Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] 誕生おめでとうございます!!

こんにちは!
さくら&いなほ&だざい弁当掛け紙担当の吉永ことsonicです。
junjunさん、先日はお会いできてうれしかったです。
忙しくなるというのは、このことだったのですね。
みなさまのこれからのご活躍を応援しています!!

[C2] コメント第一号です

sonicさん、第一号のコメントありがとうございます。sonicさんの描くお弁当のかけ紙は絵がステキなのはモチロンですが、津鉄沿線の情報がいっぱいで、捨てられません。今回のだざい弁当も、今私達が勉強している太宰の、知らなかった情報があり、7人で、コピーして勉強していました。こんど、あの絵の場所へ行って来るんですよ。
  • 2009-05-21 22:40
  • junjun
  • URL
  • 編集

[C4] お祝いとニックネームの提案

junjun様、そして皆様、この度は本当におめでとうございます。こちらではこのネームにしますが、青森から海を隔てたところの、といったらわかりますね。

拝見しまして、皆様のあふれるような郷土愛と向上心に脱帽する思いです。また、訪ねるのが本当に楽しみになってきました。

せっかくですので、私からは皆様のニックネームを提案させていただきたいと思います。

私が考えたのは「トゥルー娘」です。素直に、実直に、真心でお客様をもてなす津軽鉄道のトレインクルーという意味を込めています。

皆様のこれからのご活躍を期待しています。しばらくは慣れない仕事が続きますが、お体には十分、お気をつけください。
  • 2009-05-22 09:00
  • 北斗星3号
  • URL
  • 編集

[C5] 期待にそえるように・・しまっす!!

ニックネームの案ありがとうございます。
まずは一つ目です。

確かに慣れないことの連続でちょっとみんなに疲れの色が・・・。
健康あっての仕事ですので気をつけて頑張ります。励ましのコメントありがとうございました。
  • 2009-05-22 18:37
  • junjun
  • URL
  • 編集

[C176] はじめまして♪

こんにちは♪まずは皆さんのご入社を心からお祝い申し上げます♪


実は私、関東の栃木県に在住しておりますが、今日のNHKラジオにて津軽鉄道トレインアテンダントの存在を知りました♪

場所が場所だけに中々お邪魔出来ませんが、ブログを通じて応援させて頂きますね♪


皆様のご健康ご活躍をお祈り致します(≧▽≦)
  • 2009-08-04 16:48
  • サヤップ
  • URL
  • 編集

[C178] サヤップさんへ

コメントありがとうございます!
私たちを発見して下さってありがとうございます♪
どこにいようと、「応援して下さる方がいる」
というのはとても嬉しいことです!!
これからもブログを通して
たくさん情報発信していきたいと思います~(o^▽^)o
  • 2009-08-04 18:19
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C224] ご挨拶

津軽鉄道東京支社長のS氏の紹介でお邪魔しております。これからも微力ながら津軽鉄道の事を応援し続けさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。
先ずはご挨拶のみで失礼させて頂きます。

[C226] 水浜軌道さんへ

初めまして(^-^)ゝ
コメントありがとうございます!
応援の言葉を聞け、とても嬉しい気持ちです♪
一生懸命頑張りますので、
これからも津軽鉄道をよろしくお願いいたします。
  • 2009-08-15 08:49
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

入社式!!

        0518.jpg

本日、津軽鉄道本社にて入社式を行いました
テレビ局の方がいる中とっても緊張しました~
7名みんなで力を合わせ、奥津軽の魅力をみなさまにお届けしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします


初めまして。みっちょんです。
津軽鉄道を利用されるたくさんの方と楽しくお話ができるのを楽しみにしております
どうぞよろしくお願いいたします

はじめまして。はまなすです
まだ、列車への乗務とはなりませんが、デビューまでみっちり勉強し、観光客のみなさん、また地元の方々にお会いできる日を楽しみに頑張ります
これからどうぞよろしくお願いします

初めまして!!たがめです!!
地元五所川原に居ながらにして、実はそんなに奥津軽には詳しくないっというのが正直なところですが、県内外のお客様にこの奥津軽の良さ☆をお伝えできますよう努力し、【津鉄】のトレインアテンダントとして頑張っていきたいと思っております!!(*^^)v
7名の皆さんと成長できますよう、頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします☆☆

はじめまして イチゴです。
今日の朝からずっと緊張しっぱなしです。
来月のデビューまでみっちり勉強して、皆さんの前に堂々と登場したいと思います。
これから、よろしくお願いします☆★☆

