Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1876] 楽しそう。

JunJunさんこんばんは。今日のうたごえ列車楽しかったみたいで良かったす、コットンさん大活躍ですね、ところで会場の結婚式のイメージですが列車で結婚式やってみればどうでしょうか?
  • 2010-04-18 19:11
  • 大阪のフォトフレーム
  • URL
  • 編集

[C1877] うたいました

 先ほどはありがとうございました。
譜面台の陰で脚しか写っていません・・・。
あ、手が写っていますね(笑)
立ち見でも、外からでも見れればいいなと思っていましたが、一番いい席で聴くことができました。

 図々しくも花束贈呈までさせていただきましてありがとうございます。社長さんが言われたとおり、今度は走る車内での「うたごえ列車」楽しみにしています。それにしても入場券だけで素敵な音楽に出会える。津軽鉄道さんに感謝です。
 でも、1時間は短いですね。列車で往復すると休憩時間を入れて2時間くらいはできるでしょうか・・・。

 結婚式にするなら、動いている列車でやったほうが盛り上がるでしょうし、マスコミにもかなりの宣伝になると思いますよ。女性に縁のない自分には関係ないことのようですが・・・。

[C1878] 行きたかった!

junjunさんこんばんは。
うたごえ列車楽しそうですね。 本当は今日行きたかったのですが、昨日五所川原に友達と来たついでに津鉄に乗りました。
昨日は、たかめさんに会いました。 短い時間ながら乗れたのでよかったです。
次は夏休みかな? もしかせればゴールデンウイークかも?
  • 2010-04-18 20:34
  • かもしか
  • URL
  • 編集

[C1879] ♪♪‥

レトロな客車のストーブ列車が華やかに大変身ですね(^^)
石炭ストーブが活躍することになるとはコンサート会場で魅了することが一つ増えましたね。
向かい合わせの座席でコンサートは違和感あるようにも思いますが、そんな違和感も吹き飛ばして盛り上がったのではないでしょうか?!

人間は思いっ切り声を出すことによってストレス発散できるともいわれます。
ストレス発散の手段としてカラオケなどがあります。
junjunさんもストレスが吹っ飛んでしまったのではないでしょうか?!

[C1880] 結婚式

お疲れ様でした。
他にも用事があったので、これには行けませんでしたが・・・。
昼に妻とサン・じゃらっとで新メニューと津鉄汁食べてきましたよ。
帰り際、店の前でヨコヅナさんとすれ違ったけど・・・。
団体客も居たし気付いてないはず?i-179

実は、俺も列車内で結婚式やればいいのにって思ってました。
2007年4月22日に、こんな企画あったら良かったんだけどねi-229
それは無理なんで、いつか3人で乗りたいですね。
早くて来年・・・かな?

それより、飾り付けは怪我してもダメなんで脚立使ってくれ~i-282
  • 2010-04-18 23:31
  • URL
  • 編集

[C1887] 華やか~春らしく

18日お疲れ様でした。
ブログの写真と文章から雰囲気つたわってきました。
願わくば会場にいきたかったのですが、なかなか難しい・・・。
コットンさんも出演されたんですね
写真からセリフを想像してます。
Welcome ボードとは、また本格的。ホントに結婚式の会場を
見ているようでした。
前回のコメントにも書きましたが、ホントこんな感じで
あったらと想像だけが先に膨らんでまして…困ったものです。
  • 2010-04-19 20:50
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C1891] うたごえ列車フルート号

◇大阪のフォトフレーム 様

以前、一度列車の中で結婚式をしたカップルがいたそうです。
昨年の11月にお目にかかりましたが、かわいいお子さんもいて
素敵なカップルでした。


◇555さん

いい役をゲットできましたね。
今年はいい年なのかもしれません。
女性に縁がない・・・などとおっしゃらずに前向きに前向きに・・・


◇かもしか様

津軽鉄道に来ていただいたのですね。
ありがとうございます。
今度はお花見でお会いしましょう


◇はやて71号様

大きな声を出すのは大変気持ちがいいですね。
junjunはストレスは」ありません。
青森のおいしい空気と一緒にストレスも食べちゃっています。


◇銀さん

2007年4月22日が結婚した日なんですね。
もうすぐ2周年ですね。

脚立使ってくれ~・・・は大いに受けました。
確かに・・・。(/_;)


