Entries

スポンサーサイト


コメント

[C774] さむそ~

アテンダントの皆様、今日も寒い中お疲れ様です。
雪の中もスカートなんですね?

パンダ焼き、あの日記移行いろいろ想像していました。
津軽弁に「パンダ」っていうなんか特殊なことばがあるのかな?
とおもったらパンダそのままだったんですね(笑)

パンダ焼きの、そのつぶらな瞳、結構ハートをわしづかみ
しそうですね、90円という値段も財布にやさしい。

以前某航空会社の機内食にパンダをかたどった
シュークリームがでてきましたが、
これそっくりでした。

いま成田空港にいます、これから台北にいってきます。(仕事ですが・・・)
  • 2009-11-21 17:18
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C776] 我が家では……

今朝起きたらビックリくりくり状態でした。一面の銀世界に……。今日はお休みって事で二度寝しちゃいました。これまたぁ~気持ちがいいんだよね。
ホームで元気に手を振ってるのは…もしかしてコットンさんですか?
この前のblogを読んで、早速パンダ焼きを買って来ましたよ。仕事中にチョイと寄って全種類を購入。
誰に何が当たるかは食べてからの楽しみって感じでワイワイガャガャ。
ちびっ子から『頭から食べちゃ~ダメ!』『半分にちぎっちゃ~可哀相』って言われ、足の方?から食べる事に。頭からガブリと食べた方が美味しいと思うですが…ヨコズナさん達は、どこから食べましたか?
  • 2009-11-21 19:57
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C777] 美味しそう…

今回の靴下も笑えました。
よくコスプレの元ネタを知っていますね。

パンダ焼はちょっとレトロな感じのデザインがほのぼのして良いし、ホント美味しそう・・・
多古軒は地図で見たら斜陽館に行く途中にあるんですね。「あれ、ここ通ったなぁ」と思い
撮っていたビデオを見直したら映っていました。ちょうどY字路のところで。
金木マップに載せてみたらと思いましたが「おいしいもの」の地図のところは整理しないと
もう紹介スペースが無いですね(笑)
  • 2009-11-22 00:51
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C779] コメントありがとうございます!

⇒山梨の先生さんへ
アテンダントの制服にはパンツもあります。
ヨコヅナ本日はパンツで乗務しました♪

パンダ焼、ストレートにパンダでした(●´艸`)
ヨコヅナはそのシュークリームが気になります!
想像できない・・・。

それではお仕事、
お気をつけて行ってらっしゃいませ☆


⇒小春にちかずさんへ
2度寝・・・仕事の日は毎朝葛藤ですよね。

ヨコヅナはパンダの体を
半分にちぎって食べていきました。
可哀想~なんて子供たちに言われたら・・・
ヨコヅナ食べられなくなってしまう(ノω=;)


⇒ノリさんへ
ヨコヅナ年齢詐称疑惑( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうですソコです!
そうですねっ☆それでは早速金木マップ担当の
junjunにお願いしておきます♪
  • 2009-11-22 16:59
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C789] 台湾は雨ふり

ヨコヅナさんのリクエスト?にお応えして、
関空から香港にいったときの写真がありましたので
webのところにあげました。

たれ目のところがなんとも言えない雰囲気を
かもしだしていますね。
想像していたものとどうですか?
  • 2009-11-23 22:26
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C792] 山梨の先生さんへ

わぁありがとうございます♪
想像していたものとまったく違っていたので、
見た瞬間笑ってしまいました(≧∀≦)
これも心を奪う可愛さですねっ!
よく見ると、お箸もパンダ・・・。
  • 2009-11-24 10:24
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

パンダ1頭90円!

こんにちは
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモツヨコヅナデス









そんなヨコヅナ、
本日は行け!行け行けガッチャピーンでございます。
うちのガチャピンはコスプレ好きのようで
HI380026.jpg









寒い寒~い
津軽鉄道は一面:真っ白でございます
blog5.jpg

アテンダントも寒い中、
相変わらず笑顔で頑張っております
blog4_20091121133539.jpg









さて、今日は先日断念したパンダ焼のご紹介です!
覚えていますか?想像しましたか?夜は眠れましたか??
これが金木町「多古軒」のパンダ焼です
blog4.jpg









か、可愛いっ
顔の形をしたおやきを想像していたヨコヅナは
全身パンダを見た瞬間・・・テンションが急上昇
しかも見てくださいこの後姿!
blog6.jpg









しっぽもちゃんとあるんですよ
そんな後姿に、ヨコヅナはノックアウトです。Yes, fall in love









ジャンルとしては、おやきを想像して頂ければと思います。
このパンダ焼はもちもちフカフカの生地がクセになると評判で、
出来たてはもちろん、冷めても美味しいのが特徴です
ヨコヅナが食べたのはチョコレートだったのですが、
つぶあん、白あん、カスタード、チョコレートと味は4種類あります









そして可愛いのは見た目だけじゃないんです!
お値段なんと、1頭90円なのです
旅行中のちょっぴりお腹が空いたときに
お子様(大人も可)のおやつに
パンダのキュートなおしりを拝見しに
1頭いかがですか?









