろいろと
楽しいお話を聞かせていただき、ありがとう
ございました。
「走れメロス」のストラップ、愛用しています。
  • 2009-05-24 18:07
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C11] 頑張ります

こばやんさん
のと鉄道もですか?ちょっと増えてきましたね。
えち鉄に視察に行くのはムリだけど、津鉄独自の形で発車します。
これからも宜しくね!!

菅原様
「幻の観桜会」のお写真、拝見いたしました。
(白黒写真のような時代を感じました)
今度は列車の中でお話できますね。
その時は声をかけてください。

シロヤギさん
ストーブ列車にいらしたのですね。
ありがとうございます。
レールオーナーも・・・!!<m(__)m> 謝謝
みんなの力と励ましで今日も元気に津鉄は走ります。
  • 2009-05-25 22:51
  • junjun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

デビューに向けて絶賛勉強中!

こんにちは!じょっぱりです 一日ぶりの更新ですね
今日は何をしていたかといいますと…

IMG_0002.jpg

IMG_0003.jpg

みんなで津軽鉄道沿線の観光スポットの下調べをしていました
後日、全員で観光スポットの視察と調査へ行く予定です
その様子はまた後ほどのブログにてお知らせいたします

やっぱり女性が7人もいると、話が脱線することがしばしば
今、みんなで太宰治の小説「津軽」を読みながら勉強している最中ですが
その小説の中で、岩木山は場所によって形が変わるということを言っている場面があり
そこから自分たちの住んでいるところの岩木山の形の談義になっていました

まあそこも勉強ということでご勘弁を



スポンサーサイト

コメント

[C3] 入社(結成)おめでとうございます

ローカル線ファンのこばやんと申します
えちぜん鉄道にはよく行くのですが、津軽鉄道にもアテンダント導入の記事を読み、正直びっくりしました
とりあえず皆様、結成?おめでとうございます、年内に行こうと計画中です(当方愛知です) 

のと鉄道も、今月25日から、アテンダント乗務とか、こちらはえちぜん鉄道に視察に行ったとか

福井に視察の予定はあるのでしょうか遠すぎるか!
  • 2009-05-21 23:20
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C6] こんにちは

こんにちは。北海道からいつも来ている菅原です。今回の結成の話は寝耳に水です。でもこれから皆さんは遣り甲斐ありますね。時間のある月は行きますのでよろしくお願いします。幻の観桜会の写真見ましたか?
(津軽鉄道サポーターズクラブ会員)

[C7] 応援しています

津鉄トレインアテンダント
結成おめでとうございます!

皆さんのご活躍で、津軽鉄道に
新たな魅力が加わることが楽しみです。
ブログを拝見して、津鉄を旅した思い出に
ひたっています。 津鉄・・・良かったです。

ずっと走り続けていただきたいから、
レールオーナーへの加入も続けて、応援して
いきます。

junjunさん
2月15日にお伺いした際には、いろいろと
楽しいお話を聞かせていただき、ありがとう
ございました。
「走れメロス」のストラップ、愛用しています。
  • 2009-05-24 18:07
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C11] 頑張ります

こばやんさん
のと鉄道もですか?ちょっと増えてきましたね。
えち鉄に視察に行くのはムリだけど、津鉄独自の形で発車します。
これからも宜しくね!!

菅原様
「幻の観桜会」のお写真、拝見いたしました。
(白黒写真のような時代を感じました)
今度は列車の中でお話できますね。
その時は声をかけてください。

シロヤギさん
ストーブ列車にいらしたのですね。
ありがとうございます。
レールオーナーも・・・!!<m(__)m> 謝謝
みんなの力と励ましで今日も元気に津鉄は走ります。
  • 2009-05-25 22:51
  • junjun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
