Entries



コメント

[C1196] 見たいです。

ヨコヅナさんこんにちは。
津軽鉄道の番組見たいですね、残念ながら東北限定みたいなので大阪では無理ですね。ヨコヅナさん映ってるといいですね。

  • 2010-01-21 17:25
  • 大阪のフォトフレーム
  • URL
  • 編集

[C1197] 見れるかも

ヨコヅナさん どうも津軽田です テレビに映るってすごいですね ちなみに僕はテレビv-265に3回ぐらい映ったと友達が言っていました あと新聞にも去年の夏に子ども新聞の記事を書いたりしました 書いた事は青い森鉄道v-234の事ですが あと昨日と今日学校で学力テストがありました 国語と算数と理科と社会がありました 僕v-205は理科と算数が苦手です でも多分テストの出来はまあまだと思いますが でもテスト勉強はつらかったです それでは
  • 2010-01-21 17:35
  • 津軽田はくつる
  • URL
  • 編集

[C1198] 忘れないようにしないと・・・

パンチさんのブログ見てきましたよ。
放送が楽しみですねi-185
俺も魂のスルメイカ食べたくなりました。

それと、明日は週刊現代5ページ目もチャックしたいと思いますv-290
  • 2010-01-21 23:21
  • URL
  • 編集

[C1199] チェックのはずが

チャックになってた
  • 2010-01-22 00:14
  • URL
  • 編集

[C1201] 楽しそうですね

日馬富士が勝ちましたね。興奮しすぎて頭に血が上っちゃったのでは?

靴下が3バージョンも・・・この前 最初のを白ベースと書きましたが
ねずみ色だったとは。
木村裕子さんがヨコヅナさんと靴下勝負をしたいそうで(笑)

それにしても冬は色々な有名人が来ますね
乗り合わせたお客さんたちもさぞ盛り上がったんでしょう。
  • 2010-01-22 00:49
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C1203] コメントありがとうございます!

⇒大阪のフォトフレームさんへ
こんにちは♪
そうですよね・・・東北に親戚などは居ませんか(/_<)
それでは、一瞬でも映ったらご報告させていただきます!


⇒津軽田はくつるさんへ
テストお疲れ様でした☆
ヨコヅナは社会が苦手です。

テレビに新聞にすごいですね!
津軽田はくつるさんを発見したお友達もすごい(。>0<。)
30日のABA、是非見てくださいね♪


⇒銀さんへ
ヨコヅナも乗務中
何度スルメイカにヨダレを流したか(>ヘ<)
30日を楽しみに待ちましょう♪

週刊現代5ページ目には一体何が・・・


⇒ノリさんへ
日馬富士の勝利に興奮しまくりな夜でした!
後は二桁勝利で今場所を終えてくれれば
ヨコヅナは満足です♪

ヨコヅナとの靴下勝負ですかぁ!
ドキドキ。
鉄子さんに会いたいですヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ
  • 2010-01-22 17:26
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C1204] 絶対見ます

ヨコヅナさんへ 30日は暇なので見れます 映ってる事を期待します あと今年津鉄80年なのでイベントの要請があれば行きますよ やるとしたら本社か金木駅ですかね もちろん模型を走らせますが 4月に逢えたら良いですね 
  • 2010-01-22 20:17
  • 津軽田はくつる
  • URL
  • 編集

[C1211] 見たいです

お疲れさまです。

パンチ佐藤さん、アテンダントの皆さん
そして津鉄と津軽の風景が登場。
パンチ佐藤さんご登場の旅やグルメの番組は
楽しかった記憶があるので見たかったですね。

津軽への観光客が多い首都圏、ちょっと遠いけど
こちら近畿圏でも放送していただきたい番組ですね。

余談ですが悪役?なのに、ちょっと優しい
バイキンマン。 私も密かに応援してますが
JR四国を走るアンパンマンラッピング列車では当然
アンパンマンが子供たちに一番人気だそうです。
  • 2010-01-24 13:16
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C1219] コメントありがとうございます!

