Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆手づくりパンとランチのお店☆

こんにちは みっちょんです

毎日暑いですが、皆さま体調を崩したりしていませんか
暑いとついついさっぱりしたものばっかりを食してしまいがちですが……体を冷やしすぎて逆にダルさを感じてしまうということもありますので気をつけましょ~


さてさて。前置きが長くなってしまいましたが、本日コットン・junjun・わたしの3人でランチがてら五所川原市内のCherry(チェリー)というお店に行ってきました

手づくりパンとランチのお店
コットンと菊ヶ丘公園に行った帰りにお店の前を通って「かわいいお店だねぇ~ 今度行こう」なんて話していたのがやっと実現しました


お店の中はこんな感じ。
チェリー 002
チェリー 005


ランチメニューは全て650円
しょうが焼・チキンオムライス・ピラフ・和風パスタ・ナポリタンがあります
持ち帰りも可能。容器代としてプラス50円かかります



わたしたちはそれぞれ…
junjunは和風パスタ
チェリー 010

コットンはナポリタン
チェリー 009

わたしはチキンオムライス
チェリー 008

こじんまりとしたお店で友達のおウチに遊びに来たような気分になって落ち着きます
わたしはオムライスのトマトソースがまろやかで気に入りました
素朴な家庭の味、という感じです
ぜひ一度ご自身で味を確かめてみてください



お店情報
手づくりパンとランチのお店
          Cherry チェリー

チェリー 006

五所川原市字田町110-16
  TEL/FAX :0173-34-5560

・営業時間:11:00~18:00
          ランチタイム 11:30~14:00
・定休日:日曜・祝日・第1・3土曜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
