Entries

スポンサーサイト


コメント

[C76] 会いに行きたいです。

といってもすぐに会いにいける距離でもないんですけどね(笑

検定試験は試験が終わったあと彼女と電車内で答え合わせして、ブログの模範解答も確認しましたが問題なく合格してるはずです。

悔しいのが彼女に点数で負けたこと!予定では満点取るはずっだたんですけどねー。
  • 2009-06-25 09:18
  • かっぷる
  • URL
  • 編集

[C80] 会いにきてください^^

彼はいつでも2人待っています(笑)
もちろん私たちもですけど^^

彼女さんに負けた感じですかぁ・・・でもたぶん2人とも私よりできたんだろうなぁ^^;
私たちアテンダントも勉強はしたんですが・・・

合格発表が待ち遠しいですね^o^

不合格だったらどうしよう・・・
  • 2009-06-28 08:56
  • はまなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

彼に会いに行ってきました^^

こんにちは、はまなすです

ついに、彼に会ってきました
皆さん、誰だかわかりますか?
6月19日に県立芦野公園へやってきたです
もう分かりましたよね


そうです!!太宰治です!!銅像ですが・・・(笑)
生誕100年を記念し、この「太宰治銅像」が建立されました

DSC04217.jpg

まわりが明るすぎて、彼の顔が・・・そこは実際に会いに行ってみてください
なかなかダンディーでいい男でした

1枚目の写真だとわかりませんが、本当は彼は私たちを見下ろしているんです
このように↓
DSC04219.jpg
下から見上げると、目がちょうど合うんです
五所川原市は、立佞武多といい、この像といい高いものが好きなんですかね~

私も彼と一緒にぱちりと1枚写真撮ってきました
DSC04227.jpg
偶然そこで出会った、カメラマンのサトウユウジさんという方に撮っていただきました
その方は、7月から行われる太宰治生誕100年特別展のポスターの写真を撮影されたそうです
太宰を通じて、広がる出会い出会いは素晴らしいですね~

「太宰治銅像」は、津軽鉄道・芦野公園駅ホームの向かいにある芦野公園内にあります
*芦野公園駅横の入り口より徒歩15分
詳しくは列車内のアテンダントに聞いて下さい。

津軽鉄道で彼に会いに行きましょう
スポンサーサイト

コメント

[C76] 会いに行きたいです。

といってもすぐに会いにいける距離でもないんですけどね(笑

検定試験は試験が終わったあと彼女と電車内で答え合わせして、ブログの模範解答も確認しましたが問題なく合格してるはずです。

悔しいのが彼女に点数で負けたこと!予定では満点取るはずっだたんですけどねー。
  • 2009-06-25 09:18
  • かっぷる
  • URL
  • 編集

[C80] 会いにきてください^^

彼はいつでも2人待っています(笑)
もちろん私たちもですけど^^

彼女さんに負けた感じですかぁ・・・でもたぶん2人とも私よりできたんだろうなぁ^^;
私たちアテンダントも勉強はしたんですが・・・

合格発表が待ち遠しいですね^o^

不合格だったらどうしよう・・・
  • 2009-06-28 08:56
  • はまなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
