Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2036] コロッケ

コットンさんこんばんは。この前は大変お世話になりありがとうございました。芦野公園の桜すごいですね!そこを走る4両編成のメロス号も凄かったです、感動の津軽の旅でした。念願の芦野公園のチョコバナナも食べたし、あげたい、立ちゃん、書き出したらきりがないのでやめときますが沢山いろいろな物をいただきました。また泳ぎに行かないといけないみたいです、コットンさんも泳ぎに行きますか?

  ところでこんな時間にコロッケの話題は夕方のおかずにコロッケ食べたくなりますね、五農高産のジャガイモを使うなんていいじゃないですか?パン粉にもこだわっているみたいだしおいしいでしょうね!それに1ヶ60円ってリーズナブルってとこがいいですね、次回は葛西屋さんでおにぎり買って、岩谷さんでコロッケ買って芦野公園でメロス号を見ながら食べるのがいいかな?コットンさんの場合これプラスバナナボート、りんごパイって感じでしょうか?
  • 2010-05-06 18:45
  • 大阪のフォトフレーム
  • URL
  • 編集

[C2037] お肉屋さんのコロッケ

 お肉屋さんのコロッケ いいですねえ。一度に10個も買って一人で食べる日々・・・。最近はお肉屋さんが減ってなかなか目にすることが少なくなり、さびしい限りです。旅先でも、夜行列車の出発前などにデパートの地下などで、惣菜を買うことが多いです。

 先ほどNHKニュースの特集を見ました。皆さんの活躍がおよそ5分にわたって入っていました。津軽鉄道の乗客が増えたのは間違いなく皆さんの努力の賜物だと思います。これからも益々のご活躍をご期待いたします。

 ところで、碇ヶ関駅にあった、皆さんのポスターはなくなっていました。もうアテンダント誕生ではないんですね。新しいインパクトのあるポスターを、新青森駅、東京駅の真ん中にどーんと貼ってもらいたいものです。

[C2039] 乗客数増加おめでとうございます^^

芦野公園の桜、満開ですね^^

ところでニュースで、乗客数が前年度を久々に上回ったそうですね、おめでとうございます^^

アテンダント様方や、津軽鉄道を支えるたくさんの方々が為した偉業だと思います。

これからも頑張ってください^^
  • 2010-05-06 21:00
  • こんざーぎ
  • URL
  • 編集

[C2040] あっぷるワイド見ました!

コットンさんこんばんは。  それにしても、コロッケ食べたくなりました。今度行ったときに買って食べようと思います。

ところで、今日のあっぷるワイド見ました。 皆さん頑張っているんだなぁ~と思いました。 今日の特集はjunjunさんやたかめさん、コットンさんがグローズアップされてた気がします。

さぁ~次はいつ、津鉄に行こうかなぁ。 それ以前に中間テストとかあるんですが・・・
  • 2010-05-06 21:12
  • かもしか
  • URL
  • 編集

[C2041] お肉屋さんのお惣菜‥

お肉屋さんのお惣菜は美味しいですね。
こちらのこだわりのコロッケもきっと美味しいのでしょうね!
お肉屋さんによっては、お惣菜をあれこれ盛り合わせたお弁当が売ってる場合があります。お肉屋さんのお弁当をみつけると、買ってしまうこともよくあります。

先日、宮城県の鳴子温泉を訪れたましたが、温泉街にお肉屋さんがあり、お惣菜やお弁当ありました。
1回の食事はそこのお弁当にしました。

芦野公園の桜まつりも無事終了ですね。
津軽鉄道においてもたくさんの乗客を何事もなく無事故で輸送できて何よりです(^_^)v

こちらのブログによく書き込みする皆さんは、津軽鉄道に乗って芦野公園に訪れてるようですが、私は訪れることができず、申し訳ない心境です。
夏に世界遺産の白神山地を訪れるつもりでいます。
その行程において五能線での移動の際、五所川原駅で途中下車、そして金木等へ足を伸ばす計画もつけ加えようと検討してます。

[C2042] コロッケ60円

高校生の息子を車で送り迎えする時、いつも気になってました。車の中からなのできちんと見えないんですが、コロッケとか串揚げとか60円とか・・・・。これですっきりしました。
今度、お店に行ってコロッケ買いますね。美味しそうv-344
  • 2010-05-07 10:44
  • ぶたのブーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2043] おいしそう~きれい!

