Entries



コメント

[C973] 津鉄に行きます

ごぶさたになっとるがね、こばやんです
クリスマス列車には間に合いそうもありませんが、来週津鉄に行きます
18切符とレンタカーを駆使していきます、
順調に行けば29日頃に五所川原になるかと思います
男三人組みを見かけたらお声がけください
  • 2009-12-22 21:14
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C977] お待ちしてます^^

こばやんさん

お久しぶりです^^
来週ですか?クリスマスに間に合えばホントはいいんですけどね・・・
アテンダントはみんな年末年始関わらず、普通に乗務してますので、ぜひ遊びに来てください^^
それでは、お待ちしてますv-221
  • 2009-12-23 08:48
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C978] 気になる

先着50名に…何だろ?
そろそろ、我慢しないで言って楽になりませんか?(笑)

近いから行ってみたいんですけどね。
明日と明後日は普通に仕事だし、どうやっても無理っぽい。
  • 2009-12-23 14:19
  • URL
  • 編集

[C994] 24日のブログで・・・

銀さん

イブの日のブログで公開になりましたよ^^
アテンダント的には、とってもかわいいプレゼントかなって
思ってるんですが・・・
どうでしたか??
  • 2009-12-25 11:33
  • はまなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

津軽は今日も雪です・・・

こんにちは
最近は、さんびぃ~というより痛いくらいの寒さを感じているはまなすです


外にちょっと出ただけで、顔は
「赤鼻のとなかい」状態になります




でも乗務になるとサンタに変身しがんばってます

クリスマス列車 「ジングル・メロス号」が運行してから、ちょうど2週間
大好評だった土曜日・日曜日限定の小学生以下の お子様へのプレゼント



また、やっちゃいま~す
クリスマス本番に何もないのは、さみしいですからね

12月23日・24日・25日の3日間
津鉄のサンタさんが小学生以下のお子様にプレゼントを用意して待ってます
数に限りがあるので、みなさん早くサンタに会いに来てね






あと・・・前にもちょっとご案内しましたが、
クリスマス本番の12月24日・25日の2日間
ご乗車のお客様、1日先着50名様にとってもすてきな何かをプレゼントしちゃいます
はまなす、すご~く何をプレゼントするか言いたい
でも・・・言えない。あ~、でも言いたい・・・。
クリスマスはサプライズが大事ですからね口にチャックします
みなさん、本物を見に津鉄に遊びにきてください




あっ1つ気をつけてほしい事が
プレゼントはアテンダントサンタが乗車している時だけなので、
ねらって来てください



さぁ、そろそろサンタに変身しようかな

コメント

[C973] 津鉄に行きます

ごぶさたになっとるがね、こばやんです
クリスマス列車には間に合いそうもありませんが、来週津鉄に行きます
18切符とレンタカーを駆使していきます、
順調に行けば29日頃に五所川原になるかと思います
男三人組みを見かけたらお声がけください
  • 2009-12-22 21:14
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C977] お待ちしてます^^

こばやんさん

お久しぶりです^^
来週ですか?クリスマスに間に合えばホントはいいんですけどね・・・
アテンダントはみんな年末年始関わらず、普通に乗務してますので、ぜひ遊びに来てください^^
それでは、お待ちしてますv-221
  • 2009-12-23 08:48
  • はまなす
  • URL
  • 編集

[C978] 気になる

先着50名に…何だろ?
そろそろ、我慢しないで言って楽になりませんか?(笑)

近いから行ってみたいんですけどね。
明日と明後日は普通に仕事だし、どうやっても無理っぽい。
  • 2009-12-23 14:19
  • URL
  • 編集

[C994] 24日のブログで・・・

銀さん

イブの日のブログで公開になりましたよ^^
アテンダント的には、とってもかわいいプレゼントかなって
思ってるんですが・・・
どうでしたか??
  • 2009-12-25 11:33
  • はまなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
