Entries



コメント

[C2107] エルムの湯

はまなすさんこんばんは。今日の大阪は過ごしやすい1日でしたよ。
 
 ホットヨガですか?痩せやすい体・・・は気になりますね、やはりかなり汗かくのですか?またTシャツ、短パンぐらいは持参で行った方がいいのでしょうか?それとも専用のものがあって貸してくれるのでしょうか?またセラピーフィッシュってくすぐったいのですか?こちらも経験してみたいですね、以前南の島の海で泳いでいて魚に足を噛まれた経験がありますが、あの時は痛かったです。
  • 2010-05-13 19:07
  • 大阪のフォトフレーム
  • URL
  • 編集

[C2109] 温泉

レアですが、津軽中里にある 中里温泉も良かったですよ
エルムの湯も行きたいですね
今回 五所川原の温泉めぐりもしようと思ったですが、晴天続きで撮影に追われる日々でした
写真無事届きましたでしょうか
  • 2010-05-13 23:34
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C2110] 気分爽快な‥

温泉に岩盤浴にヨガにセラピーフィッシュで気分爽快の一日でしたね(^^)
体も心もリフレッシュしたのではないでしょうか?!
また美容効果もあったかと思います。
岩盤浴は人気があり、岩盤浴もある温泉も多いです。
岩盤浴でヨガとは乙ですね。
セラピーフィッシュのある温泉も最近、増えてきてるようです。
私の家の近くにある温泉(東京の西新井温泉)にもセラピーフィッシュあります。

セラピーフィッシュは午前中に利用すると魚の食いつきがよくて効果が高いようです。
一方、夜(閉店前くらい)だと魚もお腹いっぱいのようで食いつきが悪いようです。
また大人と子供が同時にセラピーフィッシュを利用すると魚は子供の足に集中して、大人の足には食いつきが悪くなります。
魚は子供の足のほうを好みます。
お子様が利用時は避けてたほうがいいかもしれません。

[C2113] あれかな~

こんにちは。
このGWの津軽旅行ではエルムシティのパークインに泊まったのですぐ近くだったはずなのですが、うっかりして気付きませんでしたv-393
イトーヨーカドーとかが入っている大きな建物の駐車場はさんで向かい側にあった建物かな?歩き疲れてたし、行けばよかったi-229
セラピーフィッシュは興味ありますが、自分の足を出すのは少し気が引けます^^
  • 2010-05-15 09:25
  • ぴーすけ
  • URL
  • 編集

[C2115] 実は・・・

大阪のフォトフレームさん

残念な・・・報告が・・・
実は女性限定なんですv-399
情報だけですが・・・Tシャツ・短パン・タオル・ヨガマットは貸出してますv-290
セラピーフィッシュは、かなりくすぐったいです^^たがめは10分間ずっとくすぐったいと連発してました。はまなすは意外に大丈夫というかちょっと心地よいくらいでしたv-221
  • 2010-05-15 09:47
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C2116] 温泉めぐり

こばやんさん

温泉めぐりいいですねv-290たがめも最近温泉情報アップしてるので、参考にしていただければと思いますv-411
エルムの湯には、何種類も違う湯があり、露天風呂もあるのでかなり楽しめると思います。
ぜひ次に来た時はv-48
  • 2010-05-15 10:08
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C2117] 気分爽快

はやて71号さん

心も体もすっきりv-221汗を書くって本当にいいですね^^岩盤浴効果でなんだか肌もつるっとした感じですv-352

セラピーフィッシュ詳しいですね^^古い角質を食べるくらいの情報しか知りませんでしたv-393私達はお昼ころだったのでまだ良い方だったかもしれないですv-291
子どもの方がいいんですねv-21イメージ的に大人の方が古い角質が多そうですが・・・子どものは柔らかいからなんですかねv-361くすぐったいですが、やみつきになりそうですv-398
  • 2010-05-15 10:22
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C2118] そうです[絵文字:v-21]

