Entries



コメント

[C942] NoTitle

始めまして 12月13日に訪れました津軽田はくつるです クリスマス祭りには行きたいんですが用事があるのでいけません トレインアテンダントのみなさんよろしくお願いします
  • 2009-12-16 21:16
  • 津軽田はくつる
  • URL
  • 編集

[C943] 囚人番号541番

寒さが本格的になってくると、凍結した道は恐いですよね。
私はスキーで訪れた先で滑って転んでしまい痛い目にあったことがあります。

靴下は第二弾ですか。まだバリエーションがあるのかな。
ネットで配信されていたので見てみました。動きと音の組み合わせが可笑しくて
笑えました。

週末はまた楽しいイベントで賑わいそうですね~
  • 2009-12-17 01:14
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C944] いつも明るく元気なヨコヅナさんへ

おはようございます。今朝も津軽地方はしばれているのではないでしょうかv-12

路面も凍結していることと思いますが、怪我などされないようお気をつけくださいね。「ヨコヅナ転んで怪我しちゃいました」なんて記事はさびしいです。やはりヨコヅナさんの記事は笑える楽しい記事がぴったりですよv-398

そして今週末のだがし屋ちゃぺ、きっと大盛況ではないでしょうか。こういったイベントで津鉄が盛り上がるのはうれしいことです。遠方のためにいけないのは残念ですが、今後も楽しい企画に参加できることを楽しみにしていますv-413
  • 2009-12-17 08:59
  • 硬券ファン
  • URL
  • 編集

[C946] コメントありがとうございます!

⇒津軽田はくつるさんへ
クリスマス祭行けなくて残念ですネ(+_+。)
しかし私たちも24日25日や年末、そして年明けに
色んな企画を用意して待ってますので、
是非その頃にでもいらしてください♪


⇒ノリさんへ
今日もホームでツルツル、車内でツルツルでした(汗)
楽しい週末までには
津軽の冬に相応しい靴を用意しなくてはっ!!

囚人番号541番、めご過ぎますよね~★
彼のコサックダンスは天下一品ですよ(*´ェ`*)ポッ


⇒硬券ファンさんへ
津鉄では今週末のみならず、月末、年明けなど
たぁぁくさんの企画を用意していますよ♪
ヨコヅナすってんころりん

大怪我のためお休み

よって楽しいイベント全て欠席
にならないよう気をつけます(。>0<。)
  • 2009-12-17 17:03
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C947] 年明けに行くと思います

ヨコヅナさん 元旦に友達と元旦限定の583系かもしかに乗り青森から弘前まで行き五能線で五所川原まで行って津鉄に乗る予定です 逢えたらいいですネ ちなみに583系とは昔青森と上野を走ったはつかりやはくつるで走っていた車両です ちなみに僕の名前はこの列車から来ていますよ
  • 2009-12-17 17:17
  • 津軽田はくつる
  • URL
  • 編集

[C963] 津軽田はくつるさんへ

コメントありがとうございます!
元旦限定の列車ってすごいですね~♪
1日しか走らないなんて!

ヨコヅナは元旦からお仕事なので、
もしかしたらお会いできるかもしれませんね(o^∇^o)ノ
津鉄でお待ちしておりますっ☆
  • 2009-12-19 08:58
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C964] NoTitle

ヨコヅナさんへ 特急かもしかは定期列車なのですが元旦だけ車両不足になるために583系になるそうです 583系をもっとしりたいならネットで調べればわかりますよ ヨコヅナさんが元旦からお仕事ののは僕はとってもうえしいですよ 元旦ぜひあいたいです
  • 2009-12-19 11:43
  • 津軽田はくつる
  • URL
  • 編集

[C969] 津軽田はくつるさんへ

コメントありがとうございます!
なるほど~勉強になります☆
しかし、どうして列車って
たくさん数字を使うんですかねo(-_-;*) ウゥム…

元旦がお天気でありますように・・・。

  • 2009-12-21 15:14
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

津鉄の下で何かやってる・・・!

こんにちは
だんだん雪が積もってきて、
道路のツルツルに怯えているヨコヅナです









今日もしつこく連れてきました。
(前回当てられてしまいましたが・・・)
噂の彼を!
IMG_0045.jpg









ん~いつ見ても可愛い
あっ!名前が見えちゃってる大ヒントですね!