◇山梨の先生様

想像だけではいけません。どうぞ実現へ向けて頑張って下さい。
その時ように、ウェルカムボード、おとり置きします(*^^)v





  • 2010-04-20 09:40
  • junjun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うたごえ列車フルート号

みなさんこんにちは!元気マンマンjunjunです
今日はすごいよ~~~~。

なんと、津軽鉄道一階にある、あの「サンじゃらっと」一周年記念の日であり、
津軽鉄道80周年の特別イベントの日
「うたごえ列車フルート号」の日なのです。

まずは、サンじゃらっとの方はこんな感じ!!

utagoe-fu (14) 


朝からすごい賑わいです
お店も出ていて・・・気になる気になる・・・

utagoe-fu (9) utagoe-fu (11)

 
するとなにやらお祭りの音が・・・。こうしてはいられない・・・。
カメラを持っていざサンじゃらっとイベント会場へ

「聞いてないよ~~~」と思ってびっくりしたのがコチラ!!

utagoe-fu (8)

立佞武多のお囃子隊です。
お客様は大喜び!!もちろん私ものりのり気分に・・・。

その後は
フルートのコンサート、朗読、マリンバと続きました。




そして私達津軽鉄道は・・・
午前中、コットンとヨコズナさんとうたごえ列車の飾りつけにいってました。

utagoe-fu (16)
今回はコットンの結婚式のイメージで・・・といテーマで飾り付けました。




またウェルカムボードもなかなか素敵でしょう?
IMG_0030_20100418180446.jpg


入場券を買って
utagoe-fu (22)

いざ4番線へ

停まっているストーブ列車ですが今日は肌寒いこともあり、ストーブも燃えて
皆も燃えて・・・満員の列車ではフルートの素敵なしらべにのせて、
大いに楽しく歌いました。

masuta.jpg masuta (2)

この日、、「りんご追分」の歌の時に津軽弁でセリフをいうところを
アテンダントに依頼がありました。
そこでコットンがやることに・・・・(^O^)/
もう歌手か女優か・・・

masuta (1)

コンサートのトリをアテンダントにしていただき、大いに盛り上がりました。

junjunはあのセリフを練習しているコットンの隣で、ウルウル・・・してました。
なんかいい歌だし、いいセリフ・・・・。


というわけで、大盛況だったコンサートも終了です。
途中、JRの列車の時間で帰られた方もいらっしゃいましたが多くの方が足を
運んで下さり、大変嬉しく思いました。


でも・・・
もっとフルートを聴きたかったと思いましたよね!!
大丈夫です。
チャーミングな増田さんの素敵なフルート聴けますよ。

22日オルテンシアでコンサート有りますよ。
詳しくはコチラです。

思いっきり歌ってさっぱりいい気分になったjunjunでした。

スポンサーサイト

コメント

[C1876] 楽しそう。

JunJunさんこんばんは。今日のうたごえ列車楽しかったみたいで良かったす、コットンさん大活躍ですね、ところで会場の結婚式のイメージですが列車で結婚式やってみればどうでしょうか?
  • 2010-04-18 19:11
  • 大阪のフォトフレーム
  • URL
  • 編集

[C1877] うたいました

 先ほどはありがとうございました。
譜面台の陰で脚しか写っていません・・・。
あ、手が写っていますね(笑)
立ち見でも、外からでも見れればいいなと思っていましたが、一番いい席で聴くことができました。