連休はお疲れさまでした。

コットンさん、おいしそうなコロッケと
芦野公園駅のきれいな桜の写真ありがとうございます。

津鉄ご利用のお客様も増えたそうで嬉しいですね。
安全輸送に務める津鉄の皆さん、鉄道の旅に華を
添えるアテンダントの皆さんのご努力の賜物でしょう。

嬉しい話題をありがとうございます。



  • 2010-05-07 15:37
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C2059] おいしそぅ~

和牛いりで60円とは格安ですね~
見ているだけで、お腹がなってきました。
ぜひ食したいです!

芦野公園の桜も今週末が見おさめになるのでしょうか?
GW中は、盛況だったそうでお疲れ様でした。
アテンダントの皆さま、1年ってあっというまだったでしょうか?

こうやって、津軽五所川原の旬な情報を発信していただき
どこにいても旅している感じをうけて
また、出かけてみようかなって思いに駆られます。
あとは、時間をつくるだけなのですが・・・(笑)
  • 2010-05-08 22:02
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C2063] 大阪のフォトフレームさん へ


返事が遅くなってしまいました。
こちらこそ先日はお世話になりました。
『走れメロス』の4両編成は圧巻です!!!
普段はワンマン運行のメロス号がこの時期のみ4両という
所がレアでございます((*´∀`))

芦野公園のさくらまつりのチョコバナナおいしいよねぇ~゜*。(*´Д`)。*°
コアラのマーチだけではなくアポロチョコがついているチョコバナナも
ありましたね。
あれは、甘いモノ好きのコットンをメロメロにさせてしまう
食べ物でございます。
コットンも祭り期間中たくさん食べたので大阪のフォトフレームさんのように
泳ぎに行かなければいけなくなります。


岩谷精肉店のコロッケ。
見た目は小さくて何個でもイケそうな気がしますが
実は結構ボリュームがあります。
昼前に行くのがおススメです。
食事のアトの甘いものは当然(o´ω`o)
次来るまでにもっと、たくさんのおいしいお店を開拓して
い~っぱい泳がせます。




  • 2010-05-09 10:28
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C2064] 555さん へ


返事が遅くなりました。
お肉屋さんのコロッケはナゼ!?あんなにおいしいのでしょう?
そして!!ナゼか、惣菜には目がいってしまいますね。
もし、良かったら今度行ってみて下さい。

NHKの放映見ていただけたようで嬉しいです。
アテンダント7名全員・少しでも何かのお役に立てることができれば
と思い乗務してきました。
これからも、そうです。
これからも、もっともっと活躍できるよう努力していきます。
いつも、応援して下さってありがとうございます。


いいですね。今年の12月新青森駅が誕生するので
私たちアテンダントの迫力のあるポスターをドンッと貼りたいですね(笑)
実現できることを願うばかりです(*´I`)σ”
  • 2010-05-09 10:44
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C2065] こんざーぎさん へ


コメントありがとうございます。

NHKの特集見ていただけたようで大変嬉しいです。
そして、応援の言葉までいただいて、より嬉しいです。

津軽鉄道で働いている方もですが・・・
地元の方や津軽鉄道を支えてくれる方・いろんな方がいての
津軽鉄道です。
皆さんのおかげです。

これからも、アテンダント・津軽鉄道と共に応援よろしくお願いします(☆´д`★)


  • 2010-05-09 10:52
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C2066] かもしかさん へ


こんにちは(*´ω`)ゞ

今回の特集はいろんなアテンダントが写りました。
いつものアテンダントの様子でした。


GW中、かもしかさんに会えるかもしれないと思ってたんですが・・・
来れなかったようですね。
次、中間テストが終わって落ち着いたら遊びにいらして下さい。
会えるのを楽しみにしています。

いつでも、津軽鉄道はかもしかさんを待ってますよ。



  • 2010-05-09 11:00
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C2067] はやて71号さん へ


返事が遅くなりましたが、
いつもコメントを下さりありがとうございます。


鳴子温泉に行って来たんですね。
どうでしたか?ゆっくりくつろいで来れましたか?
私は温泉好きなので時間があると
温泉巡りなんてしています。

岩谷精肉店にはお弁当はありませんでしたが
惣菜はたくさんありました。
コロッケを始め、フライものや・サラダ・酢の物・・・などなど


白神山地を訪れる際のコースに
五所川原も入りましたら、ぜひ食べてみて下さい。
その頃の時期のコロッケのジャガイモはきっと
津軽鉄道沿線の五所川原農林高校の
ジャガイモを使っていると思います。

