Entries

スポンサーサイト


コメント

[C27] 素晴らしい!

トレインアテンダントの皆さん
太宰列車の飾り付け、お疲れさまでした。

渋いヘッドマークも
手作り感あふれる、飾り付けもいいですね。
太宰列車に乗れば、小説「津軽」の世界を
紙芝居を見るように、楽しむことができそうです。

30日までの期間限定が惜しいです。
太宰先生の生誕100年を記念して、せめて年内
いっぱいは運行していただきたい、と思います。

いい情報をありがとうございました。
  • 2009-06-10 17:57
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C29] コメント誠にありがとうございます!!

シロヤギ様

この度はコメントを頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
初めて7名で1つの作品を作ったのが太宰列車で、アテンダント一同大変嬉しく思っております。

私たがめも個人的にも、せっかく津軽が誇る作家太宰治の生誕100周年ですので、シロヤギ様と同じく長い期間の運行をしていただきたいなという希望はございますが…私も残念でなりません。

あの車両は、アテンダント一同で作るのに3週間を要した作品です。
観光客のお客様にも地元のお客様にも、本当に心から楽しんで頂けたらと思っております。

それから今回に限らず、このような新しいイベント列車をやっていけたらと個人的にも思います。

今後とも津軽鉄道をよろしくお願い申し上げます!!
  • 2009-06-11 18:21
  • たがめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

太宰列車!!明日6月9日発車しますよー!!

こんにちは!!

ご無沙汰です!!
今日のブログ担当のたがめです!!
覚えて頂けましたでしょうか???


さて、本日はアテンダントの皆で、
今までちゃくちゃくと準備してきた【太宰列車】の飾り付けをしました!!

【走れメロス号】を1両まるまるを、
皆で試行錯誤しながら飾り付けしました!!

P6080143.jpg

うーん、これはどこに飾り付けるんだろうー???

P6080146.jpg

ちなみにどんな列車かというと、
津軽が誇る小説家【太宰治】の作品である、
小説【津軽】の内容を部分部分を抜粋し、
まるまる1両で小説【津軽】の世界を味わえる、
楽しい列車となっております!!

P6080151.jpg


太宰治ファンはもちろん、
今年2009年で生誕100年で特別に走る列車ですので、
皆様に楽しんで頂けると思います☆

ちなみにこれが太宰列車のプレート!!

P6080158.jpg

それから太宰列車ですが、
運行期間は明日2009年6月9日~6月30日迄の期間限定です!!

どの時間帯の列車が太宰列車なのかは、
私たちですら、
どの時間帯に走るのかわかりません

ちょうど乗り合わせた方はラッキーですよ☆
全体はこんな感じです★

P6080148.jpg

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!

それから引き続き私達のニックネームを募集してますので、
よろしくお願いしますね☆


ではでは、
たがめでした~






スポンサーサイト

コメント

[C27] 素晴らしい!

トレインアテンダントの皆さん
太宰列車の飾り付け、お疲れさまでした。

渋いヘッドマークも
手作り感あふれる、飾り付けもいいですね。
太宰列車に乗れば、小説「津軽」の世界を
紙芝居を見るように、楽しむことができそうです。

30日までの期間限定が惜しいです。
太宰先生の生誕100年を記念して、せめて年内
いっぱいは運行していただきたい、と思います。

いい情報をありがとうございました。
  • 2009-06-10 17:57
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C29] コメント誠にありがとうございます!!

シロヤギ様

この度はコメントを頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
初めて7名で1つの作品を作ったのが太宰列車で、アテンダント一同大変嬉しく思っております。

私たがめも個人的にも、せっかく津軽が誇る作家太宰治の生誕100周年ですので、シロヤギ様と同じく長い期間の運行をしていただきたいなという希望はございますが…私も残念でなりません。

あの車両は、アテンダント一同で作るのに3週間を要した作品です。
観光客のお客様にも地元のお客様にも、本当に心から楽しんで頂けたらと思っております。

それから今回に限らず、このような新しいイベント列車をやっていけたらと個人的にも思います。

今後とも津軽鉄道をよろしくお願い申し上げます!!
  • 2009-06-11 18:21
  • たがめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