ぴーすけさん

そうです、そうです。それがエルムの湯ですv-48エルムシティのパークインからは歩いても行けるので、是非いってほしかったな・・・
いろんなお風呂があるので、楽しめるし、気分もリラックス、疲れも吹き飛んでしまいますよv-221って言ってももうおそいですよねe-351
またそちらの方に泊まることがあれば、是非いってみてくださいv-218
  • 2010-05-15 10:30
  • はまなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

さっぱしたな~

こんにちは、はまなすです



今日の津軽は雨降ってらはんで、わんつかさんびぃ気ぃすなぁ
今日の津軽は雨が降っているので、少し寒い気がします



みなさん、濡れればもっとさんびぐ感じるはんでちゃんと傘かぶって行ぎへ~
みなさん、濡れるともっと寒く感じるのでちゃんと傘さして行ってくださいね









今日はこった雨の日でも体がすっきりさなる”あれ”ば紹介すがな
今日はこんな雨の日でも体がすっきりする”あれ”を紹介しようかな



”あれ”って、なんだばって?
”あれ”って、なあにって?



”あれ”ば体験でぎるのは・・・
”あれ”を体験できるのは・・・



こご『エルムの湯』
ここ『エルムの湯』
P1040904.jpg



って、しゃべっても温泉さ入るわけでねんだいな
って、言っても温泉に入るわけではないんです


実は・・・



施設内さある岩盤浴で『ホットヨガ ピラティス』がでぎるんず
施設内にある岩盤浴で『ホットヨガ ピラティス』ができるんです




『ホットヨガ ピラティス』ってなんだばって思った人
『ホットヨガ ピラティス』ってなんだろうって思った人



くわしぐはこればみでけへぇ『ホットヨガ ピラティス』
詳しくはこれを見て下さい『ホットヨガ ピラティス』




よさそうだべ 
よさそうですよね



実は、たがめとはまなす体験してきたんだいな
実は、たがめとはまなす体験してきたんです



体験してらどご写真さ撮るど思ってあったんだんばって、集中したっきゃ忘れでまった
体験してるとこを写真に撮ると思っていたんですが、集中したらわすれてしまい・・・



ヨガマットだげだばって最後に・・・
ヨガマットだけですが最後に・・・
P1050246.jpg



終わったっきゃ、肌はつるつる、体もすんげ~かるぐなった気ぃす
終わったら、肌はつるつる、体もすごく軽くなった気がします










6月30日まで1レッスン1000円で体験でぎるんず
6月30日まで1レッスン1000円で体験できるんです
P1050256.jpg


興味ば持った人、やってみるんだば今しかねーよ
興味を持った人、やるなら今です



やりてど思った人は、「エルムの湯」のフロントさ急げぇ~
やりたいと思った人は、「エルムの湯」のフロントに急げ~











ヨガさはなんも関係ねぇばってこったのも体験してきたんず
ヨガには何も関係ないですがこんなのも体験してきました




聞いだごとあるべが?セラピーフィッシュ
聞いたことありますか?セラピーフィッシュ
P1050255.jpg



水槽さ足へれば、この小させぇ魚っこが古い角質ば食べでけるんだど
水槽に足を入れれば、この小さい魚が古い角質を食べてくれるんです
P1050249.jpg



なんぼがもちょこちぇばって、肌だばつるつる
少しくすぐったいですが、肌はつるつる




温泉もいっぺぇ種類あるしどんだべ?たまにはこったどごでゆっくりしてみねが
温泉もたくさん種類があるしどうですか?たまにはこういうとこでゆっくりしてみませんか


コメント

[C2107] エルムの湯

はまなすさんこんばんは。今日の大阪は過ごしやすい1日でしたよ。
 
 ホットヨガですか?痩せやすい体・・・は気になりますね、やはりかなり汗かくのですか?またTシャツ、短パンぐらいは持参で行った方がいいのでしょうか?それとも専用のものがあって貸してくれるのでしょうか?またセラピーフィッシュってくすぐったいのですか?こちらも経験してみたいですね、以前南の島の海で泳いでいて魚に足を噛まれた経験がありますが、あの時は痛かったです。
  • 2010-05-13 19:07
  • 大阪のフォトフレーム
  • URL
  • 編集

