Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

五所川原市長さんにお会いできました(#^.^#) 

昨日載せきれなかったことがありましたので、遅ればせながら・・・。
五所川原市役所に行き、なんと市長さんにごあいさつできました。
それはこれから発売される「太宰弁当」の宣伝で、お弁当をもって行ったのです。
初めてお会いすることと、椅子におしりをかけたらフカフカで、後ろにたおれそうになったこともあり、
緊張はMAXでした。
新聞社の方の取材もあり、慣れないことの連続に冷や汗やらなんやら・・・。

090519 (10) 090519 (13)

実は内心、私たちも食べられる???と期待していました・・・・。
でも、そんな甘いものではありませんでした。ハイ(~_~;)
でも食べてないものを宣伝できませんから、こんどみんなでお昼に注文することにしました。
それを楽しみにがんばりま~す。
お弁当のことは、こんど食べたときにじっくりと味や中身の内容をお知らせします。

7人とも少しずつ、どんなことが得意なのかが分かってきました。
スカーフの結び方がうまいみっちょんを先生にみんなで、結んでみました。
津軽鉄道の手ぬぐいなんですよ。素敵でしょ
これいらいみっちょんは「先生」と呼ばれています。(*^^)v
090519 001 (1) 090519 001 (2)
もう気分はすっかり、スチュワーデスデス!!       アテンションプリーズ!!!

junjunでした




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
