Entries



コメント

[C32] 食べてみたい~。

お酒と合いそうですね。
なんとか今シーズン中に食べてみたいです。

明日14日はいよいよデビューですね!!
応援しています!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おいしかった~

先日 『だざい弁当』 を、トレインアテンダントみんなで食べました
『だざい弁当』は、太宰治の妻 津島美知子著書「回想の太宰治」より
2009.0519 001

太宰の好物(郷土料理)を詰め込みました。

太宰の一番の好物の 蟹 もいれちゃいました

その他には・・・もずく 焼き魚 なすのしそまき かずのこいりきりこみ
         こあえ 根曲がり竹の子  などなど・・・

たくさんの好物をいれてます。

個人的には、かずのこいりきりこみが すご~くおいしかったです

ぜひとも、この弁当は芦野公園まで持っていって
芦野公園で食べていただきたいです
天気が良いと外で食べると気持ちがいいですしねぇ


この『だざい弁当』は税込み¥1000です。
3日前までの予約です。津軽鉄道に予約お願いします。0173-34-2148まで。
受け渡しは津軽五所川原駅です。

ぜひぜひ食べてみて下さい

いちご 改め コットンでした

コメント

[C32] 食べてみたい~。

お酒と合いそうですね。
なんとか今シーズン中に食べてみたいです。

明日14日はいよいよデビューですね!!
応援しています!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