津軽のお肉屋さんをのぞいてみて下さいヾ(ゝД・*)
  • 2010-05-09 11:10
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C2068] ぶたのブーちゃんさん へ


コメントありがとうございます。


気になるお店があってもなかなか勇気がないと入れませんよね。
私はよくあります(笑)

これを機会に行ってみて下さい。
きっと、常連になるに間違いナシってくらいハマります。
すっきりしたようで良かった(*´∀`*)ゞ です。


  • 2010-05-09 11:20
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C2069] シロヤギせさん へ



コメントありがとうございます。

写真を撮る技術ありませんが、ありがとうと言われると
調子にのってまたたくさん撮っちゃいますよ(笑)

津軽鉄道35年ぶりに乗客UPと嬉しい話題がありますが
津軽鉄道を支えてくれる人たちや地元の方々・皆さんのおかげです。
私たちのほうこそ感謝いたします。

これからも明るく嬉しい話題を皆さんにお知らせできるよう
頑張っていきますので、変わらず応援よろしくお願いします。

いつも笑顔が絶えないアテンダント7名より
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)



  • 2010-05-09 11:41
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C2070] 山梨の先生さん へ


コメントありがとうございます。

いつもお忙しそうですがブログを見ていただいて津軽に居るような
気分になってもらえているのが嬉しいです。
これからも、たくさんの地元ネタ紹介しますので
ブログCHECKして下さい。
先日は嬉しい話題ありがとうございます。


もう間もなく奥津軽トレインアテンダントが結成?されて1年が経ちます。
アッという間だというのが本音ですね。
最初のころから模索してきましたが、まだまだ未熟でまだまだ
模索中です。
でも、少しだけでもお手伝いできたら!!という気持ちは
アテンダント7名変わらないと思います。

1年ってアッという間ですね((´I `*))♪


  • 2010-05-09 11:53
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C2072] おくればせながら

 本日、図書館で旅行読売1月号 自由席拝見しました。
次は、どーんと表紙を飾ってください。
バスは新青森駅から周遊コースで五所川原を回るプランを作っているみたいです。
 12月の新幹線開業では、新青森駅といわずに東京駅まで皆さんでお迎えに行ってはどうでしょうか?

 今日も問題集にはさんだ皆さんの笑顔に見張られているような1日でした。
  • 2010-05-09 19:43
  • 555
  • URL
  • 編集

[C2104] 555さん へ


コメントありがとうございます。


旅行読売1月号見たんですか?
恥ずかしいやら嬉しいやらo(●´ω`●)o
表紙まではいかなくても、また機会があるといいですが(笑)

新幹線開業に向けていろんな所で準備が着々と進んでいるようですね。
新青森駅から五所川原までのバスがあるだけで便利ですね。
ワタシも喜んで乗りたいですが(笑)


いつも、ワタシ達アテンダントに見張られていると勉強がはかどるでしょう。
落とさないようにアテンダントチラシ大事にして下さい((´I `*))♪
  • 2010-05-13 10:13
  • コットン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

行きたがるがなぁ~ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з




コンニチハ
今日もバリバリ元気なコットンです








GW中は天候にも恵まれ、たくさんの方が
津軽鉄道を利用して下さりました。
大変ありがたいことです。
そんな、GW気分も冷めやらぬコットンは
事務所を飛び出して街へ繰り出しました










向かった先は
津軽五所川原駅から徒歩10分程の
P1050088.jpg
         ≪岩谷精肉店≫








皆さんに紹介するのは
お肉!!!
ではなく、このお店で作られている
P1050065.jpg
≪和牛入り コロッケ≫ 1ヶ¥60
津軽五所川原駅の駅員のお姉さんもおススメのコロッケ









ワタシが行った時はチョウド揚げたての時間帯でした。
揚げたてサクサクの状態を食べてしまいました。
そんなに脂っこくないし、ジャガイモのフカフカ感と
和牛のカマリ(匂い)が、これまたベストマッチでした。
あまりのおいしさに
その日の晩御飯のメニューは言うまでもなく
『コロッケ』でした(笑)











