Entries

スポンサーサイト


コメント

[C31] どんな制服?!

まさかの和風だったりして?!
デビューしたら、萌え系で「アテンダント絵はがき」を
作りたいです。
萌え系描けるかなあ(笑)。

[C33] おたのしみっ!

sonicさん
デビューは明日ですから、コメントを読む頃には公開されていると思いますが、「和服!!!」すごいです。いえいえ、当たったのではなくてその発想が・・・。考えもしていないことでした。

私達アテンダントは津軽鉄道にお客さんが来てくれるためなら何でもする気マンマンです。
ですから、これから鉢巻したり?ほっかぶりしたり・・・あるかもしれません。
お客さんと一緒に楽しめることいろいろ考えます。

アテンダント絵葉書?.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
それができるようにたくさんの方にアテンダントがいること周知してもらうように頑張ります。♪・・・
  • 2009-06-13 21:56
  • junjun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

太宰列車へ、太宰の本が寄与されました

こんにちは!junjunです。
おとといの、太宰治生誕100年記念号のブログに追加です。

五所川原図書館の館長さんから太宰治の本をいただきました。
列車内の津軽鉄道文庫に加えさせていただきます。

そのセレモニーの写真が手に入りましたので、遅ればせながらアップします。

実はこの日はセレモニーの間、私たちアテンダントは列車の中で、
本を本棚に入れたり、チラシを用意したり、乗車していただく準備をしていて、
写真を写すことができなかったのです。(/_;)

しか~~~し、ちゃんと会社の方で、撮影していました。(さっすがです

P6090165.jpg

本の贈呈式の様子です。取材の方がたくさん来られて、驚きました。
それだけ、太宰列車はインパクトあるのですね。




P6090177.jpg

こちらは、東京からの団体さんをお迎えしている写真です。
一列にならんだら、
「お~~~津軽美人だなぁ~~~」と言って写真をパチリと写すおじさまがいて
一瞬でその場が和みムードに!!!m(__)m

でも、喜んで下さっている様子に、緊張の糸が少しずつほぐれて
初めて大勢のお客さんの前で話したのですが、私自身も楽しめました。
わかりやす~い津軽弁で・・・頑張りましたっ。(*^^)v

太宰クイズが一番盛り上がりました。

もうすぐ、デビューです。(14日)
制服のお披露目もあります。
ご期待ください。


スポンサーサイト

コメント

[C31] どんな制服?!

まさかの和風だったりして?!
デビューしたら、萌え系で「アテンダント絵はがき」を
作りたいです。
萌え系描けるかなあ(笑)。

[C33] おたのしみっ!

sonicさん
デビューは明日ですから、コメントを読む頃には公開されていると思いますが、「和服!!!」すごいです。いえいえ、当たったのではなくてその発想が・・・。考えもしていないことでした。

私達アテンダントは津軽鉄道にお客さんが来てくれるためなら何でもする気マンマンです。
ですから、これから鉢巻したり?ほっかぶりしたり・・・あるかもしれません。
お客さんと一緒に楽しめることいろいろ考えます。

アテンダント絵葉書?.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
それができるようにたくさんの方にアテンダントがいること周知してもらうように頑張ります。♪・・・
  • 2009-06-13 21:56
  • junjun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