もちろん入園料無料
ご主人の都合もございますが、ほぼ毎日生まれております。
10月~5月上旬の期間限定販売のため、ご希望の方はお早めに









〈多古軒〉
d0007875_16382851[1]
◆住所:五所川原市金城町朝日山418-4(金木駅から徒歩5分)
◆電話番号:0173-52-2052
◆営業時間:11:00~20:00(年中無休)
 ※パンダ焼は10月~5月上旬までの期間限定販売となっております。









パンダ焼1つ90円。
津軽鉄道の五所川原から金木までの運賃530円。
パンダ焼のある生活、priceless
スポンサーサイト

コメント

[C774] さむそ~

アテンダントの皆様、今日も寒い中お疲れ様です。
雪の中もスカートなんですね?

パンダ焼き、あの日記移行いろいろ想像していました。
津軽弁に「パンダ」っていうなんか特殊なことばがあるのかな?
とおもったらパンダそのままだったんですね(笑)

パンダ焼きの、そのつぶらな瞳、結構ハートをわしづかみ
しそうですね、90円という値段も財布にやさしい。

以前某航空会社の機内食にパンダをかたどった
シュークリームがでてきましたが、
これそっくりでした。

いま成田空港にいます、これから台北にいってきます。(仕事ですが・・・)
  • 2009-11-21 17:18
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C776] 我が家では……

今朝起きたらビックリくりくり状態でした。一面の銀世界に……。今日はお休みって事で二度寝しちゃいました。これまたぁ~気持ちがいいんだよね。
ホームで元気に手を振ってるのは…もしかしてコットンさんですか?
この前のblogを読んで、早速パンダ焼きを買って来ましたよ。仕事中にチョイと寄って全種類を購入。
誰に何が当たるかは食べてからの楽しみって感じでワイワイガャガャ。
ちびっ子から『頭から食べちゃ~ダメ!』『半分にちぎっちゃ~可哀相』って言われ、足の方?から食べる事に。頭からガブリと食べた方が美味しいと思うですが…ヨコズナさん達は、どこから食べましたか?
  • 2009-11-21 19:57
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C777] 美味しそう…

今回の靴下も笑えました。
よくコスプレの元ネタを知っていますね。

パンダ焼はちょっとレトロな感じのデザインがほのぼのして良いし、ホント美味しそう・・・
多古軒は地図で見たら斜陽館に行く途中にあるんですね。「あれ、ここ通ったなぁ」と思い
撮っていたビデオを見直したら映っていました。ちょうどY字路のところで。
金木マップに載せてみたらと思いましたが「おいしいもの」の地図のところは整理しないと
もう紹介スペースが無いですね(笑)
  • 2009-11-22 00:51
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C779] コメントありがとうございます!

⇒山梨の先生さんへ
アテンダントの制服にはパンツもあります。
ヨコヅナ本日はパンツで乗務しました♪

パンダ焼、ストレートにパンダでした(●´艸`)
ヨコヅナはそのシュークリームが気になります!
想像できない・・・。

それではお仕事、
お気をつけて行ってらっしゃいませ☆


⇒小春にちかずさんへ
2度寝・・・仕事の日は毎朝葛藤ですよね。

ヨコヅナはパンダの体を
半分にちぎって食べていきました。
可哀想~なんて子供たちに言われたら・・・
ヨコヅナ食べられなくなってしまう(ノω=;)


⇒ノリさんへ
ヨコヅナ年齢詐称疑惑( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうですソコです!
そうですねっ☆それでは早速金木マップ担当の
junjunにお願いしておきます♪
  • 2009-11-22 16:59
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C789] 台湾は雨ふり

ヨコヅナさんのリクエスト?にお応えして、
関空から香港にいったときの写真がありましたので
webのところにあげました。

たれ目のところがなんとも言えない雰囲気を
かもしだしていますね。
想像していたものとどうですか?
  • 2009-11-23 22:26
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C792] 山梨の先生さんへ

わぁありがとうございます♪
想像していたものとまったく違っていたので、
見た瞬間笑ってしまいました(≧∀≦)
これも心を奪う可愛さですねっ!
よく見ると、お箸もパンダ・・・。
  • 2009-11-24 10:24
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
