Entries



コメント

[C826] 暖かそうで~goo!

コートとっても素敵だね!

乗務風景の写真を見ていて、提案!雨と雪には、帽子も必要です?!

防水装備の大きめのがいい!!


7名だから、7色(明るい色)でいかがでしょうか?

※間違えないし…

と・勝手にコーディネートして見ました。


P.S.7色は、ちょっと無理かも~?

オレンジは… ベタですね?!f^_^;
  • 2009-11-29 01:08
  • 水戸の小鉄
  • URL
  • 編集

[C837] コメントありがとうございます

コメントありがとうございますe-466

水戸の小鉄 さま

コートにフードでもついていればいいんですけどねe-330

入社直後に制服のほかに、JRの女性車掌がかぶっているような帽子を
作る予定だったんですけど、色々と事情がありまして(笑)結局作れませんでしたe-351

でもなんとか帽子なしでも頑張ります!!e-271
  • 2009-11-30 08:54
  • じょっぱり
  • URL
  • 編集

[C839] 雨ニモ負ケズ!風ニモ負ケズ? ヅ?

諸事情にも負けないで下さ~い!

折りたたみ傘でも用意するしかないのかな?

津鉄の(じょっぱり)メーテルさま!
  • 2009-11-30 09:25
  • 水戸の小鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

寒い季節の強力な助っ人参上!!(笑)

ども。ブログを書くのを久しぶりと書こうとして、
そんなに久しぶりでもないことに気付いた(笑)じょっぱりですっ


11月もあと2日!!あっという間に12月ですね~



そんな中、アテンダント達待望の例のものが届きました!!




それがこちらの… アテンダントコートっ
アテンダントコート

やっと来ましたっ 待っていましたっ
青森の厳しい冬にはコートがないと越えられません!!
着用した感じはこちらをご覧下さいませ


(着用モデル:ヨコヅナでお楽しみください
モデルはヨコヅナで モデルはヨコヅナで その2


そしてこれを来たヨコヅナは颯爽と乗務へ
コートを着て乗務出発!

…って、ヨコヅナがちょうど外へ出たときは横殴りの雨でした…
写真撮る為に足を止めさしてゴメン…ヨコヅナ…


アテンダント7人それぞれ体型も身長も違うので、コート選びは大変難航しました
他の人がちょうど良くても、違う人が着ると肩やアームホールがきつかったり…

なんだかんだで顔も性格も体型も個性派ぞろい(笑)のアテンダントです
ちなみにですが、アテンダント平均身長は163cm
みんな長身ぞろいですな

ついでですが、ヨコヅナの隣にいるととっても小さく見えるじょっぱりです(笑)
私じょっぱりは162cmなんですが、小さいねとココへ来て初めて言われました


冬のこれからの時期はこのそろいのコートを着て乗務いたします

さぁ、強力な助っ人(笑)も届いたことだし、
これからのメインイベント列車「ストーブ列車」に向けて頑張りますかっ!!




ちなみに今日は、津軽鉄道サポーターズクラブ主催の

ストーブ列車一番列車出発プレフェスタ 「2009点火祭」 の開催日でもあります


私じょっぱりとたがめちゃん、junjunが参加してきまーす
2009点火祭の模様は後日のブログでご紹介しますね!


後日のブログ更新に乞うご期待!!
では、またっ じょっぱりでしたっ



コメント

[C826] 暖かそうで~goo!

コートとっても素敵だね!

乗務風景の写真を見ていて、提案!雨と雪には、帽子も必要です?!

防水装備の大きめのがいい!!


7名だから、7色(明るい色)でいかがでしょうか?

※間違えないし…

と・勝手にコーディネートして見ました。


P.S.7色は、ちょっと無理かも~?

オレンジは… ベタですね?!f^_^;
  • 2009-11-29 01:08
  • 水戸の小鉄
  • URL
  • 編集

[C837] コメントありがとうございます

コメントありがとうございますe-466

水戸の小鉄 さま

コートにフードでもついていればいいんですけどねe-330

入社直後に制服のほかに、JRの女性車掌がかぶっているような帽子を
作る予定だったんですけど、色々と事情がありまして(笑)結局作れませんでしたe-351

でもなんとか帽子なしでも頑張ります!!e-271
  • 2009-11-30 08:54
  • じょっぱり
  • URL
  • 編集

[C839] 雨ニモ負ケズ!風ニモ負ケズ? ヅ?

諸事情にも負けないで下さ~い!

折りたたみ傘でも用意するしかないのかな?

津鉄の(じょっぱり)メーテルさま!
  • 2009-11-30 09:25
  • 水戸の小鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