[C2109] 温泉

レアですが、津軽中里にある 中里温泉も良かったですよ
エルムの湯も行きたいですね
今回 五所川原の温泉めぐりもしようと思ったですが、晴天続きで撮影に追われる日々でした
写真無事届きましたでしょうか
  • 2010-05-13 23:34
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C2110] 気分爽快な‥

温泉に岩盤浴にヨガにセラピーフィッシュで気分爽快の一日でしたね(^^)
体も心もリフレッシュしたのではないでしょうか?!
また美容効果もあったかと思います。
岩盤浴は人気があり、岩盤浴もある温泉も多いです。
岩盤浴でヨガとは乙ですね。
セラピーフィッシュのある温泉も最近、増えてきてるようです。
私の家の近くにある温泉(東京の西新井温泉)にもセラピーフィッシュあります。

セラピーフィッシュは午前中に利用すると魚の食いつきがよくて効果が高いようです。
一方、夜(閉店前くらい)だと魚もお腹いっぱいのようで食いつきが悪いようです。
また大人と子供が同時にセラピーフィッシュを利用すると魚は子供の足に集中して、大人の足には食いつきが悪くなります。
魚は子供の足のほうを好みます。
お子様が利用時は避けてたほうがいいかもしれません。

[C2113] あれかな~

こんにちは。
このGWの津軽旅行ではエルムシティのパークインに泊まったのですぐ近くだったはずなのですが、うっかりして気付きませんでしたv-393
イトーヨーカドーとかが入っている大きな建物の駐車場はさんで向かい側にあった建物かな?歩き疲れてたし、行けばよかったi-229
セラピーフィッシュは興味ありますが、自分の足を出すのは少し気が引けます^^
  • 2010-05-15 09:25
  • ぴーすけ
  • URL
  • 編集

[C2115] 実は・・・

大阪のフォトフレームさん

残念な・・・報告が・・・
実は女性限定なんですv-399
情報だけですが・・・Tシャツ・短パン・タオル・ヨガマットは貸出してますv-290
セラピーフィッシュは、かなりくすぐったいです^^たがめは10分間ずっとくすぐったいと連発してました。はまなすは意外に大丈夫というかちょっと心地よいくらいでしたv-221
  • 2010-05-15 09:47
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C2116] 温泉めぐり

こばやんさん

温泉めぐりいいですねv-290たがめも最近温泉情報アップしてるので、参考にしていただければと思いますv-411
エルムの湯には、何種類も違う湯があり、露天風呂もあるのでかなり楽しめると思います。
ぜひ次に来た時はv-48
  • 2010-05-15 10:08
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C2117] 気分爽快

はやて71号さん

心も体もすっきりv-221汗を書くって本当にいいですね^^岩盤浴効果でなんだか肌もつるっとした感じですv-352

セラピーフィッシュ詳しいですね^^古い角質を食べるくらいの情報しか知りませんでしたv-393私達はお昼ころだったのでまだ良い方だったかもしれないですv-291
子どもの方がいいんですねv-21イメージ的に大人の方が古い角質が多そうですが・・・子どものは柔らかいからなんですかねv-361くすぐったいですが、やみつきになりそうですv-398
  • 2010-05-15 10:22
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C2118] そうです[絵文字:v-21]

ぴーすけさん

そうです、そうです。それがエルムの湯ですv-48エルムシティのパークインからは歩いても行けるので、是非いってほしかったな・・・
いろんなお風呂があるので、楽しめるし、気分もリラックス、疲れも吹き飛んでしまいますよv-221って言ってももうおそいですよねe-351
またそちらの方に泊まることがあれば、是非いってみてくださいv-218
  • 2010-05-15 10:30
  • はまなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
