Entries



コメント

[C1132] 雪

よく降りますね。
朝一で雪かきしたのに、またやらないとダメですよ。

雪だるま上手いじゃないですかi-185
俺も某駅で、ぎゅっぎゅっとやっちゃうかな?v-290
  • 2010-01-13 13:06
  • URL
  • 編集

[C1133] もっさりですね

 こんにちは、先日はお世話になりまして有難うございました。
今日はお昼前に大阪でも雪がちらつきました。

 ところではまなすさんが作られた雪だるますごく可愛らしいですよ、僕も作ればよかったなあ~、青森の雪はさらさらしていて固まりにくいですね。
  • 2010-01-13 13:17
  • 大阪のフォトフレーム
  • URL
  • 編集

[C1137] ぎゅっぎゅっと雪だるまコンテスト^^

銀さん
コンテストやってみたらおもしろいかもって思っちゃいましたv-8
銀さんも作ったら、写真とってみてくださいv-212

褒められたら、調子のってまた作っちゃいそうi-278
  • 2010-01-14 15:25
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C1138] ありがとうございます

大阪のフォトフレームさん

先日は、お写真とフォトフレームありがとうございました^^
大阪でも雪が降るなんて、本当に崩れてるんですね・・・
今日の青森は-5℃ですv-11

雪だるまでほんわかできましたかね??
素手で作ってちょっと雪を溶かしてあげるのが、
ぎゅっぎゅっ雪だるまを作るコツですv-291
ちょっと偉そうですが経験からですv-221
  • 2010-01-14 15:33
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C1151] 表情が

ほっこり・・・する記事をありがとうございます。

お子さんの絵もいいですね~なごみますな。
はまなすさん作の雪ダルマは、良い味を出していますね
おとぼけた?目、頬紅、表情がユニークで楽しいです。
  • 2010-01-16 12:41
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C1153] ほこっりできました^^?

シロヤギさん

列車の絵なごみますよね~v-290
雪だるま・・・
みなさんに無理やりおほめの言葉をいただいてるようで・・・
ありがたいんですが、なんだか申し訳ないです^^;
  • 2010-01-16 12:55
  • はまなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ほんわか~

こんにちは、はまなすです

今日の津軽は・・・もちろん寒いです
雪も、もっさり(っていいますかね??)降ってます
とにかく降り続いています。
こんな感じに・・・
DSC04866.jpg
あれっ??思ったより、もっさり感が見えない



でもとにかくすごいんです
DSC04865.jpg
ここで問題です
この写真の中に車2台写っています。さてドコでしょう??


正解は・・・
左下です。みえますかね~??
大きな雪の塊のようにも見える白い雪玉から、ひょっこりミラーが覗いてます
1,2時間で車は、雪玉へと姿を変えるくらいもっさり降っているんです




窓を開けてみたらすぐそこに雪が
絵的センスの無いはなますですが、ぎゅっぎゅっとやっちゃいました^^;
DSC04875.jpg
ジャン!! 
あまりの下手振りに、ほんわかさせちゃいましたかね




そういえば・・・
こないだ寒~い日に、はまなす心がほんわかした事があったんです
ストーブ列車に遊びに来ていた子からこんなプレゼントが
DSC04888.jpg DSC04889.jpg

「メロスのお姉ちゃんにあげるんだ」って、
途中立ち寄った喫茶「駅舎」で一生懸命描いてくれたそう
子どもってよく見てるんですね、
ストーブ列車と走れメロス号2両がちゃんと描かれてました


ホームに着いたときに、「はい」と渡され、
はまなすとってもあったかい気持ちになりました




やっぱり心がこもってるっていいなぁ

コメント

[C1132] 雪

よく降りますね。
朝一で雪かきしたのに、またやらないとダメですよ。

雪だるま上手いじゃないですかi-185
俺も某駅で、ぎゅっぎゅっとやっちゃうかな?v-290
  • 2010-01-13 13:06
  • URL
  • 編集

[C1133] もっさりですね

 こんにちは、先日はお世話になりまして有難うございました。
今日はお昼前に大阪でも雪がちらつきました。

 ところではまなすさんが作られた雪だるますごく可愛らしいですよ、僕も作ればよかったなあ~、青森の雪はさらさらしていて固まりにくいですね。
  • 2010-01-13 13:17
  • 大阪のフォトフレーム
  • URL
  • 編集

[C1137] ぎゅっぎゅっと雪だるまコンテスト^^

銀さん
コンテストやってみたらおもしろいかもって思っちゃいましたv-8
銀さんも作ったら、写真とってみてくださいv-212

褒められたら、調子のってまた作っちゃいそうi-278
  • 2010-01-14 15:25
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C1138] ありがとうございます

大阪のフォトフレームさん

先日は、お写真とフォトフレームありがとうございました^^
大阪でも雪が降るなんて、本当に崩れてるんですね・・・
今日の青森は-5℃ですv-11

雪だるまでほんわかできましたかね??
素手で作ってちょっと雪を溶かしてあげるのが、
ぎゅっぎゅっ雪だるまを作るコツですv-291
ちょっと偉そうですが経験からですv-221
  • 2010-01-14 15:33
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C1151] 表情が

ほっこり・・・する記事をありがとうございます。

お子さんの絵もいいですね~なごみますな。
はまなすさん作の雪ダルマは、良い味を出していますね
おとぼけた?目、頬紅、表情がユニークで楽しいです。
  • 2010-01-16 12:41
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C1153] ほこっりできました^^?

シロヤギさん

列車の絵なごみますよね~v-290
雪だるま・・・
みなさんに無理やりおほめの言葉をいただいてるようで・・・
ありがたいんですが、なんだか申し訳ないです^^;
  • 2010-01-16 12:55
  • はまなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