さて今日はイベントのご紹介
皆さん津軽鉄道五所川原駅売店の「だがし屋ちゃぺ」はご存知ですか?
ちゃぺ 001









実は今月12月19日~21日の3日間、本社1階にて
だがしやちゃぺ応援隊主催の
「だがし屋ちゃぺ」クリスマス祭&ちょっとリッチなチャリティバザー
を開催いたします!
ちゃぺ









クリスマス祭では
読み聞かせやくじ引きなど子供たちが楽しめるイベントが盛りだくさん
1等はお米10キロですって・・・むしろ大人向け?(笑)









チャリティバザーでは
お菓子や果物、野菜など(大根、こんにゃく、長いも、クッキー、ぶどうなど・・・)を
なんと!!50円で売るほか、
バッグや着物、コートなど「ちょっとリッチなもの」を
数千円から!販売するそうです









時間は下記の通り
初日19日・・・午前11時~午後4時
20、21日・・・午前10時~午後4時










収益金の一部はだがし屋ちゃぺの応援資金
津軽鉄道本社1階のコミュニティ広場「サン・じゃらっと」の改装資金となるそうで。
ヨコヅナも是非協力しなくてはっ









お問い合わせは
津鉄・だがし屋ちゃペ応援隊の戸崎さんまで
℡0173-35-0597









今週末の予定、
決まっちゃいましたね

コメント

[C942] NoTitle

始めまして 12月13日に訪れました津軽田はくつるです クリスマス祭りには行きたいんですが用事があるのでいけません トレインアテンダントのみなさんよろしくお願いします
  • 2009-12-16 21:16
  • 津軽田はくつる
  • URL
  • 編集

[C943] 囚人番号541番

寒さが本格的になってくると、凍結した道は恐いですよね。
私はスキーで訪れた先で滑って転んでしまい痛い目にあったことがあります。

靴下は第二弾ですか。まだバリエーションがあるのかな。
ネットで配信されていたので見てみました。動きと音の組み合わせが可笑しくて
笑えました。

週末はまた楽しいイベントで賑わいそうですね~
  • 2009-12-17 01:14
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C944] いつも明るく元気なヨコヅナさんへ

おはようございます。今朝も津軽地方はしばれているのではないでしょうかv-12

路面も凍結していることと思いますが、怪我などされないようお気をつけくださいね。「ヨコヅナ転んで怪我しちゃいました」なんて記事はさびしいです。やはりヨコヅナさんの記事は笑える楽しい記事がぴったりですよv-398

そして今週末のだがし屋ちゃぺ、きっと大盛況ではないでしょうか。こういったイベントで津鉄が盛り上がるのはうれしいことです。遠方のためにいけないのは残念ですが、今後も楽しい企画に参加できることを楽しみにしていますv-413
  • 2009-12-17 08:59
  • 硬券ファン
  • URL
  • 編集

[C946] コメントありがとうございます!

⇒津軽田はくつるさんへ
クリスマス祭行けなくて残念ですネ(+_+。)
しかし私たちも24日25日や年末、そして年明けに
色んな企画を用意して待ってますので、
是非その頃にでもいらしてください♪


⇒ノリさんへ
今日もホームでツルツル、車内でツルツルでした(汗)
楽しい週末までには
津軽の冬に相応しい靴を用意しなくてはっ!!

囚人番号541番、めご過ぎますよね~★
彼のコサックダンスは天下一品ですよ(*´ェ`*)ポッ


⇒硬券ファンさんへ
津鉄では今週末のみならず、月末、年明けなど
たぁぁくさんの企画を用意していますよ♪
ヨコヅナすってんころりん

大怪我のためお休み

よって楽しいイベント全て欠席
にならないよう気をつけます(。>0<。)
  • 2009-12-17 17:03
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C947] 年明けに行くと思います

ヨコヅナさん 元旦に友達と元旦限定の583系かもしかに乗り青森から弘前まで行き五能線で五所川原まで行って津鉄に乗る予定です 逢えたらいいですネ ちなみに583系とは昔青森と上野を走ったはつかりやはくつるで走っていた車両です ちなみに僕の名前はこの列車から来ていますよ
  • 2009-12-17 17:17
  • 津軽田はくつる
  • URL
  • 編集

[C963] 津軽田はくつるさんへ

コメントありがとうございます!
元旦限定の列車ってすごいですね~♪
1日しか走らないなんて!

ヨコヅナは元旦からお仕事なので、
もしかしたらお会いできるかもしれませんね(o^∇^o)ノ
津鉄でお待ちしておりますっ☆
  • 2009-12-19 08:58
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C964] NoTitle

ヨコヅナさんへ 特急かもしかは定期列車なのですが元旦だけ車両不足になるために583系になるそうです 583系をもっとしりたいならネットで調べればわかりますよ ヨコヅナさんが元旦からお仕事ののは僕はとってもうえしいですよ 元旦ぜひあいたいです
  • 2009-12-19 11:43
  • 津軽田はくつる
  • URL
  • 編集

[C969] 津軽田はくつるさんへ

コメントありがとうございます!
なるほど~勉強になります☆
しかし、どうして列車って
たくさん数字を使うんですかねo(-_-;*) ウゥム…

元旦がお天気でありますように・・・。

  • 2009-12-21 15:14
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
