Entries

スポンサーサイト


コメント

[C38] 乗務開始おめでとうございます

遅れましたが、本格デビューおめでとうございました。

確かに最初は慣れないこと続きで、お疲れのことでしょうが、junjun様初め、皆さんの活躍を沿線の方々は頼もしく思っていると思いますよ。これからも健康第一でがんばってください。
  • 2009-06-18 08:32
  • 北斗星3号
  • URL
  • 編集

[C41] (^^)/ は~~い

北斗星3号様
温かいお言葉、本当に嬉しく思います。

よく5月病といわれる時期がありますが、5月18日から研修が始まった私達、今が5月病の時期かも知れません。実際に風邪でダウンした方もありました。
また、のどが痛くて声の出ないアテンダントもいました。
でも、みんな休みの日にしっかり病院へ行ったりしています。

ホント・・・何より「健康一番」ですね。(@^^)/~~~



  • 2009-06-19 00:50
  • junjun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日からスタートした、一人乗務 (*^_^*)

いよいよ本番がスタートしましたぁ~~~。
いつも元気な?junjunです。

昨日のデビューのことが、新聞やテレビにとりあげられ、
注目をしていただいているということが、ちょっとプレッシャーになりつつも
「行くぞ~~」と気合を入れて乗りました。

8:15の最初の列車は高校生がいっぱい・・・・ん・・・・なんと切り出そうか・・・
とにかく、元気に「おはようございます」と挨拶して今日から乗務することなど話しました。
聞いているのかなぁ~??の不安がいっぱい。

そして、「五農校前」の停留所では「いってらっしゃい」とお見送り。
その後、車内は数人・・・・。

いつもの光景だと機関士さんから聞き、楽なんだけどちょっと寂しい・・・。

でも、その後、金木へ観光するお客さんや団体で芦野公園から津軽五所川原へのお客さんなどあり
のんびりする時間もなく一日の乗務が終わりました。

昼食をとるタイミングやちょっと一息するタイミングの取り方がまだうまくできず、ひたすら突っ走った
一日になりました。

それに・・・・(^_^;)
 
なんと、写真を撮ってない・・・
撮った写真もブログに掲載していいかの許可を取るのを忘れてる・・・。

そうです。余裕がなかった・・・。

最初だもの・・・許して・・・・。ごめん・・・。
スポンサーサイト

コメント

[C38] 乗務開始おめでとうございます

遅れましたが、本格デビューおめでとうございました。

確かに最初は慣れないこと続きで、お疲れのことでしょうが、junjun様初め、皆さんの活躍を沿線の方々は頼もしく思っていると思いますよ。これからも健康第一でがんばってください。
  • 2009-06-18 08:32
  • 北斗星3号
  • URL
  • 編集

[C41] (^^)/ は~~い

北斗星3号様
温かいお言葉、本当に嬉しく思います。

よく5月病といわれる時期がありますが、5月18日から研修が始まった私達、今が5月病の時期かも知れません。実際に風邪でダウンした方もありました。
また、のどが痛くて声の出ないアテンダントもいました。
でも、みんな休みの日にしっかり病院へ行ったりしています。

ホント・・・何より「健康一番」ですね。(@^^)/~~~



  • 2009-06-19 00:50
  • junjun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
