Entries

スポンサーサイト


コメント

[C970] 田中さん!

田中要次さんだったんですね?中里からの列車の先頭でヨコヅナさんと話してた時、金木で対向車に何かみた事ある人。『タレントさん!有名な人!』ってヨコヅナさんと車両の後ろまで走っていったけど、雪でみえず。名前がなかなか浮かばなかってわかってよかった!昨日今日と津鉄を満喫しました。また楽しみたいです。アテンダントのみなさん寒いけど風邪ひかないで頑張ってください(^_^)/~

[C971] へぇ~

凄いですね。俳優さんが来るとは。
田中要次さんとはまた渋いキャスティングで・・・
彼は俳優になる前は国鉄・JR東海に勤めていたんですよね。
以前 バラエティ番組の「タモリ倶楽部」で話していたのを見ました。

何の番組の収録だったんですかね?
  • 2009-12-22 01:13
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C972] ありがとうございました!

こんばんは!往復、津軽鉄道車内で案内していただいたものです。
(田中要次さんはビックリでしたね!)

五所川原では五能線の遅れもなく、立佞武多も見る事ができました♪
1時間で見切れるか、正直半信半疑でしたが
あの迫力に圧倒されました(^O^)/

明日も津軽フリーパスを使って楽しみたいと思います。
どうもありがとうございました。

[C982] コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます...φ(´ー`*)

姫路の信金マン さま

遠いところからこの大雪の中お越しいただいてありがとうございますe-466
津鉄を満喫したようで嬉しいですe-454
有名人がよく来るわけではないですがe-330ちょっとしたサプライズも「あるよ」というわけで(笑)
またお越しくださいね。お待ちしておりますe-348

ノリ さま

そうなんですよね。私も彼がJR職員だったというのをどこかで聞いたことe-318があります。
田中さんは、BSジャパンの「にっぽん原風景紀行」という番組の取材で、旧市浦村の十三湖に行く途中で津鉄e-172を利用されたようです。
それにしても、この大雪e-191の中の取材は大変だったと思います。
junjun曰く、「とっても気さくで優しい方だった~e-349」だそうですe-348

むろ さま

津鉄を満喫したようで嬉しく思いますe-454
立佞武多の館は駅からも近く、一時間あれば十分に楽しむことが出来ますので私達のオススメスポットですe-287
今度は立佞武多が街を練り歩く時期に是非お越しくださいねe-348
あの迫力には圧倒されますよe-451

  • 2009-12-24 09:39
  • じょっぱり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日の天気は…

ども。お久しぶりのじょっぱりですっ


いきなりですが、五所川原は大雪です
最近では、自分たちが本社へ入る為にまずは雪かきが日課となっております


今日のメロス号もこんな感じで頑張っております
今日のメロス

何も前が見えない…

ちなみに一週間前はこんな感じでした
一週間前の中里駅

いかに大雪だったかがお分かりかと

ちなみに天気が荒れていても運休や遅れはそんなに無い津鉄ですが、
ここ最近ばかりは大雪の為、遅れが出ていた便もありました

そして・・・
線路はどこ?

レールも何が何だかわからない状態です


そして・・・五所川原を離れてもっと進むと・・・
今日の川倉駅 今日の川倉駅その2

みなさん、これがかの有名な地吹雪でございます
どうでしょう?この寒さ、画面から味わっていただけましたか

こんな中、アテンダントは長靴装備で頑張っております
奥津軽の冬をなめちゃいかん!!と今日の天気で思った次第でありました





で、今日なんですが・・・
こんな天気の最中にとってもサプライズな出来事がjunjunに!!!
あるよっ!!

junjunの隣にいる男性、もうお気づきですよね?

そうなんです、
田中要次さんがテレビ番組の収録で津鉄を利用して、
junjunしっかり記念撮影までしてもらいました!!



彼は五所川原から中里まで乗車したそうで、最初はなかなか話しかけられなかったjunjun。
意を決して、話しかけるととっても気さくに話してくれたそうな。
アテンダントチラシを見せて、もう一本の列車にヨコヅナが乗務していると伝えると
「こっちのほうに会いたかったな~」と言われてしまったようです(笑)
そこはjunjun、思いっきり「もうっ そんなこと言わないのっ」と田中さんにつっこんだようで


この写真撮影も快く応じてくれ、なおかつブログに載せてもいいとまで言ってくれました
後からみんなに「ずる~いいいなぁ~」とうらやましがられたjunjunでした






こんな天気でも、津鉄にはこんなサプライズな出会いも・・・

「あるよっ」








さてさて、本日のブログはじょっぱりがお送りしました。ではまたっ


スポンサーサイト

コメント

[C970] 田中さん!

田中要次さんだったんですね?中里からの列車の先頭でヨコヅナさんと話してた時、金木で対向車に何かみた事ある人。『タレントさん!有名な人!』ってヨコヅナさんと車両の後ろまで走っていったけど、雪でみえず。名前がなかなか浮かばなかってわかってよかった!昨日今日と津鉄を満喫しました。また楽しみたいです。アテンダントのみなさん寒いけど風邪ひかないで頑張ってください(^_^)/~

[C971] へぇ~

凄いですね。俳優さんが来るとは。
田中要次さんとはまた渋いキャスティングで・・・
彼は俳優になる前は国鉄・JR東海に勤めていたんですよね。
以前 バラエティ番組の「タモリ倶楽部」で話していたのを見ました。

何の番組の収録だったんですかね?
  • 2009-12-22 01:13
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C972] ありがとうございました!

こんばんは!往復、津軽鉄道車内で案内していただいたものです。
(田中要次さんはビックリでしたね!)

五所川原では五能線の遅れもなく、立佞武多も見る事ができました♪
1時間で見切れるか、正直半信半疑でしたが
あの迫力に圧倒されました(^O^)/

明日も津軽フリーパスを使って楽しみたいと思います。
どうもありがとうございました。

[C982] コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます...φ(´ー`*)

姫路の信金マン さま

遠いところからこの大雪の中お越しいただいてありがとうございますe-466
津鉄を満喫したようで嬉しいですe-454
有名人がよく来るわけではないですがe-330ちょっとしたサプライズも「あるよ」というわけで(笑)
またお越しくださいね。お待ちしておりますe-348

ノリ さま

そうなんですよね。私も彼がJR職員だったというのをどこかで聞いたことe-318があります。
田中さんは、BSジャパンの「にっぽん原風景紀行」という番組の取材で、旧市浦村の十三湖に行く途中で津鉄e-172を利用されたようです。
それにしても、この大雪e-191の中の取材は大変だったと思います。
junjun曰く、「とっても気さくで優しい方だった~e-349」だそうですe-348

むろ さま

津鉄を満喫したようで嬉しく思いますe-454
立佞武多の館は駅からも近く、一時間あれば十分に楽しむことが出来ますので私達のオススメスポットですe-287
今度は立佞武多が街を練り歩く時期に是非お越しくださいねe-348
あの迫力には圧倒されますよe-451

  • 2009-12-24 09:39
  • じょっぱり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