この他にも、お店で作られた惣菜なども売られています
P1050058.jpg    P1050068_20100506143006.jpg











コロッケは1日に約200ヶ作るのが精一杯なので
売り切れするかも





P1050071.jpg
いつも、このようにお店の若いお兄さん達が
コロッケを作っています。
ちなみに・・・このパン粉は五所川原市内にある
【フランドール】というパン屋さんの食パンを
細かく砕いてもらっているという贅沢なパン粉です。
もう一つ・・・ジャガイモは何と!!!
北海道産です。普通???
イヤイヤ じつは夏場になると津軽鉄道沿線にある
『五農高五所川原農林高校のジャガイモを使用します。
なんと。贅沢なコロッケ
1度は食してみないと思いませんか?
今ではワタシ
になってしまいました。









岩谷精肉店
営業時間 8:30~19:00
定休日  毎週 日曜日

〒 037-0055
青森県五所川原市字柏原町62
℡ 0173-34-4129
           
                               
                              









そして・・・
今日の金木のさくら
IMG_0880_20100506142004.jpg
芦野公園のホームから
ワタシがお気に入りのさくらの木と駅舎










と!!!
今日の『走れメロス号』
IMG_0881_20100506142747.jpg





スポンサーサイト

コメント

[C2036] コロッケ

コットンさんこんばんは。この前は大変お世話になりありがとうございました。芦野公園の桜すごいですね!そこを走る4両編成のメロス号も凄かったです、感動の津軽の旅でした。念願の芦野公園のチョコバナナも食べたし、あげたい、立ちゃん、書き出したらきりがないのでやめときますが沢山いろいろな物をいただきました。また泳ぎに行かないといけないみたいです、コットンさんも泳ぎに行きますか?

  ところでこんな時間にコロッケの話題は夕方のおかずにコロッケ食べたくなりますね、五農高産のジャガイモを使うなんていいじゃないですか?パン粉にもこだわっているみたいだしおいしいでしょうね!それに1ヶ60円ってリーズナブルってとこがいいですね、次回は葛西屋さんでおにぎり買って、岩谷さんでコロッケ買って芦野公園でメロス号を見ながら食べるのがいいかな?コットンさんの場合これプラスバナナボート、りんごパイって感じでしょうか?
  • 2010-05-06 18:45
  • 大阪のフォトフレーム
  • URL
  • 編集

[C2037] お肉屋さんのコロッケ

 お肉屋さんのコロッケ いいですねえ。一度に10個も買って一人で食べる日々・・・。最近はお肉屋さんが減ってなかなか目にすることが少なくなり、さびしい限りです。旅先でも、夜行列車の出発前などにデパートの地下などで、惣菜を買うことが多いです。

 先ほどNHKニュースの特集を見ました。皆さんの活躍がおよそ5分にわたって入っていました。津軽鉄道の乗客が増えたのは間違いなく皆さんの努力の賜物だと思います。これからも益々のご活躍をご期待いたします。

 ところで、碇ヶ関駅にあった、皆さんのポスターはなくなっていました。もうアテンダント誕生ではないんですね。新しいインパクトのあるポスターを、新青森駅、東京駅の真ん中にどーんと貼ってもらいたいものです。

[C2039] 乗客数増加おめでとうございます^^

芦野公園の桜、満開ですね^^

ところでニュースで、乗客数が前年度を久々に上回ったそうですね、おめでとうございます^^

アテンダント様方や、津軽鉄道を支えるたくさんの方々が為した偉業だと思います。

これからも頑張ってください^^
  • 2010-05-06 21:00
  • こんざーぎ
  • URL
  • 編集

[C2040] あっぷるワイド見ました!

コットンさんこんばんは。  それにしても、コロッケ食べたくなりました。今度行ったときに買って食べようと思います。

ところで、今日のあっぷるワイド見ました。 皆さん頑張っているんだなぁ~と思いました。 今日の特集はjunjunさんやたかめさん、コットンさんがグローズアップされてた気がします。

さぁ~次はいつ、津鉄に行こうかなぁ。 それ以前に中間テストとかあるんですが・・・
  • 2010-05-06 21:12
  • かもしか
  • URL
  • 編集

[C2041] お肉屋さんのお惣菜‥

お肉屋さんのお惣菜は美味しいですね。
こちらのこだわりのコロッケもきっと美味しいのでしょうね!
お肉屋さんによっては、お惣菜をあれこれ盛り合わせたお弁当が売ってる場合があります。お肉屋さんのお弁当をみつけると、買ってしまうこともよくあります。

