Entries



コメント

[C952] 素敵ですね

フォトフレームも楽しい、写真もきれい。
素敵なプレゼントですね。 いろいろ・・・ブログを
拝見していると、12月の津軽を旅してみたくなりますね。
ジングル・メロス号の運行は、25日までですからね~
連休があればなぁ 兵庫県から津軽は遠いです。
  • 2009-12-18 11:14
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C955] びっくりです。

先週末は大変お世話になりました。初めての津軽鉄道の旅非常に楽しかったです。
ところで今日のたがめさんのブログを見てびっくりしました。自分のフォトフレームが紹介されていたので、ありがとうございました。たがめさんなら絵が上手なので簡単に出来ると思いますよ、次回のまた新しいフレーム持って行きます。
次はいつ行けるかな?
  • 2009-12-18 14:39
  • 大阪のフォトフレーム
  • URL
  • 編集

[C956] NoTitle

毎日このブログを見ている津軽田です ジングル・メロス号は13日に乗りました フォトフレームとってもかわいいですね 元旦に友達と津鉄に乗る予定です 早く乗りたいなー
  • 2009-12-18 16:27
  • 津軽田はくつる
  • URL
  • 編集

[C957] うらやましい・・・・

ジングル・メロスの楽しいそうな様子をブログで見るたびに“いいないいなv-409”といじけていますv-436

シングル・メロスの旅は、乗られているアテンダントさんにとっても、乗られた方にとっても忘れられない最高のプレゼントと言うか思い出になるのではないでしょうか絵文字:v-290]

たがめさん他計7人のアテンダントさんの皆さんの熱意と愛情が伝わってきます。シングル・メロスの運行もあとわずかですが、最終日まで子供たち(とオジサンたち?)にたくさんの夢を与えてくださいねv-398

私もいじけてないで(笑)、1月の津鉄ゆきのプランを練ることとしますv-425

  • 2009-12-18 21:34
  • 硬券ファン
  • URL
  • 編集

[C958] 訂正です

2つ目の文章の最後の絵文字が変換されませんでしたv-404

(誤)シングル・メロスの旅は、乗られているアテンダントさんにとっても、乗られた方にとっても忘れられない最高のプレゼントと言うか思い出になるのではないでしょうか絵文字:v-290]

(正)シングル・メロスの旅は、乗られているアテンダントさんにとっても、乗られた方にとっても忘れられない最高のプレゼントと言うか思い出になるのではないでしょうかv-290

失礼いたしましたv-421
  • 2009-12-18 21:42
  • 硬券
  • URL
  • 編集

[C959] 再々訂正です

名前も間違えました。“硬券”でなく“硬券ファン”です(汗)。

確か以前コットンさんのブログに書き込んだ時も“硬券”のまま送信してしまった事がありました(泣)。

大変失礼いたしましたe-443

  • 2009-12-18 21:51
  • 硬券ファン
  • URL
  • 編集

[C961] シロヤギ様

いつもコメント頂きまして誠にありがとうございます。
本当に楽しいフォトフレームですよねv-16
もらった人は嬉しくなります!!
それから、12月の津軽!!
寒いですよ~!!昨日なんて乗務してたのですが、5m先が吹雪で見えなかったんです(笑)
生・地吹雪!!是非体感しに来て下さいね笑
  • 2009-12-19 08:49
  • たがめ
  • URL
  • 編集

[C962] 大阪のフォトフレーム様

初めてのコメントと、先日津軽鉄道をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私も津軽五所川原~津軽中里までの片道のお付き合いでしたが、非常に楽しい乗務でした。ありがとうございました。
フォトフレーム、あまりにも嬉しくて紹介してしまいました!!
私は絵ばかりで手先は器用ではないので、次回またお会いできた際にはよろしくご指南下さい(笑)
勉強させて頂きます(笑)
それでは、またのコメントお待ち申し上げております。
  • 2009-12-19 08:57
  • たがめ
  • URL
  • 編集

[C983] 津軽田はくつる様

いつもコメント頂きまして誠にありがとうございます。
13日にジングル・メロス号に乗って頂いたとのこと、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
列車内の装飾はいかがでしたでしょうか???
アテンダント皆の力作です☆
元旦にお友達と津軽鉄道にいらっしゃるそうで・・・寒い寒い津軽でお待ち申し上げております。
またのコメントお待ちいたしております。
  • 2009-12-24 09:58
  • たがめ
  • URL
  • 編集

[C984] 硬券ファン様

いつもコメント頂きまして誠にありがとうございます。
硬券ファン様が仰るように、アテンダントにとっても、またジングル・メロス号に乗られた方にとっても忘れられないクリスマスプレゼントになったと思います。
ジングル・メロス号も今月25日で終了ですが、ストーブ列車は来年3月31日まで運行しておりますので、1月に津軽鉄道にお越し頂ける事を楽しみにしております。
またのコメントをお待ちいたしております。
  • 2009-12-24 10:06
  • たがめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いただきました!!

寒い寒い津軽から、こんにちは
ついにチャリンコ通勤から徒歩通勤になりました、たがめデス



さてさて、今日は!!
このようなものをいただきました~!!
・・・ということで皆様にお見せしたいものがっ!!
P1030866.jpg


こちらのフォトフレーム、
スゴイでしょっっ!?


先日ストーブ列車乗務の際にお会いしたお客様から頂いたもので、
他のアテンダントも何名か頂いた方がいるみたいです


きちんと【走れメロス号】の形なんです!!