 図々しくも花束贈呈までさせていただきましてありがとうございます。社長さんが言われたとおり、今度は走る車内での「うたごえ列車」楽しみにしています。それにしても入場券だけで素敵な音楽に出会える。津軽鉄道さんに感謝です。
 でも、1時間は短いですね。列車で往復すると休憩時間を入れて2時間くらいはできるでしょうか・・・。

 結婚式にするなら、動いている列車でやったほうが盛り上がるでしょうし、マスコミにもかなりの宣伝になると思いますよ。女性に縁のない自分には関係ないことのようですが・・・。

[C1878] 行きたかった!

junjunさんこんばんは。
うたごえ列車楽しそうですね。 本当は今日行きたかったのですが、昨日五所川原に友達と来たついでに津鉄に乗りました。
昨日は、たかめさんに会いました。 短い時間ながら乗れたのでよかったです。
次は夏休みかな? もしかせればゴールデンウイークかも?
  • 2010-04-18 20:34
  • かもしか
  • URL
  • 編集

[C1879] ♪♪‥

レトロな客車のストーブ列車が華やかに大変身ですね(^^)
石炭ストーブが活躍することになるとはコンサート会場で魅了することが一つ増えましたね。
向かい合わせの座席でコンサートは違和感あるようにも思いますが、そんな違和感も吹き飛ばして盛り上がったのではないでしょうか?!

人間は思いっ切り声を出すことによってストレス発散できるともいわれます。
ストレス発散の手段としてカラオケなどがあります。
junjunさんもストレスが吹っ飛んでしまったのではないでしょうか?!

[C1880] 結婚式

お疲れ様でした。
他にも用事があったので、これには行けませんでしたが・・・。
昼に妻とサン・じゃらっとで新メニューと津鉄汁食べてきましたよ。
帰り際、店の前でヨコヅナさんとすれ違ったけど・・・。
団体客も居たし気付いてないはず?i-179

実は、俺も列車内で結婚式やればいいのにって思ってました。
2007年4月22日に、こんな企画あったら良かったんだけどねi-229
それは無理なんで、いつか3人で乗りたいですね。
早くて来年・・・かな?

それより、飾り付けは怪我してもダメなんで脚立使ってくれ~i-282
  • 2010-04-18 23:31
  • URL
  • 編集

[C1887] 華やか~春らしく

18日お疲れ様でした。
ブログの写真と文章から雰囲気つたわってきました。
願わくば会場にいきたかったのですが、なかなか難しい・・・。
コットンさんも出演されたんですね
写真からセリフを想像してます。
Welcome ボードとは、また本格的。ホントに結婚式の会場を
見ているようでした。
前回のコメントにも書きましたが、ホントこんな感じで
あったらと想像だけが先に膨らんでまして…困ったものです。
  • 2010-04-19 20:50
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C1891] うたごえ列車フルート号

◇大阪のフォトフレーム 様

以前、一度列車の中で結婚式をしたカップルがいたそうです。
昨年の11月にお目にかかりましたが、かわいいお子さんもいて
素敵なカップルでした。


◇555さん

いい役をゲットできましたね。
今年はいい年なのかもしれません。
女性に縁がない・・・などとおっしゃらずに前向きに前向きに・・・


◇かもしか様

津軽鉄道に来ていただいたのですね。
ありがとうございます。
今度はお花見でお会いしましょう


◇はやて71号様

大きな声を出すのは大変気持ちがいいですね。
junjunはストレスは」ありません。
青森のおいしい空気と一緒にストレスも食べちゃっています。


◇銀さん

2007年4月22日が結婚した日なんですね。
もうすぐ2周年ですね。

脚立使ってくれ~・・・は大いに受けました。
確かに・・・。(/_;)


◇山梨の先生様

想像だけではいけません。どうぞ実現へ向けて頑張って下さい。
その時ように、ウェルカムボード、おとり置きします(*^^)v





  • 2010-04-20 09:40
  • junjun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