先日、宮城県の鳴子温泉を訪れたましたが、温泉街にお肉屋さんがあり、お惣菜やお弁当ありました。
1回の食事はそこのお弁当にしました。

芦野公園の桜まつりも無事終了ですね。
津軽鉄道においてもたくさんの乗客を何事もなく無事故で輸送できて何よりです(^_^)v

こちらのブログによく書き込みする皆さんは、津軽鉄道に乗って芦野公園に訪れてるようですが、私は訪れることができず、申し訳ない心境です。
夏に世界遺産の白神山地を訪れるつもりでいます。
その行程において五能線での移動の際、五所川原駅で途中下車、そして金木等へ足を伸ばす計画もつけ加えようと検討してます。

[C2042] コロッケ60円

高校生の息子を車で送り迎えする時、いつも気になってました。車の中からなのできちんと見えないんですが、コロッケとか串揚げとか60円とか・・・・。これですっきりしました。
今度、お店に行ってコロッケ買いますね。美味しそうv-344
  • 2010-05-07 10:44
  • ぶたのブーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2043] おいしそう~きれい!

連休はお疲れさまでした。

コットンさん、おいしそうなコロッケと
芦野公園駅のきれいな桜の写真ありがとうございます。

津鉄ご利用のお客様も増えたそうで嬉しいですね。
安全輸送に務める津鉄の皆さん、鉄道の旅に華を
添えるアテンダントの皆さんのご努力の賜物でしょう。

嬉しい話題をありがとうございます。



  • 2010-05-07 15:37
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C2059] おいしそぅ~

和牛いりで60円とは格安ですね~
見ているだけで、お腹がなってきました。
ぜひ食したいです!

芦野公園の桜も今週末が見おさめになるのでしょうか?
GW中は、盛況だったそうでお疲れ様でした。
アテンダントの皆さま、1年ってあっというまだったでしょうか?

こうやって、津軽五所川原の旬な情報を発信していただき
どこにいても旅している感じをうけて
また、出かけてみようかなって思いに駆られます。
あとは、時間をつくるだけなのですが・・・(笑)
  • 2010-05-08 22:02
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C2063] 大阪のフォトフレームさん へ


返事が遅くなってしまいました。
こちらこそ先日はお世話になりました。
『走れメロス』の4両編成は圧巻です!!!
普段はワンマン運行のメロス号がこの時期のみ4両という
所がレアでございます((*´∀`))

芦野公園のさくらまつりのチョコバナナおいしいよねぇ~゜*。(*´Д`)。*°
コアラのマーチだけではなくアポロチョコがついているチョコバナナも
ありましたね。
あれは、甘いモノ好きのコットンをメロメロにさせてしまう
食べ物でございます。
コットンも祭り期間中たくさん食べたので大阪のフォトフレームさんのように
泳ぎに行かなければいけなくなります。


岩谷精肉店のコロッケ。
見た目は小さくて何個でもイケそうな気がしますが
実は結構ボリュームがあります。
昼前に行くのがおススメです。
食事のアトの甘いものは当然(o´ω`o)
次来るまでにもっと、たくさんのおいしいお店を開拓して
い~っぱい泳がせます。




  • 2010-05-09 10:28
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C2064] 555さん へ


返事が遅くなりました。
お肉屋さんのコロッケはナゼ!?あんなにおいしいのでしょう?
そして!!ナゼか、惣菜には目がいってしまいますね。
もし、良かったら今度行ってみて下さい。

NHKの放映見ていただけたようで嬉しいです。
アテンダント7名全員・少しでも何かのお役に立てることができれば
と思い乗務してきました。
これからも、そうです。
これからも、もっともっと活躍できるよう努力していきます。
いつも、応援して下さってありがとうございます。


いいですね。今年の12月新青森駅が誕生するので
私たちアテンダントの迫力のあるポスターをドンッと貼りたいですね(笑)
実現できることを願うばかりです(*´I`)σ”
  • 2010-05-09 10:44
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C2065] こんざーぎさん へ


コメントありがとうございます。

NHKの特集見ていただけたようで大変嬉しいです。
そして、応援の言葉までいただいて、より嬉しいです。

津軽鉄道で働いている方もですが・・・
地元の方や津軽鉄道を支えてくれる方・いろんな方がいての
津軽鉄道です。
皆さんのおかげです。

これからも、アテンダント・津軽鉄道と共に応援よろしくお願いします(☆´д`★)


