Entries

スポンサーサイト


コメント

[C775] つぎは全国放送?

収録おつかれさまでした。
RAB、FM青森ときたら、次の局は、某N*Kだけですね。

みっちょんさん、はまなすさん、スタジオでマイクに向かう姿、
なかなか絵になっていると思います。

わたしは一度すごいドジをしてしまいまして、
モニターから音でていないなぁ?おかしいなぁと考え込んでいたら、
カフ(マイクの音量調節のスイッチ)あげずにしゃべってしまったことがあって、
MCはじめスタッフの爆笑をさらったことがあります。もう10年以上前の話なんですが

津鉄のPRになったこととおもいます、多くの人に知ってもらいたいですよね。
  • 2009-11-21 17:26
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C780] 実は…

山梨の先生様
いつも温かいメッセージありがとうございます。
山梨の先生様もラジオに出演したことがあるのですね。
マイクに向かうわたしたちの姿、サマになってますか!?照れてしまいます…(#^_^#) 実は、NHKさんにもラジオ出演したことがあるんですよ☆ 真夏のストーブ列車の告知で…しかも生放送!!ヨコヅナが頑張りました!

多くの方に知ってもらって、津軽にたくさんきてもらいたいなぁ~♪
  • 2009-11-23 09:33
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今度はエフエムラジオです★

みなさん、こんにちはみっちょんです

さてさて。今日は『エフエムラジオに出演の巻。』です

先日、はまなすと一緒に青森市にあるエフエム青森まで行ってきました
朝の8時に本社前を出発してエフエム青森には思ったよりも早く着いてしまい、「早いですねぇ」なんて担当の方に驚かれてしまいました

そして……急きょ結集!!青森力】の収録もすることに
この【結集!!青森力】というのが何かと申しますと…来年12月に新幹線が新青森駅まで開業するにあたり、県内のいろんな方が夢・MESSENGERとしてCMしているのです。
それにわたしたちも参加……
その収録をする直前のわたしたち……緊張しててもカメラを向けられれば笑顔になってしまうんデス
              エフエム青森 001
わたしたちのCMは来月からエフエム青森でちょこちょこ流れるそうなのでぜひお楽しみに~


そしてそしてぇ。メインのラジオ収録ですが……なんとっ今回は青森県知事・三村 申吾氏の番組にゲスト出演してしまったんですっっ
その名も 【申吾のほっとチャンネル】
アテンダントのメンバーはみっちょんはまなす

パーソナリティーの平山 早苗さんと打ち合わせをして
エフエム青森 004   エフエム青森 006

いざ収録っ
エフエム青森 009  エフエム青森 010

平山さんとお話しながら「いつもラジオから流れてくる声だ~」なんて感動していたわたしです
知事とは一度『炎のフェスタin奥津軽』でお会いしていますが、ここまで長く近くでお話したのはもちろん初めてで緊張しましたが、とても気さくに話しかけてくださったのでいつの間にか緊張も忘れていました

知事も平山さんも喋りのテンポがすごく良くて、慣れないわたしたちが喋りやすい環境をつくってくださりあっという間に収録が終わっていました。前回のRABラジオで反省したことを活かしておしゃべりしてきたつもりですが……どうでしょう
時期的にストーブ列車のことを中心に紹介させていただきました
もちろんわたしたちのこのブログのことも

最後にお二方と記念写真を一緒に撮らせていただきました
エフエム青森 012   エフエム青森 014


お待たせいたしました放送日ですが。。。
12月6日(日)  7:00~7:30
エフエム青森での放送です

青森 80.0MHz  八戸 78.4MHz  むつ 81.3MHz
上北 84.3MHz

朝早いですが、良かったら聴いてみてください~
スポンサーサイト

コメント

[C775] つぎは全国放送?

収録おつかれさまでした。
RAB、FM青森ときたら、次の局は、某N*Kだけですね。

みっちょんさん、はまなすさん、スタジオでマイクに向かう姿、
なかなか絵になっていると思います。

わたしは一度すごいドジをしてしまいまして、
モニターから音でていないなぁ?おかしいなぁと考え込んでいたら、
カフ(マイクの音量調節のスイッチ)あげずにしゃべってしまったことがあって、
MCはじめスタッフの爆笑をさらったことがあります。もう10年以上前の話なんですが

津鉄のPRになったこととおもいます、多くの人に知ってもらいたいですよね。
  • 2009-11-21 17:26
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C780] 実は…

山梨の先生様
いつも温かいメッセージありがとうございます。
山梨の先生様もラジオに出演したことがあるのですね。
マイクに向かうわたしたちの姿、サマになってますか!?照れてしまいます…(#^_^#) 実は、NHKさんにもラジオ出演したことがあるんですよ☆ 真夏のストーブ列車の告知で…しかも生放送!!ヨコヅナが頑張りました!

多くの方に知ってもらって、津軽にたくさんきてもらいたいなぁ~♪
  • 2009-11-23 09:33
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