⇒津軽田はくつるさんへ
今年は津鉄80周年なので
アテンダントも今年はにぎやかに
頑張りたいと思っていますヾ(*゚∇^*)ノ

イベントがあったらお誘いしますので
是非遊びに来てくださいね~♪


⇒シロヤギさんへ
東北6県以外からいらっしゃるお客様の方が
沢山居るような気がするのですよね~!
全国放送の番組が津軽鉄道まで
来てくれれば・・・(。-_-。)

そうなんです!
バイキンマンはすごく優しいのです!
子どもたちがその魅力を理解するには
まだ早すぎましたかねヽ(´∞`)ノ
  • 2010-01-25 11:43
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アンパーンチ

こんにちは
やはり横綱の貫禄といいましょうか、
優勝争いは横綱同士の対決になりそうですね~dosukoi
しかし!本日の白鵬-日馬富士戦には
今朝から興奮気味のヨコヅナです









そんなヨコヅナ、本日は・・・
(以下は例のテーマ曲を口ずさみながらお楽しみ下さい。)









ちゃらららららら~ら~









ちゃらららららら~ら~
snap_okutsugaru0615_201014154147.jpg
(マフラーが無かった為津鉄手ぬぐいを使用。)









ハイ、ご想像の通りの
Yonsama靴下でございます
blog02.jpg









え?前と同じ??
いいえ。
ねずみ色、黒ときまして・・・この度は白でございます









Yonsamaが想像以上におうちにいて、
ちょっとビックリしました(笑)









そしてビックリした話がもう一つ!
これは津鉄ファン必見です









実は1月30日(土)津軽鉄道がテレビで放送されます









それは毎週土曜日12:00~の
『ひるまにあん』という番組で
東北6県で放送されているものなのですが・・・
blog03.jpg

【放送局一覧】
青森朝日放送(ABA)
岩手朝日テレビ(IAT)
秋田朝日放送(AAB)
東日本放送(KHB)
山形テレビ(YTS)
福島放送(KFB)










あ、気になりますよね気になりますよね~
コレ↓
無題









実はタレントのパンチ佐藤さんが来たのですよ
blog01.jpg









ヨコヅナも身長は小さい方ではないのですが
パンチ佐藤さん・・・大きいっ!
そしてカッコイイ









車内でも車外でも
周りに居る人たちみんなに優しく、
去った後も車内ではパンチ佐藤さんの話題でもちきり









余談ですが・・・
「アンパンマンよりバイキンマンの方が好き」なんですって
分かります分かります~









寒い中津軽鉄道まで来てくださり、
パンチ佐藤さんにもスタッフの方にも本当に感謝です









内容がどのような感じになったのかは
テレビの職員さんではないので分かりませんが









(パンチ佐藤さんのブログを見た感じでは・・・)
津軽鉄道やその周辺のオススメスポットが
ずっぱど詰まった番組になっている様です









これから津軽への旅行を考えている方は是非参考に!
また、実際こちらまで来ることができない方は
『ひるまにあん』を見て旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか









最後にもう一押し!
1月30日(土)12:00~
『ひるまにあん』という番組です









ヨコヅナ映ってるかなぁ・・・
バイバイキーン
無題3

コメント

[C1196] 見たいです。

ヨコヅナさんこんにちは。
津軽鉄道の番組見たいですね、残念ながら東北限定みたいなので大阪では無理ですね。ヨコヅナさん映ってるといいですね。

  • 2010-01-21 17:25
  • 大阪のフォトフレーム
  • URL
  • 編集

[C1197] 見れるかも

ヨコヅナさん どうも津軽田です テレビに映るってすごいですね ちなみに僕はテレビv-265に3回ぐらい映ったと友達が言っていました あと新聞にも去年の夏に子ども新聞の記事を書いたりしました 書いた事は青い森鉄道v-234の事ですが あと昨日と今日学校で学力テストがありました 国語と算数と理科と社会がありました 僕v-205は理科と算数が苦手です でも多分テストの出来はまあまだと思いますが でもテスト勉強はつらかったです それでは
  • 2010-01-21 17:35
  • 津軽田はくつる
  • URL
  • 編集

