Entries



コメント

[C917] リニューアルですか

今日ページ見てびっくり
背景大幅にリニューアルしたんですねー色付きの文字
  • 2009-12-13 10:09
  • アルカス
  • URL
  • 編集

[C918] おおっ

クリスマスモードというか華やかになっていて驚きました。

コース料理もやはり美味しそうですね。色取りも良いですし。
写真を見るとお腹が空いてきました・・・
他のコース料理を食べる機会があったらまた紹介して下さい。
  • 2009-12-13 12:07
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C919]

13日の日曜日に中里からストーブ列車に乗り、絵はがきをもらったよ。エルムの街にあるのかなぁ?中華料理を食べにいきたい。いつになるかなぁ
  • 2009-12-13 15:39
  • たかゆき
  • URL
  • 編集

[C921] アルカス様

コメントありがとうございます!お久しぶりですね~☆
寒くなりましたが風邪などひかれてませんか??

そうなんです!本日、ウチのじょっぱりが朝一でクリスマス色に変えてくれました~♪
クリスマスまでこのバージョンでお楽しみください☆
  • 2009-12-13 18:04
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

[C923] ノリ様

コメントありがとうございます!
続・猪八戒をやってみました☆
コース料理は本当にお得です!食べきれなくても包んでくださるので嬉しいv-290 他にも食べてみたい料理がたくさんあるのですが……何せ100種類以上あるので。。いつか制覇したいですねe-446
また何か食べたら紹介しますe-284

リニューアルしたクリスマスバージョンブログもお楽しみください★
  • 2009-12-13 18:13
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

[C924] たかゆき様

コメントありがとうございます!そして先ほどはご乗車いただきまして本当にありがとうございました★
本日、アテンダント葉書は今までで最高枚数出ましたv-221
ぜひまたお越しくださいね!

猪八戒さんはエルムの街の向かいにあるエルムの湯1階ですv-16 すごく美味しいのでぜひ一度~☆
  • 2009-12-13 18:23
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

[C1714] 裏技発見!!

エルムの湯にはいると
館内割引料金で食べれるのを
今日発見しました
時間があるかたは湯っこさ入って
それから食事をするとお得ですよ
  • 2010-03-29 13:24
  • アルカス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

猪八戒の夜のメニューは…

こんにちはみっちょんです

さてさて…早速ですが、先日ブログにて紹介しました【猪八戒】さんですが。。。
今日は夜のコースメニューをご紹介

まずは…前菜。牛スネ肉と叉焼、蒸し鶏の盛り合わせ
猪八戒 001

猪八戒 002 芝海老のチリソース ふわ~っとにんにくの香りがしてピリっと辛い。
エビチリはやっぱり美味し~ 中華にエビチリは欠かせない一品 大好きなんです

猪八戒 004   猪八戒 003
鶏肉とカシューナッツ炒め。Withはまなす 鶏肉が柔らかくてカシューナッツは香ばしい…この香ばしいカシューナッツがたまらんのよねぇ…

猪八戒 005 麻婆豆腐。ランチの紹介の時にも書きましたが、ピリっとした辛味が特徴。
食べるとふわ~っといい香りがします。ランチをいただいた時も気になっていて、繆料理長とお話できたので聞いてみると……花椒という四川の香辛料を使っているそうです 辛いの大好きなわたしは大好きです 猪八戒の麻婆豆腐

猪八戒 006 季節の野菜炒め 今回の野菜はクウシン菜。
この料理もニンニクが効いていて、あっさり塩味。とっても美味しかったですこの料理の頃はすでにお腹いっぱいの二人でしたが……あまりに美味しく、箸を持つ手が止まらない わかめみたいにツルツルして、茎の真ん中が空洞になった野菜でした。初めて食べたけど美味しかった~

猪八戒 007 上海焼きそば。具だくさんで細麺の焼きそば。こちらも例外なく…美味しかったぁー だがしかし……お腹がいっぱいで食べられず。。お持ち帰りとして包んでいただきました

猪八戒 008 小龍包 お好みで黒酢をかけて召し上がれ
肉汁がジュワ~……あぁ~めがった(あぁ~、美味しかった)


以上のものにデザートがついて お一人2500円 ちなみにコースは他にもあって、今回わたしたちがいただいたのはAコース。デザートも合わせて9品です 二人から注文可能です


ご飯を食べた後に料理長と少しお話できました
中国料理はいろんなものがあって、有名なものだと四川料理広東料理上海料理などがありますが……なんと20種類くらいあるそうですっ

その中国料理全てをつくることができるのが≪特一級厨師≫ 繆料理長がその特一級厨師なのです 全部食べた~い!をご参照ください

本当に美味しいお料理をありがとうございましたそして、休憩時間なのにも関わらずお話を聞かせてくださりありがとうございました
また食事をしに行かせていただきます

コメント

[C917] リニューアルですか

今日ページ見てびっくり
背景大幅にリニューアルしたんですねー色付きの文字
  • 2009-12-13 10:09
  • アルカス
  • URL
  • 編集

[C918] おおっ

クリスマスモードというか華やかになっていて驚きました。

コース料理もやはり美味しそうですね。色取りも良いですし。
写真を見るとお腹が空いてきました・・・
他のコース料理を食べる機会があったらまた紹介して下さい。
  • 2009-12-13 12:07
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C919]

13日の日曜日に中里からストーブ列車に乗り、絵はがきをもらったよ。エルムの街にあるのかなぁ?中華料理を食べにいきたい。いつになるかなぁ
  • 2009-12-13 15:39
  • たかゆき
  • URL
  • 編集

[C921] アルカス様

コメントありがとうございます!お久しぶりですね~☆
寒くなりましたが風邪などひかれてませんか??

そうなんです!本日、ウチのじょっぱりが朝一でクリスマス色に変えてくれました~♪
クリスマスまでこのバージョンでお楽しみください☆
  • 2009-12-13 18:04
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

[C923] ノリ様

コメントありがとうございます!
続・猪八戒をやってみました☆
コース料理は本当にお得です!食べきれなくても包んでくださるので嬉しいv-290 他にも食べてみたい料理がたくさんあるのですが……何せ100種類以上あるので。。いつか制覇したいですねe-446
また何か食べたら紹介しますe-284

リニューアルしたクリスマスバージョンブログもお楽しみください★
  • 2009-12-13 18:13
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

[C924] たかゆき様

コメントありがとうございます!そして先ほどはご乗車いただきまして本当にありがとうございました★
本日、アテンダント葉書は今までで最高枚数出ましたv-221
ぜひまたお越しくださいね!

猪八戒さんはエルムの街の向かいにあるエルムの湯1階ですv-16 すごく美味しいのでぜひ一度~☆
  • 2009-12-13 18:23
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

[C1714] 裏技発見!!

エルムの湯にはいると
館内割引料金で食べれるのを
今日発見しました
時間があるかたは湯っこさ入って
それから食事をするとお得ですよ
  • 2010-03-29 13:24
  • アルカス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
