Entries

スポンサーサイト


コメント

[C905] お疲れ様です

今回の写真で「あ、見たことある」と思ったのですが名前は知らなかったです・・・
脱力系の感じが良いですよね。

手作りのプレゼントの準備は大変だったでしょう。全部で計400個で一人あたり約57個!
かなり時間がかかったんじゃないですか?

「かねが~」の意味が気になります・・・
  • 2009-12-11 00:27
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C906] ご乗車お疲れ様です

いつも楽しく拝見させていただいています。
ジングル・メロス号も順調にお客さんに浸透しているようで、何よりです。
アテンダントの皆さんが車内で楽しそうに接客している姿は、絵になりますよね。
きっと車内にいる小さい女の子は「大きくなったらちゅてちゅ?のおねえさんになりたい」」と思ったり、
お母様方からは「うちの息子の嫁っこに・・・」なんて思われているのではないでしょうか?

私も乗りたいけど、ちょっと遠い・・・(涙) ということで、陰ながら皆さんのご活躍を期待しています。

P.S 靴下コレクション楽しませていただいてます。ところで、この靴下は乗務中に履いているのでしょう    か(まさか・・・・笑)
  • 2009-12-11 08:44
  • 硬券ファン
  • URL
  • 編集

[C909] コメントありがとうございます!

⇒ノリさんへ
誰かが名前を出してくれるまで
彼を連れて来続けます(o ̄ー ̄o)b

袋詰めは思いのほか
時間がかかりませんでした。
皆で集中したらあっという間で・・・☆

「かねが~」は、「食べませんか?」です。
プチ津軽弁講座でした♪


⇒硬券ファンさんへ
乗ってきた女の子に乗客相手に
「こんにちは~こんにちは~」とされた時は、
負けた・・・と思いましたヽ(;´Д`)ノ
ヨコヅナの座が奪われないよう、
見守っていてください!

今はパンプスなので靴下は履けませんが、
長靴になったらそれもアリ・・・?(笑)
  • 2009-12-12 09:15
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C912] ウサビッチ

この前のアングルでもすぐに
わかったよ~ん(^^♪

ウサビッチのプーチンでしょう
かわいいよね

1話・・・かたや凶悪死刑囚のキレネンコ
     かたやちょとしたサボタージュで
     懲役をくらってしまったプーチン・・・・。

2話・・・遂に脱獄に成功したキレネンコとプーチン

3話・・・脱獄、逃避行の末、町にたどり着いた
     プーチンとキレネンコ

DVD持ってます(*^^)v

セリフもないのにはまります

ストラップはかわいいけど、耳が取れそうだし
ソックスはいいね!!

名前だしちゃったけど、また連れてきてね!!

お願い

明日から寒くなりそうですけど
みなさん頑張ってください。


     
  • 2009-12-12 16:39
  • エコエコ
  • URL
  • 編集

[C916] エコエコさんへ

コメントありがとうございます。
す・・すごい!!
ヨコヅナはプーチンの
ダンス中の効果音がたまりませんっ(*^▽^*)

もう当てられちゃいましたが・・・(笑)
また連れて来るので
今度も是非遊びに来てください♪
  • 2009-12-13 08:52
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ぴんこ300袋、無事嫁入り完了。

こんにちは☆
最近(?)おりがみにハマっているヨコヅナです









この前の靴下、あの近さでは難しかったですかね
今日はもうちょっと引いたアングルのを連れて来ました
blog_20091210151827.jpg









あーいつみても可愛いっ
これだともう分かってしまいましたか
ヨコヅナ久々にどっぷりハマったキャラクターです
この間抜けな顔・・・ヨコヅナそっくり









さて、今日は嬉しいお知らせです!!
12月7日から始まった「ジングル・メロス号」
ご乗車になられたお客様先着300名
りんごをプレゼントしていたのですが・・・










おかげさまでおととい(12月8日)、
配布終了いたしました
(・・・300個は少なかったかな?)









これは全てアテンダントが心を込めてラッピングしたもので、
1つ1つに私たち手作りのメッセージカードが入っているんです
みんなおいしく食べてくれたかなぁ
blog2_20091210152419.jpg









もちろん!
期間中の土日限定
お子様(小学生以下)へのプレゼントも全て私たちがラッピングしました
その初日もいよいよ明後日ですね~
こちらは先着100名様限定なのでお早めにっ
詳しくは【ジングル・メロス出発~!!】をしーーっかりご覧下さい
スポンサーサイト

コメント

[C905] お疲れ様です

今回の写真で「あ、見たことある」と思ったのですが名前は知らなかったです・・・
脱力系の感じが良いですよね。

手作りのプレゼントの準備は大変だったでしょう。全部で計400個で一人あたり約57個!
かなり時間がかかったんじゃないですか?

「かねが~」の意味が気になります・・・
  • 2009-12-11 00:27
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C906] ご乗車お疲れ様です

いつも楽しく拝見させていただいています。
ジングル・メロス号も順調にお客さんに浸透しているようで、何よりです。
アテンダントの皆さんが車内で楽しそうに接客している姿は、絵になりますよね。
きっと車内にいる小さい女の子は「大きくなったらちゅてちゅ?のおねえさんになりたい」」と思ったり、
お母様方からは「うちの息子の嫁っこに・・・」なんて思われているのではないでしょうか?

私も乗りたいけど、ちょっと遠い・・・(涙) ということで、陰ながら皆さんのご活躍を期待しています。

P.S 靴下コレクション楽しませていただいてます。ところで、この靴下は乗務中に履いているのでしょう    か(まさか・・・・笑)
  • 2009-12-11 08:44
  • 硬券ファン
  • URL
  • 編集

[C909] コメントありがとうございます!

⇒ノリさんへ
誰かが名前を出してくれるまで
彼を連れて来続けます(o ̄ー ̄o)b

袋詰めは思いのほか
時間がかかりませんでした。
皆で集中したらあっという間で・・・☆

「かねが~」は、「食べませんか?」です。
プチ津軽弁講座でした♪


⇒硬券ファンさんへ
乗ってきた女の子に乗客相手に
「こんにちは~こんにちは~」とされた時は、
負けた・・・と思いましたヽ(;´Д`)ノ
ヨコヅナの座が奪われないよう、
見守っていてください!

今はパンプスなので靴下は履けませんが、
長靴になったらそれもアリ・・・?(笑)
  • 2009-12-12 09:15
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C912] ウサビッチ

この前のアングルでもすぐに
わかったよ~ん(^^♪

ウサビッチのプーチンでしょう
かわいいよね

1話・・・かたや凶悪死刑囚のキレネンコ
     かたやちょとしたサボタージュで
     懲役をくらってしまったプーチン・・・・。

2話・・・遂に脱獄に成功したキレネンコとプーチン

3話・・・脱獄、逃避行の末、町にたどり着いた
     プーチンとキレネンコ

DVD持ってます(*^^)v

セリフもないのにはまります

ストラップはかわいいけど、耳が取れそうだし
ソックスはいいね!!

名前だしちゃったけど、また連れてきてね!!

お願い

明日から寒くなりそうですけど
みなさん頑張ってください。


     
  • 2009-12-12 16:39
  • エコエコ
  • URL
  • 編集

[C916] エコエコさんへ

コメントありがとうございます。
す・・すごい!!
ヨコヅナはプーチンの
ダンス中の効果音がたまりませんっ(*^▽^*)

もう当てられちゃいましたが・・・(笑)
また連れて来るので
今度も是非遊びに来てください♪
  • 2009-12-13 08:52
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
