Entries



コメント

[C1023] あけおめメロス

満員のストーブ列車乗務お疲れ様です
あけおめメロス拝見しました、お正月前に見れて少し得した気分です
今回は本当にお世話になりました、お餅美味しかったですよ
友人もはまなすさんアテンダント全員に会えて喜んでました、コットンさん割烹着姿似合ってましたよ
またお邪魔したときはよろしくお願いします
リゾートしらかみより
  • 2009-12-30 16:57
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C1024] 明けおメロス号に乗りましたよ

今日は会社の御用納めです。午前中で仕事終えて実家の金木へ。何にも知らないで乗ったメロス…正月飾りがイッパイあって早速~写メしました。是非このブログを読んでる方々にも見せてやって下さいな。折り紙だけで~こんなに素晴らしい飾りが出来るとはアテンダントの皆さんの技に驚いています。
今年も残り一日。アテンダントの皆さん~本当にお疲れさまでした。
お正月のストーブ列車は大混雑と聞いています。
大変でしょうが…笑顔で観光に来た方々をお迎えくださいね。
そしてアテンダントの皆さん~良い年をお迎え下さい。
  • 2009-12-30 22:02
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C1025] 明けおめ?

津軽鉄道のアテンダントさん、年末の東北旅行、楽しませていただき、ありがとうございました!
明けおめ列車にはお目にかかれなかったけど、今回、二つの夢、、叶ました!
一つは津軽鉄道のアテンダントさん全員に会うこと!
夏に行ったとき、残念な事に、はまなすさんだけに会えなかったけど、今回、ラッキー!全員に会えた事♪
もう一つは、新聞に載りたいと云う幼い時からの希望が叶った事!28日の『餅つき』に、友人のこばやんに連れて行ってもらって?拉致(笑)新聞記者にインタビューされ29日朝刊に載った事♪お汁粉も当然めちゃくちゃ美味しかったですよ!手間をかけた豆・餅、最高の味でした♪
また、何時になるか解りませんが津軽鉄道に行きます。
アテンダントさん、今後も津軽鉄道を盛り上げるため、がんばって下さい♪
  • 2009-12-31 00:27
  • こばやんの友人
  • URL
  • 編集

[C1026] はやいですね~^^

こばやんさん

先日はありがとうございました。
お餅つきに合わせて日程を一日ずらしてまで、
ご参加いただき本当にありがとうございます。
今回も津軽鉄道を満喫されたようで何よりです^^
また来年も遊びに来てくださいv-291
アテンダントみんなでお待ちしてます。

  • 2009-12-31 09:21
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C1029] お世話になりました^^

小春にちかずさん

津軽鉄道も昨日御用納めでした。アテンダントもしっかり参加しましたよ^^でも、今日も乗務しましたが^^;
アテンダントにお正月はありませんv-221皆さんをいつでも笑顔でお迎えしますv-291
今年最後のブログで少しだけですが、「開けおメロス号」の写真を公開しましたi-189
2009年はアテンダントを応援していただき本当にありがとうございます。来年もよろしくお願いしますv-284
  • 2009-12-31 16:46
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C1031] 夢だなんて・・・

こばやんの友人さん

私達アテンダント全員に会う事が夢だなんて、本当にありがとうございます。
アテンダントの乗務が始まってもう半年が経ちました。皆さんのように少しずつ応援してくださるお客様が増え、本当に嬉しく思っています。来年は、今年以上の成長を皆さんにお見せできるよう頑張っていきます。
餅つきも今年よりきっとグレードアップして美味しいもちがつけるようになりますv-284
来年も応援よろしくお願いしますv-284
  • 2009-12-31 16:55
  • はまなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

期待は裏切りません!!

こんにちは、はまなすです
今日の津軽は雪が、”もさもさ”降っています。
年末年始は大荒れの予報です


今日は・・・写真なしのブログなので、
ちょっと不安になっているはまなす
今年最後のブログなのに


みなさんが今アテンダントに期待してることって何ですか??






