Entries

スポンサーサイト


コメント

[C911]

その境界線に立って、半分だけ濡れてみたいような・・・。

来週からは天気が悪い日が続くみたいですし、皆さん体調崩さないようにして下さいね!
  • 2009-12-12 11:20
  • URL
  • 編集

[C915] ガラス越しの虹

たがめさん
アテンダントさんのイラスト描き、列車への乗務と
お疲れさまです。 (可愛いのぼりが出来ましたね!)
ガラス越しの写真、実際に車窓から眺めているような
気持ちになります。  旅に出たいですなぁ~

このブログにもストーブ列車、津鉄に初めて、ご乗車された
お客さんのご投稿が増えて来ましたね。 嬉しいことです。
アテンダントの皆さんとの一期一会。 冬の津軽は寒いけど、
温かい旅の思い出をお持ち帰りいただきたいものですね。
  • 2009-12-12 20:12
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C953] 銀様

いつもコメント頂きまして誠にありがとうございます。
境界線に立って半分濡れてみたいですか!?
風邪ひきますよ・・・v-12
私達も風邪ひかないように&銀様も風邪ひかないように、お互い気をつけましょうね!!
またのコメントお待ち致しております。
  • 2009-12-18 12:34
  • たがめ
  • URL
  • 編集

[C954] シロヤギ様

いつもコメント頂きまして誠にありがとうございます。
のぼりの事もお褒め頂きましてありがとうございます。
私的にはなかなか、アテンダント1人1人の特徴を掴むのが大変でしたね笑

シロヤギ様が仰るように、最近本当に「初めて津軽鉄道に乗りにきた」「ストーブ列車に乗りに来た」なんてお客様が増えてきました。
直接色々なお客様のお声を聞くことが出来るので、乗務の仕事は楽しいですし!!
シロヤギ様がまた津軽鉄道にお越しになることを心よりお待ち申し上げております。v-16
  • 2009-12-18 12:42
  • たがめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

・・・初。

こんにちは~!!
たがめです☆
今日も縛れるような寒さで・・・
鼻水がじゅるじゅるです笑


それで、何が「初」なのかといいますと、
私が津軽鉄道に入社して、
人生で初めてこんな風景を見ました!!!

P1030763.jpg

雨で濡れた「走れメロス」号の窓ガラスから撮っているので、
はっきり分かりずらいかもしれませんが・・・

よく見えますか???
線路の向こう側に、
白い霧の境界線が・・・!!
しかも線路にまたがるように☆


そうです、
【晴れ】と【雨】の境界線です!!


これは確か、上りの川倉~芦野公園に向う方から撮影したものです☆
ちなみに撮影日は11月15日の私の乗務の日でした☆


今までこんな景色なんて見たことがなかったので、
私たがめ的にオドロキ!!
これも津軽鉄道ならではのものかもしれませんね☆




それからオマケで!!
これも同じ日に車内から撮影したもので、
です☆

P1030760.jpg

窓ガラスが濡れているので、
あまりよく見えないと思いますが、
よーく見ると2本あるんですよね・・・


あー、綺麗な画像でお伝えしたかった!!笑



・・・ということで、
津軽鉄道には四季を通して、
色んな魅力満載です

まもなく冬休み!!
お時間ある方はぜひ、津軽鉄道へお越しになって下さいね!!



たがめでした











スポンサーサイト

コメント

[C911]

その境界線に立って、半分だけ濡れてみたいような・・・。

来週からは天気が悪い日が続くみたいですし、皆さん体調崩さないようにして下さいね!
  • 2009-12-12 11:20
  • URL
  • 編集

[C915] ガラス越しの虹

たがめさん
アテンダントさんのイラスト描き、列車への乗務と
お疲れさまです。 (可愛いのぼりが出来ましたね!)
ガラス越しの写真、実際に車窓から眺めているような
気持ちになります。  旅に出たいですなぁ~

このブログにもストーブ列車、津鉄に初めて、ご乗車された
お客さんのご投稿が増えて来ましたね。 嬉しいことです。
アテンダントの皆さんとの一期一会。 冬の津軽は寒いけど、
温かい旅の思い出をお持ち帰りいただきたいものですね。
  • 2009-12-12 20:12
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C953] 銀様

いつもコメント頂きまして誠にありがとうございます。
境界線に立って半分濡れてみたいですか!?
風邪ひきますよ・・・v-12
私達も風邪ひかないように&銀様も風邪ひかないように、お互い気をつけましょうね!!
またのコメントお待ち致しております。
  • 2009-12-18 12:34
  • たがめ
  • URL
  • 編集

[C954] シロヤギ様

いつもコメント頂きまして誠にありがとうございます。
のぼりの事もお褒め頂きましてありがとうございます。
私的にはなかなか、アテンダント1人1人の特徴を掴むのが大変でしたね笑

シロヤギ様が仰るように、最近本当に「初めて津軽鉄道に乗りにきた」「ストーブ列車に乗りに来た」なんてお客様が増えてきました。
直接色々なお客様のお声を聞くことが出来るので、乗務の仕事は楽しいですし!!
シロヤギ様がまた津軽鉄道にお越しになることを心よりお待ち申し上げております。v-16
  • 2009-12-18 12:42
  • たがめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