スゴイですよね☆

お会いしたその場で写真を撮って頂き、
乗車中の短い時間でこのフォトフレームは完成しました!!

あっと言う間に出来上がったので、
ビックリですよね☆

なかなかこういうのを頂ける機会なんてございませんので、
正直嬉しかったです

例えば、
私達でもこのようなフォトフレームを作って、
お客様にプレゼント出来たら良いですよね!!

・・・な~んて、思いつつ。


真似して作ってみたいなと思いました☆
ただ、不器用な私でも出来そうですかね~!?笑




でわでわ、
今日も頑張るぞ!!っということで、
本日のブログ担当・・・たがめでした





コメント

[C952] 素敵ですね

フォトフレームも楽しい、写真もきれい。
素敵なプレゼントですね。 いろいろ・・・ブログを
拝見していると、12月の津軽を旅してみたくなりますね。
ジングル・メロス号の運行は、25日までですからね~
連休があればなぁ 兵庫県から津軽は遠いです。
  • 2009-12-18 11:14
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C955] びっくりです。

先週末は大変お世話になりました。初めての津軽鉄道の旅非常に楽しかったです。
ところで今日のたがめさんのブログを見てびっくりしました。自分のフォトフレームが紹介されていたので、ありがとうございました。たがめさんなら絵が上手なので簡単に出来ると思いますよ、次回のまた新しいフレーム持って行きます。
次はいつ行けるかな?
  • 2009-12-18 14:39
  • 大阪のフォトフレーム
  • URL
  • 編集

[C956] NoTitle

毎日このブログを見ている津軽田です ジングル・メロス号は13日に乗りました フォトフレームとってもかわいいですね 元旦に友達と津鉄に乗る予定です 早く乗りたいなー
  • 2009-12-18 16:27
  • 津軽田はくつる
  • URL
  • 編集

[C957] うらやましい・・・・

ジングル・メロスの楽しいそうな様子をブログで見るたびに“いいないいなv-409”といじけていますv-436

シングル・メロスの旅は、乗られているアテンダントさんにとっても、乗られた方にとっても忘れられない最高のプレゼントと言うか思い出になるのではないでしょうか絵文字:v-290]

たがめさん他計7人のアテンダントさんの皆さんの熱意と愛情が伝わってきます。シングル・メロスの運行もあとわずかですが、最終日まで子供たち(とオジサンたち?)にたくさんの夢を与えてくださいねv-398

私もいじけてないで(笑)、1月の津鉄ゆきのプランを練ることとしますv-425

  • 2009-12-18 21:34
  • 硬券ファン
  • URL
  • 編集

[C958] 訂正です

2つ目の文章の最後の絵文字が変換されませんでしたv-404

(誤)シングル・メロスの旅は、乗られているアテンダントさんにとっても、乗られた方にとっても忘れられない最高のプレゼントと言うか思い出になるのではないでしょうか絵文字:v-290]

(正)シングル・メロスの旅は、乗られているアテンダントさんにとっても、乗られた方にとっても忘れられない最高のプレゼントと言うか思い出になるのではないでしょうかv-290

失礼いたしましたv-421
  • 2009-12-18 21:42
  • 硬券
  • URL
  • 編集

[C959] 再々訂正です

名前も間違えました。“硬券”でなく“硬券ファン”です(汗)。

確か以前コットンさんのブログに書き込んだ時も“硬券”のまま送信してしまった事がありました(泣)。

大変失礼いたしましたe-443

  • 2009-12-18 21:51
  • 硬券ファン
  • URL
  • 編集

[C961] シロヤギ様

いつもコメント頂きまして誠にありがとうございます。
本当に楽しいフォトフレームですよねv-16
もらった人は嬉しくなります!!
それから、12月の津軽!!
寒いですよ~!!昨日なんて乗務してたのですが、5m先が吹雪で見えなかったんです(笑)
生・地吹雪!!是非体感しに来て下さいね笑
  • 2009-12-19 08:49
  • たがめ
  • URL
  • 編集

[C962] 大阪のフォトフレーム様

初めてのコメントと、先日津軽鉄道をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私も津軽五所川原~津軽中里までの片道のお付き合いでしたが、非常に楽しい乗務でした。ありがとうございました。
フォトフレーム、あまりにも嬉しくて紹介してしまいました!!
私は絵ばかりで手先は器用ではないので、次回またお会いできた際にはよろしくご指南下さい(笑)
勉強させて頂きます(笑)
それでは、またのコメントお待ち申し上げております。
  • 2009-12-19 08:57
  • たがめ
  • URL
  • 編集

[C983] 津軽田はくつる様

いつもコメント頂きまして誠にありがとうございます。
13日にジングル・メロス号に乗って頂いたとのこと、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
列車内の装飾はいかがでしたでしょうか???
アテンダント皆の力作です☆
元旦にお友達と津軽鉄道にいらっしゃるそうで・・・寒い寒い津軽でお待ち申し上げております。
またのコメントお待ちいたしております。
  • 2009-12-24 09:58
  • たがめ
  • URL
  • 編集

[C984] 硬券ファン様

いつもコメント頂きまして誠にありがとうございます。
硬券ファン様が仰るように、アテンダントにとっても、またジングル・メロス号に乗られた方にとっても忘れられないクリスマスプレゼントになったと思います。
ジングル・メロス号も今月25日で終了ですが、ストーブ列車は来年3月31日まで運行しておりますので、1月に津軽鉄道にお越し頂ける事を楽しみにしております。
またのコメントをお待ちいたしております。
  • 2009-12-24 10:06
  • たがめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