もういくつ寝るとお正月~
そうです
次のイベント列車はお正月列車
あれ期待してませんでした??
よくお客さんには、
「次は正月の飾りするんだべ??」って聞かれてたんだけどなぁ




クリスマス列車「ジングル・メロス号」
ネーミングとっても好評だったんです
な・の・で・・・お正月列車も考えました



それでは発表しま~す
ジャガジャガジャーン!!
「明けおメロス号」
あれっ、今「ぷっ」ってしました
一生懸命みんなで考えたんだけどなぁ
まぁ、今年最後の「ぷっ」「ぷっ」「ぷっ」してください



ではここで、「明けおメロス号」の運行期間をお知らせしま~す
12月31日~1月11日
実は、もう列車運行の事情により2両は走ってるんですが



ぜひ、よいお正月を「明けおメロス号」でお過ごしください

コメント

[C1023] あけおめメロス

満員のストーブ列車乗務お疲れ様です
あけおめメロス拝見しました、お正月前に見れて少し得した気分です
今回は本当にお世話になりました、お餅美味しかったですよ
友人もはまなすさんアテンダント全員に会えて喜んでました、コットンさん割烹着姿似合ってましたよ
またお邪魔したときはよろしくお願いします
リゾートしらかみより
  • 2009-12-30 16:57
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C1024] 明けおメロス号に乗りましたよ

今日は会社の御用納めです。午前中で仕事終えて実家の金木へ。何にも知らないで乗ったメロス…正月飾りがイッパイあって早速~写メしました。是非このブログを読んでる方々にも見せてやって下さいな。折り紙だけで~こんなに素晴らしい飾りが出来るとはアテンダントの皆さんの技に驚いています。
今年も残り一日。アテンダントの皆さん~本当にお疲れさまでした。
お正月のストーブ列車は大混雑と聞いています。
大変でしょうが…笑顔で観光に来た方々をお迎えくださいね。
そしてアテンダントの皆さん~良い年をお迎え下さい。
  • 2009-12-30 22:02
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C1025] 明けおめ?

津軽鉄道のアテンダントさん、年末の東北旅行、楽しませていただき、ありがとうございました!
明けおめ列車にはお目にかかれなかったけど、今回、二つの夢、、叶ました!
一つは津軽鉄道のアテンダントさん全員に会うこと!
夏に行ったとき、残念な事に、はまなすさんだけに会えなかったけど、今回、ラッキー!全員に会えた事♪
もう一つは、新聞に載りたいと云う幼い時からの希望が叶った事!28日の『餅つき』に、友人のこばやんに連れて行ってもらって?拉致(笑)新聞記者にインタビューされ29日朝刊に載った事♪お汁粉も当然めちゃくちゃ美味しかったですよ!手間をかけた豆・餅、最高の味でした♪
また、何時になるか解りませんが津軽鉄道に行きます。
アテンダントさん、今後も津軽鉄道を盛り上げるため、がんばって下さい♪
  • 2009-12-31 00:27
  • こばやんの友人
  • URL
  • 編集

[C1026] はやいですね~^^

こばやんさん

先日はありがとうございました。
お餅つきに合わせて日程を一日ずらしてまで、
ご参加いただき本当にありがとうございます。
今回も津軽鉄道を満喫されたようで何よりです^^
また来年も遊びに来てくださいv-291
アテンダントみんなでお待ちしてます。

  • 2009-12-31 09:21
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C1029] お世話になりました^^

小春にちかずさん

津軽鉄道も昨日御用納めでした。アテンダントもしっかり参加しましたよ^^でも、今日も乗務しましたが^^;
アテンダントにお正月はありませんv-221皆さんをいつでも笑顔でお迎えしますv-291
今年最後のブログで少しだけですが、「開けおメロス号」の写真を公開しましたi-189
2009年はアテンダントを応援していただき本当にありがとうございます。来年もよろしくお願いしますv-284
  • 2009-12-31 16:46
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C1031] 夢だなんて・・・

こばやんの友人さん

私達アテンダント全員に会う事が夢だなんて、本当にありがとうございます。
アテンダントの乗務が始まってもう半年が経ちました。皆さんのように少しずつ応援してくださるお客様が増え、本当に嬉しく思っています。来年は、今年以上の成長を皆さんにお見せできるよう頑張っていきます。
餅つきも今年よりきっとグレードアップして美味しいもちがつけるようになりますv-284
来年も応援よろしくお願いしますv-284
  • 2009-12-31 16:55
  • はまなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
