Entries



コメント

[C1182] ブログ

風邪は喉からな者です。

エドさんのブログあるけど、今はコメント出来ないみたいですね?
1月30日19時に放送されるようですが、テレビ東京・・・。
忘れた頃に、こっちで放送あるかもね?i-229
  • 2010-01-19 13:13
  • URL
  • 編集

[C1184] 要注意ですね・・・

銀さん

そっか・・・コメントできないのか・・・
残念v-399
銀さんすごいv-291時間調べたんですねv-352
青森での放送はいつになることやら・・・
  • 2010-01-19 14:48
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C1194] えどはるみさんなら…写真も!(公開?)グーッ!

こんにちわ!小鉄です!

取材は、ハプニング続出です。

取材の前に、必ずやらなきゃいけないことをメモや準備しておくといいですよ!
写真掲載・使用の許可・色紙・サインペン・筆記用具・レンズ付きカメラ(寒冷地では、デジタルカメラが使えない非常時に)その他・必要だと思うものを、アテンダントが誰でも使えるように…

※デイバッグに準備していれば、いいかな?

次の取材は、バッチリ決めて下さいね!f^_^;
  • 2010-01-21 14:00
  • 水戸の小鉄
  • URL
  • 編集

[C1195] おぉー^O^

水戸の小鉄さん

ありごとうございます^^
アテンダントこういうのに慣れていないので・・・
カメラくらいはもってるんですがね・・・
少しずつ準備していこうかなv-290
  • 2010-01-21 15:29
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C1200] なるほど

見たと思いますが、木村裕子さんの14日付のブログでアテンダントさんと
このブログを紹介し、絶賛していましたね。
15日のアクセス数が301まで跳ね上がったのはこのためだったのかと
納得しました(笑) 有名人に紹介されると凄いですね~

http://yuyu385.blog.drecom.jp/daily/201001/14
  • 2010-01-22 00:14
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C1229] 有名人力

ノリさん

いろいろな方にブログ紹介していただいて、アテンダントも笑いがとまりませんv-290
でも、やっぱり鉄道アイドルの力はすごいですよねv-352一気に跳ね上がりですv-221
これからも毎日がんばっていきます。応援よろしくお願いしますv-284
  • 2010-01-28 09:32
  • はまなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ストーブ列車ってすげぇ~

こんにちは、はまなすです


今日の津軽は・・・
曇りですがいつもよりとってもあったかいです
でも4℃です


先週の13日、14日
津軽ではすご~くというか、ほぼありえないことが
ストーブ列車で起きたんです



なんだと思いますか


実は・・・



あ~、どうしようかな・・・


言うのもったいないなぁ


でも、言いたい




実は・・・
津軽鉄道の名物列車「ストーブ列車」に有名な方々が取材できたんです
しかも2日連続で
しかも、しかも、このはまなすが2日とも担当だったんです


ブログ用にということで、ばっちり写真も撮っちゃいました


誰が来たかというと・・・




まずは13日から

鉄道ファンなら誰もが知ってるかわいいあの人
そうです!!木村裕子さん です
さすが鉄道アイドル
かわいいだけじゃない・・・ものすごい知識だ
DSC04891.jpg



と・・・


なまりと言って頭に浮かぶ、あのかわいい人
誰だかわかりました??
ナマドルの佐藤唯さんです
山形弁に津軽弁
やっぱり方言はいいなぁ~って感じちゃいました
違う場所の方言はすごく新鮮だったな~

最後に車内で3人でパシャリ
DSC04893.jpg




続いて14日は・・・

元○○○○○娘のあの人
○○○○○って簡単ですよね^^;
リーダーの中澤裕子さんが来たんです
肌が・・・きれい
きれいだけじゃなく、
寒いとこで育ったアテンダントただ一人として上回ることができないくらい
白くて透き通っていました
あの素敵な笑顔、はまなす吸い込まれそうでした
綺麗だったなぁ
DSC04895.jpg


と、



2008年流行語大賞を受賞した
あのお笑いタレント
もうわかりましたよね
エドはるみさんです
あっという間に目的地・・・
生「グ~」は聞けなかった



はまなす、皆さんに、特にエドさんのファンの方に謝らなければ・・・
一緒に写真も撮っていただいたんですが、
許可をちゃんと取れずに・・・
すいません


どこかで、エドさんに伝えることのできる方が見ていたら・・・
はまなすの代わりに許可をとってください
詰めが甘いのでこんな結果に・・・



津軽でもこんなことがあるんです
はまなす、いい思いをしちゃいました
やっぱり「ストーブ列車」はすげぇ~な~

コメント

[C1182] ブログ

風邪は喉からな者です。

エドさんのブログあるけど、今はコメント出来ないみたいですね?
1月30日19時に放送されるようですが、テレビ東京・・・。
忘れた頃に、こっちで放送あるかもね?i-229
  • 2010-01-19 13:13
  • URL
  • 編集

[C1184] 要注意ですね・・・

銀さん

そっか・・・コメントできないのか・・・
残念v-399
銀さんすごいv-291時間調べたんですねv-352
青森での放送はいつになることやら・・・
  • 2010-01-19 14:48
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C1194] えどはるみさんなら…写真も!(公開?)グーッ!

こんにちわ!小鉄です!

取材は、ハプニング続出です。

取材の前に、必ずやらなきゃいけないことをメモや準備しておくといいですよ!
写真掲載・使用の許可・色紙・サインペン・筆記用具・レンズ付きカメラ(寒冷地では、デジタルカメラが使えない非常時に)その他・必要だと思うものを、アテンダントが誰でも使えるように…

※デイバッグに準備していれば、いいかな?

次の取材は、バッチリ決めて下さいね!f^_^;
  • 2010-01-21 14:00
  • 水戸の小鉄
  • URL
  • 編集

[C1195] おぉー^O^

水戸の小鉄さん

ありごとうございます^^
アテンダントこういうのに慣れていないので・・・
カメラくらいはもってるんですがね・・・
少しずつ準備していこうかなv-290
  • 2010-01-21 15:29
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C1200] なるほど

見たと思いますが、木村裕子さんの14日付のブログでアテンダントさんと
このブログを紹介し、絶賛していましたね。
15日のアクセス数が301まで跳ね上がったのはこのためだったのかと
納得しました(笑) 有名人に紹介されると凄いですね~

http://yuyu385.blog.drecom.jp/daily/201001/14
  • 2010-01-22 00:14
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C1229] 有名人力

ノリさん

いろいろな方にブログ紹介していただいて、アテンダントも笑いがとまりませんv-290
でも、やっぱり鉄道アイドルの力はすごいですよねv-352一気に跳ね上がりですv-221
これからも毎日がんばっていきます。応援よろしくお願いしますv-284
  • 2010-01-28 09:32
  • はまなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