初めまして じょっぱりです。
まだまだ慣れないことばかりで、緊張しっぱなしです。
これからまだ覚えることがたくさんありますが、日々努力していきます!!
どうぞよろしくお願いいたします

はじめまして☆ヨコヅナです。
私はつがるに生まれ、つがるに育ち、つがるを愛しています!
これからトレインアテンダントとして活躍していく事を本当に楽しみにしています
未熟者ですが、よろしくお願いします

はじめまして!junjunです。(*^^)v
ラッキーセブンの7人ですから、きっとラッキーなことが次々起こるのではないかと、わくわくドキドキです。ドキドキというと、今日はたくさんのマスコミの方がいらしてびっくり!!
ピチピチの若い仲間に囲まれて、気持ちはすでに20代です。
改めて、いかに津軽鉄道が知名度が高いかを知りました。
そして、社長さんの挨拶に、気持ちも引き締まりました。
一か月の研修期間中にみっちり覚えて、みなさんに尋ねられた時にこたえられるようにしないと・・・。
みんなで書き込むブログにしましたので、今後もお楽しみに・・・。

6月15日(予定)より、列車に乗車してのアテンダントが始まります。
みなさん、ぜひ乗って声をかけてくださいね。

また、皆さんに私たちのニックネームを考えていただきたいと思います。
いい名前がありましたら、コメントしてください。







スポンサーサイト

コメント

[C1] 誕生おめでとうございます!!

こんにちは!
さくら&いなほ&だざい弁当掛け紙担当の吉永ことsonicです。
junjunさん、先日はお会いできてうれしかったです。
忙しくなるというのは、このことだったのですね。
みなさまのこれからのご活躍を応援しています!!

[C2] コメント第一号です

sonicさん、第一号のコメントありがとうございます。sonicさんの描くお弁当のかけ紙は絵がステキなのはモチロンですが、津鉄沿線の情報がいっぱいで、捨てられません。今回のだざい弁当も、今私達が勉強している太宰の、知らなかった情報があり、7人で、コピーして勉強していました。こんど、あの絵の場所へ行って来るんですよ。
  • 2009-05-21 22:40
  • junjun
  • URL
  • 編集

[C4] お祝いとニックネームの提案

junjun様、そして皆様、この度は本当におめでとうございます。こちらではこのネームにしますが、青森から海を隔てたところの、といったらわかりますね。

拝見しまして、皆様のあふれるような郷土愛と向上心に脱帽する思いです。また、訪ねるのが本当に楽しみになってきました。

せっかくですので、私からは皆様のニックネームを提案させていただきたいと思います。

私が考えたのは「トゥルー娘」です。素直に、実直に、真心でお客様をもてなす津軽鉄道のトレインクルーという意味を込めています。

皆様のこれからのご活躍を期待しています。しばらくは慣れない仕事が続きますが、お体には十分、お気をつけください。
  • 2009-05-22 09:00
  • 北斗星3号
  • URL
  • 編集

[C5] 期待にそえるように・・しまっす!!

ニックネームの案ありがとうございます。
まずは一つ目です。

確かに慣れないことの連続でちょっとみんなに疲れの色が・・・。
健康あっての仕事ですので気をつけて頑張ります。励ましのコメントありがとうございました。
  • 2009-05-22 18:37
  • junjun
  • URL
  • 編集

[C176] はじめまして♪

こんにちは♪まずは皆さんのご入社を心からお祝い申し上げます♪


実は私、関東の栃木県に在住しておりますが、今日のNHKラジオにて津軽鉄道トレインアテンダントの存在を知りました♪

場所が場所だけに中々お邪魔出来ませんが、ブログを通じて応援させて頂きますね♪


皆様のご健康ご活躍をお祈り致します(≧▽≦)
  • 2009-08-04 16:48
  • サヤップ
  • URL
  • 編集

[C178] サヤップさんへ

コメントありがとうございます!
私たちを発見して下さってありがとうございます♪
どこにいようと、「応援して下さる方がいる」
というのはとても嬉しいことです!!
これからもブログを通して
たくさん情報発信していきたいと思います~(o^▽^)o
  • 2009-08-04 18:19
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C224] ご挨拶

津軽鉄道東京支社長のS氏の紹介でお邪魔しております。これからも微力ながら津軽鉄道の事を応援し続けさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。
先ずはご挨拶のみで失礼させて頂きます。

[C226] 水浜軌道さんへ

初めまして(^-^)ゝ
コメントありがとうございます!
応援の言葉を聞け、とても嬉しい気持ちです♪
一生懸命頑張りますので、
これからも津軽鉄道をよろしくお願いいたします。
  • 2009-08-15 08:49
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
