Entries



コメント

[C965] いいですね

連日 大雪のニュースが続いて日本海側の地方は大変そうですね。

今回はお名前が記述されていませんが「さんびぃ~」のキーワードがあるから
はまなすさん かな?

くじは何が当たるか!?とワクワクして楽しめますよね。
会社の忘年会でもビンゴ大会とかクイズ大会など景品が懸かるコーナーになると
みんな盛り上がります。

寒い中ですが頑張って下さい。
  • 2009-12-20 00:28
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C966] 忘れておりました~f-_-;

ノリ様
自分の名前…すっかり忘れておりました。。v-12
ブログ担当は『みっちょん』でございましたv-356
たまにははまなすの「さんびぃ~」をわたしも言ってみようかと思いまして。それくらい昨日は寒かったですv-478

くじってなぜか自分の欲しいものが当たるまでやりたくなってしまいます。ビンゴ大会も「自分、今日は何だか当たってしまう気がする~i-185」って思ってドキドキv-344しながら待ってしまうわたしです。。

以上、チャカシ(おっちょこちょい)のみっちょんでしたv-290
  • 2009-12-20 08:50
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クリスマス祭!!

みなさ~んこんにちは 毎日ホント…さんびぃ~ですね。。
ここ最近、雪が降り続いている津軽です
さんびぃですが、やっと冬らしい風景になりました
今日はストーブ列車で先週プレゼントをくれたチビッコに会うことができました「おいしかったよー。ありがとう」と直接言うことができて良かったです

さてさて。前置きはこれくらいにして本題に移りましょうか
12月16日のブログにて紹介しました「だがし屋ちゃぺ」クリスマス祭andちょっとリッチなチャリティバザーが本日、11:00~行われました
もちろんわたしたちもお手伝い
クリスマス祭チャリティーバザー 002  クリスマス祭チャリティーバザー 003
輪投げやスーパーボールすくい 野菜も50円均一
クリスマス祭チャリティーバザー 005  クリスマス祭チャリティーバザー 006

そんな中……大人気だったのが…1回500円のくじ
3等・2等・1等があって、1等には10キロのお米『おとこまい』までっ 500円でお米10キロがもらえるなんてぇーっ
だけども、だ・け・ど 3等でも十分お得
クリスマス祭チャリティーバザー 008  クリスマス祭チャリティーバザー 009
みてみて~。3等の中に津軽塗のお箸
クリスマス祭チャリティーバザー 007 くじにハマっちゃいました~

クリスマス祭チャリティーバザー 010  クリスマス祭チャリティーバザー 011
1等を当てた方っ 津軽塗り(ななこ塗り)のお弁当箱を選んでいました 顔はチョット…と言われたので鼻から下だけ。。

本日、初日 なかなかの盛況ぶりでしたありがとうございますっ 明日・明後日と続きますが、アテンダントも引き続きお手伝いに行きますのでお友達やご家族お誘い合わせの上どうぞお越しくださいませ~

わもくじ、やるがな~ (わたしもくじやろうかしら



………ちゃかしのみっちょんでした

コメント

[C965] いいですね

連日 大雪のニュースが続いて日本海側の地方は大変そうですね。

今回はお名前が記述されていませんが「さんびぃ~」のキーワードがあるから
はまなすさん かな?

くじは何が当たるか!?とワクワクして楽しめますよね。
会社の忘年会でもビンゴ大会とかクイズ大会など景品が懸かるコーナーになると
みんな盛り上がります。

寒い中ですが頑張って下さい。
  • 2009-12-20 00:28
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C966] 忘れておりました~f-_-;

ノリ様
自分の名前…すっかり忘れておりました。。v-12
ブログ担当は『みっちょん』でございましたv-356
たまにははまなすの「さんびぃ~」をわたしも言ってみようかと思いまして。それくらい昨日は寒かったですv-478

くじってなぜか自分の欲しいものが当たるまでやりたくなってしまいます。ビンゴ大会も「自分、今日は何だか当たってしまう気がする~i-185」って思ってドキドキv-344しながら待ってしまうわたしです。。

以上、チャカシ(おっちょこちょい)のみっちょんでしたv-290
  • 2009-12-20 08:50
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