[C1198] 忘れないようにしないと・・・

パンチさんのブログ見てきましたよ。
放送が楽しみですねi-185
俺も魂のスルメイカ食べたくなりました。

それと、明日は週刊現代5ページ目もチャックしたいと思いますv-290
  • 2010-01-21 23:21
  • URL
  • 編集

[C1199] チェックのはずが

チャックになってた
  • 2010-01-22 00:14
  • URL
  • 編集

[C1201] 楽しそうですね

日馬富士が勝ちましたね。興奮しすぎて頭に血が上っちゃったのでは?

靴下が3バージョンも・・・この前 最初のを白ベースと書きましたが
ねずみ色だったとは。
木村裕子さんがヨコヅナさんと靴下勝負をしたいそうで(笑)

それにしても冬は色々な有名人が来ますね
乗り合わせたお客さんたちもさぞ盛り上がったんでしょう。
  • 2010-01-22 00:49
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C1203] コメントありがとうございます!

⇒大阪のフォトフレームさんへ
こんにちは♪
そうですよね・・・東北に親戚などは居ませんか(/_<)
それでは、一瞬でも映ったらご報告させていただきます!


⇒津軽田はくつるさんへ
テストお疲れ様でした☆
ヨコヅナは社会が苦手です。

テレビに新聞にすごいですね!
津軽田はくつるさんを発見したお友達もすごい(。>0<。)
30日のABA、是非見てくださいね♪


⇒銀さんへ
ヨコヅナも乗務中
何度スルメイカにヨダレを流したか(>ヘ<)
30日を楽しみに待ちましょう♪

週刊現代5ページ目には一体何が・・・


⇒ノリさんへ
日馬富士の勝利に興奮しまくりな夜でした!
後は二桁勝利で今場所を終えてくれれば
ヨコヅナは満足です♪

ヨコヅナとの靴下勝負ですかぁ!
ドキドキ。
鉄子さんに会いたいですヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ
  • 2010-01-22 17:26
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C1204] 絶対見ます

ヨコヅナさんへ 30日は暇なので見れます 映ってる事を期待します あと今年津鉄80年なのでイベントの要請があれば行きますよ やるとしたら本社か金木駅ですかね もちろん模型を走らせますが 4月に逢えたら良いですね 
  • 2010-01-22 20:17
  • 津軽田はくつる
  • URL
  • 編集

[C1211] 見たいです

お疲れさまです。

パンチ佐藤さん、アテンダントの皆さん
そして津鉄と津軽の風景が登場。
パンチ佐藤さんご登場の旅やグルメの番組は
楽しかった記憶があるので見たかったですね。

津軽への観光客が多い首都圏、ちょっと遠いけど
こちら近畿圏でも放送していただきたい番組ですね。

余談ですが悪役?なのに、ちょっと優しい
バイキンマン。 私も密かに応援してますが
JR四国を走るアンパンマンラッピング列車では当然
アンパンマンが子供たちに一番人気だそうです。
  • 2010-01-24 13:16
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C1219] コメントありがとうございます!

⇒津軽田はくつるさんへ
今年は津鉄80周年なので
アテンダントも今年はにぎやかに
頑張りたいと思っていますヾ(*゚∇^*)ノ

イベントがあったらお誘いしますので
是非遊びに来てくださいね~♪


⇒シロヤギさんへ
東北6県以外からいらっしゃるお客様の方が
沢山居るような気がするのですよね~!
全国放送の番組が津軽鉄道まで
来てくれれば・・・(。-_-。)

そうなんです!
バイキンマンはすごく優しいのです!
子どもたちがその魅力を理解するには
まだ早すぎましたかねヽ(´∞`)ノ
  • 2010-01-25 11:43
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
