Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

五所川原の「駅前ランチ」その1

こんにちは!junjunです。
駅前ランチのおいしいところの紹介です。
お店は「Cafe de Ami」 というお店です。欧風料理とパイのお店です。
噂では「パイがおいしいよ~」ということで、まずは試食!!!

場所は、津軽五所川原駅の隣のJR駅のそのまた隣りのような・・・
駅から徒歩1分の場所にあります。駅で、ちょっと時間があった時など立ち寄ってみては
いかがでしょうか?

今日はコットンとお昼を兼ねて行ってきました。

0625カフェド・アミ (20)   0625カフェド・アミ

この左の写真の立佞武多(たちねぷた)の倉庫の奥にある商工会館の1Fです。
右の写真はその入り口です(モデルはコットン)。とても素敵な感じですね。

私たちはAランチ1000円Bランチ900円を頼んでみました。

Aランチはお料理とサラダが選べて、そのほかスープと飲み物(コーヒー、ジュースなど)付きです。
Bランチはパスタ・パイ・和風煮込みハンバーグから一品選び、あとはAランチと同じです。
コースのように次々出るので、なんだか高級なお食事をしているような気持ちになりました。

Aランチ

Alanch.gif

Bランチ

Blanch.gif

これに飲み物が付きました。(私たちはアイスコーヒーでした)画像がなくてすみませんm(__)m

ちょっとおもしろかったのは素敵な置物などと一緒にかわいい編みぐるみが・・
私はなぜか、ピアノの上のネコちゃんにちょっと声をかけたくなりました。

ネコさん

・・・この編みぐるみは厨房のスタッフの作品だということでした。(*^^)v

お店の情報は下記のとおりです。

定休日:第2・第4火曜日
OPEN: 11:00~21:00
冬季(12.1.2.3月):11:00~20:00
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
