Entries

スポンサーサイト


コメント

[C34] デビューおめでとうございます!

初乗務おつかれさまでした!!
上品で個性的な制服、とっても素敵です。

[C35] 出発式おめでとうございます!

清楚、華やか、素敵です。

「~駅員に三十分も調べさせ、とうとう芦野公園
の切符をせしめたという昔の逸事を思い出し~」と
小説・津軽にお書きになった、太宰先生が皆さんの
お姿をご覧になられたら、どんな文章をお書きに
なられただろう?と、つい想像してしまいます。

「旅の手帖」という旅行雑誌(交通新聞社発行)に
「ナントカ観光大使」という、全国のキャンペーンレディを
紹介する記事が連載されています。
この誌面に奥津軽トレインアテンダントの皆さんにも
ぜひ、ご登場いただきたいものですね。

皆さんのご活躍を応援しております。
  • 2009-06-16 16:46
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C47] ありがとうございます!!

sonic さん
ありがとうございます。
初乗務から一週間目で、四苦八苦しながらなんとかこなしております(笑)
機会がありましたら制服姿を見にきてくださいねm(_ _"m)

シロヤギさん
ありがとうございます。
昨日は太宰治生誕百年祭式典で、車内がすごい人手で一人でてんやわんやしてました。

一応私たちキャンペーンレディなんですかねぇ…(*゚ー゚)> 照れてしまいます。
これからもがんばっていきますので応援よろしくおねがいしますm(_ _"m)
  • 2009-06-20 13:40
  • じょっぱり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トレインアテンダント出発式です!

ども。おひさしぶりです じょっぱりです。

さて、いよいよ来てしまいました。奥津軽トレインアテンダント出発式

そして制服も初公開です

09.0614本社 (6)

出発の宣言は、みんなで一週間悩みつつ試行錯誤して作りましたが、とっても良いものが出来上がりました

09.0614本社 (1)

式の中で新宮保育園の子供たちがお遊戯を披露してくれました
ここだけの話、一生懸命踊っている子供たちを見てちょっと目から汁がこぼれそうになったのは
ご内密にお願いします

09.0614本社 (41)


これから私たち7人は、毎日列車に乗務することになります
津軽五所川原駅8時15分発 3列車から、16時07分着 104列車まで乗務しています。
車内で困ったこと、聞きたいことがありましたら遠慮なく声をかけてくださいね
ついでに「ブログ見たよ!」と声がけしてくれるととってもうれしいです
まだまだ初めてのことばかりで、最初は戸惑ったりちょっと要領を得ないこともあるかも知れませんがそこは7人力を合わせて皆さんのご期待に沿えるようがんばります

09.0614本社 (11)

最後に、笑顔をたやさず、おもてなしの精神でがんばります!!

以上、じょっぱりでした

スポンサーサイト

コメント

[C34] デビューおめでとうございます!

初乗務おつかれさまでした!!
上品で個性的な制服、とっても素敵です。

[C35] 出発式おめでとうございます!

清楚、華やか、素敵です。

「~駅員に三十分も調べさせ、とうとう芦野公園
の切符をせしめたという昔の逸事を思い出し~」と
小説・津軽にお書きになった、太宰先生が皆さんの
お姿をご覧になられたら、どんな文章をお書きに
なられただろう?と、つい想像してしまいます。

「旅の手帖」という旅行雑誌(交通新聞社発行)に
「ナントカ観光大使」という、全国のキャンペーンレディを
紹介する記事が連載されています。
この誌面に奥津軽トレインアテンダントの皆さんにも
ぜひ、ご登場いただきたいものですね。

皆さんのご活躍を応援しております。
  • 2009-06-16 16:46
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C47] ありがとうございます!!

sonic さん
ありがとうございます。
初乗務から一週間目で、四苦八苦しながらなんとかこなしております(笑)
機会がありましたら制服姿を見にきてくださいねm(_ _"m)

シロヤギさん
ありがとうございます。
昨日は太宰治生誕百年祭式典で、車内がすごい人手で一人でてんやわんやしてました。

一応私たちキャンペーンレディなんですかねぇ…(*゚ー゚)> 照れてしまいます。
これからもがんばっていきますので応援よろしくおねがいしますm(_ _"m)
  • 2009-06-20 13:40
  • じょっぱり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