  • 2010-05-09 10:52
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C2066] かもしかさん へ


こんにちは(*´ω`)ゞ

今回の特集はいろんなアテンダントが写りました。
いつものアテンダントの様子でした。


GW中、かもしかさんに会えるかもしれないと思ってたんですが・・・
来れなかったようですね。
次、中間テストが終わって落ち着いたら遊びにいらして下さい。
会えるのを楽しみにしています。

いつでも、津軽鉄道はかもしかさんを待ってますよ。



  • 2010-05-09 11:00
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C2067] はやて71号さん へ


返事が遅くなりましたが、
いつもコメントを下さりありがとうございます。


鳴子温泉に行って来たんですね。
どうでしたか?ゆっくりくつろいで来れましたか?
私は温泉好きなので時間があると
温泉巡りなんてしています。

岩谷精肉店にはお弁当はありませんでしたが
惣菜はたくさんありました。
コロッケを始め、フライものや・サラダ・酢の物・・・などなど


白神山地を訪れる際のコースに
五所川原も入りましたら、ぜひ食べてみて下さい。
その頃の時期のコロッケのジャガイモはきっと
津軽鉄道沿線の五所川原農林高校の
ジャガイモを使っていると思います。

津軽のお肉屋さんをのぞいてみて下さいヾ(ゝД・*)
  • 2010-05-09 11:10
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C2068] ぶたのブーちゃんさん へ


コメントありがとうございます。


気になるお店があってもなかなか勇気がないと入れませんよね。
私はよくあります(笑)

これを機会に行ってみて下さい。
きっと、常連になるに間違いナシってくらいハマります。
すっきりしたようで良かった(*´∀`*)ゞ です。


  • 2010-05-09 11:20
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C2069] シロヤギせさん へ



コメントありがとうございます。

写真を撮る技術ありませんが、ありがとうと言われると
調子にのってまたたくさん撮っちゃいますよ(笑)

津軽鉄道35年ぶりに乗客UPと嬉しい話題がありますが
津軽鉄道を支えてくれる人たちや地元の方々・皆さんのおかげです。
私たちのほうこそ感謝いたします。

これからも明るく嬉しい話題を皆さんにお知らせできるよう
頑張っていきますので、変わらず応援よろしくお願いします。

いつも笑顔が絶えないアテンダント7名より
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)



  • 2010-05-09 11:41
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C2070] 山梨の先生さん へ


コメントありがとうございます。

いつもお忙しそうですがブログを見ていただいて津軽に居るような
気分になってもらえているのが嬉しいです。
これからも、たくさんの地元ネタ紹介しますので
ブログCHECKして下さい。
先日は嬉しい話題ありがとうございます。


もう間もなく奥津軽トレインアテンダントが結成?されて1年が経ちます。
アッという間だというのが本音ですね。
最初のころから模索してきましたが、まだまだ未熟でまだまだ
模索中です。
でも、少しだけでもお手伝いできたら!!という気持ちは
アテンダント7名変わらないと思います。

1年ってアッという間ですね((´I `*))♪


  • 2010-05-09 11:53
  • コットン
  • URL
  • 編集

[C2072] おくればせながら

 本日、図書館で旅行読売1月号 自由席拝見しました。
次は、どーんと表紙を飾ってください。
バスは新青森駅から周遊コースで五所川原を回るプランを作っているみたいです。
 12月の新幹線開業では、新青森駅といわずに東京駅まで皆さんでお迎えに行ってはどうでしょうか?

 今日も問題集にはさんだ皆さんの笑顔に見張られているような1日でした。
  • 2010-05-09 19:43
  • 555
  • URL
  • 編集

[C2104] 555さん へ


コメントありがとうございます。


旅行読売1月号見たんですか?
恥ずかしいやら嬉しいやらo(●´ω`●)o
表紙まではいかなくても、また機会があるといいですが(笑)

新幹線開業に向けていろんな所で準備が着々と進んでいるようですね。
新青森駅から五所川原までのバスがあるだけで便利ですね。
ワタシも喜んで乗りたいですが(笑)


いつも、ワタシ達アテンダントに見張られていると勉強がはかどるでしょう。
落とさないようにアテンダントチラシ大事にして下さい((´I `*))♪
  • 2010-05-13 10:13
  • コットン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
