Entries



コメント

[C855] いいですねー

みなさまお元気ですか
アテンダンツのぼり、なんとなく誰が誰かがわかりました、答え合わせは、また津軽に行ったときに

記念撮影用に、有人駅に貸出用などおいてはいかがでしょうか
車内では、布だけでもどうでしょうか

  • 2009-12-03 20:32
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C856] じょっぱりさん

は、右側の一番下、とみた。

ん~、むずかすい。。。。
  • 2009-12-03 21:52
  • bufa
  • URL
  • 編集

[C858] つぎはなんでしょ?

おおっ、メロス号と同じ色ののぼり。
目立ちますね、アテンダントのイラストも映えますね。

ポスター、絵はがき、のぼりときました。
次はどんなものが登場するのでしょうか?
楽しみです。
  • 2009-12-03 21:59
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C863] コメントありがとうございます...φ(´ー`*)

コメントありがとうございますe-466

こばやん さま

もう誰が誰だかわかりました?早いですね~e-348
またお越しの際にお答えくださいねe-454

のぼりは結構大きいので、メロスの中に置いたり、貸し出し用のものは用意できないんですよ~e-441盗まれても困りますしe-263
有人駅には多めにのぼりを配置してあるので、そちらの前で記念撮影お願いいたしますねe-454

bufa さま

ふふふe-440答えは実物と照らし合わせて見てください(笑)
みんなの特徴をうまくたがめちゃんが捉えているので、意外とすぐに分かりますよe-348

山梨の先生 さま

さぁ次はなんになるんでしょうかe-454
期待して次をお待ちくださいませe-271

  • 2009-12-04 18:34
  • じょっぱり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ストーブ列車3日目!!アテンダントのぼり登場っ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

ども。最近しょっちゅうブログに登場するじょっぱりですっ

ストーブ列車も三日目を迎えました
今日も元気にアテンダントは小脇にスルメ用の軍手を抱え(笑)、スルメスメルも意に介さず
颯爽とストーブ列車に乗務しております


で、今日の話題なんですが・・・




しょっちゅう津軽鉄道を利用されている方はお気づきになったかと・・・





最近津軽鉄道沿線の駅に、オレンジの見慣れないのぼりが立っているんですね…





それが何かと申しますと、


最近やっと日の目を見ました
このアテンダントのぼりです!!
          アテンダントのぼり    3.津軽飯詰 

のぼりのデザインとちびアテンダンツはたがめちゃんの力作です!!


どのちびアテンダントが誰なのかはみなさん当ててみてくださいね~





こちらののぼりは、津軽鉄道全駅に設置されています。

津軽五所川原、金木、津軽中里駅は有人駅なのでちょっと多めに配置(笑)

いつ行っても7人のちびアテンダンツが迎えてくれます



ストーブ列車と共に、アテンダントのぼりもどうぞよろしく!!11c.津軽中里 (2) 13金木駅五所川原行きホーム2


それでは本日はじょっぱりでしたっ ではまた



コメント

[C855] いいですねー

みなさまお元気ですか
アテンダンツのぼり、なんとなく誰が誰かがわかりました、答え合わせは、また津軽に行ったときに

記念撮影用に、有人駅に貸出用などおいてはいかがでしょうか
車内では、布だけでもどうでしょうか

  • 2009-12-03 20:32
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C856] じょっぱりさん

は、右側の一番下、とみた。

ん~、むずかすい。。。。
  • 2009-12-03 21:52
  • bufa
  • URL
  • 編集

[C858] つぎはなんでしょ?

おおっ、メロス号と同じ色ののぼり。
目立ちますね、アテンダントのイラストも映えますね。

ポスター、絵はがき、のぼりときました。
次はどんなものが登場するのでしょうか?
楽しみです。
  • 2009-12-03 21:59
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C863] コメントありがとうございます...φ(´ー`*)

コメントありがとうございますe-466

こばやん さま

もう誰が誰だかわかりました?早いですね~e-348
またお越しの際にお答えくださいねe-454

のぼりは結構大きいので、メロスの中に置いたり、貸し出し用のものは用意できないんですよ~e-441盗まれても困りますしe-263
有人駅には多めにのぼりを配置してあるので、そちらの前で記念撮影お願いいたしますねe-454

bufa さま

ふふふe-440答えは実物と照らし合わせて見てください(笑)
みんなの特徴をうまくたがめちゃんが捉えているので、意外とすぐに分かりますよe-348

山梨の先生 さま

さぁ次はなんになるんでしょうかe-454
期待して次をお待ちくださいませe-271

  • 2009-12-04 18:34
  • じょっぱり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
