Entries



コメント

[C748] 気になる~!

今日は冷たい雨が降り続いて気持ちまで縮こまってしまっただよ。
でもヨコズナさんのカメレオン靴下を見たら~チョコッと笑いと元気が貰えた気分です。
データの誤削除は…ありますね。そんな時に『アチャ~消してまったじゃよ。カムバック~!』って独り言を言っちゃいますけど…。金木名物のパンダ焼きとは…なんじゃろホイッ?
今川焼き(津軽ではオヤキ)みたいな物ですか?
それとも形がパンダなのでしょうか?
今夜は気になって眠れないかも~
  • 2009-11-17 19:49
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C749] お初です^^

いつも読ませてもらってます^^なつかしくて帰りてー><ヨコズナさんは地元じゃないんですか。これからも楽しみにしてますので頑張ってください^^

[C752] 『パンダ焼き』は!?

ヨコヅナさんのお腹に消えました!? おアトが、よろしいよ~でぇ! m(__)m


ねっ!フィギュアスケートだって、毎回・三回転は、決まりません。 f^_^;


テレビカメラの前で、堂々と転倒するんです。

めげないで、転んだらまた、歩いて、滑りはじめて下さい。


そして、同じ失敗を繰り返えさない事だ!(^O^)/

と言いつつ、自動ドアだと勝手に思い込み、ドアのマットの前で、ピョン!ピョン!?飛び跳ねる・水戸の小鉄でした。 m(__)m
  • 2009-11-17 23:57
  • 水戸の小鉄
  • URL
  • 編集

[C754] ご愁傷さまです…

これはまた目の覚めるような色合いの靴下ですね。

以前にも同様の悲劇に遭われた方がいたような・・・
記事の一部を直そうとして誤って全部消してしまったんですか?
WORDとかだったら操作を元に戻せるんですけど。
何か予防策を見つけないとまた悲しい事態が起きてしまいますね。
  • 2009-11-18 01:00
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C759] コメントありがとうございます!

⇒小春にちかずさんへ
本日は雪のため11月上旬以来の冷え込み!
ヨコヅナは「オーマイガッ!」でした。
パンダ焼の形は
ドキドキ想像しながらお待ち下さい(●´∀`)ノ


⇒中里バンザイさんへ
ヨコヅナのみならず、
アテンダント全員津軽の出身でございます☆
これからもたくさん読んで
たくさん懐かしんでくださいねッ(。・ω・。)


⇒水戸の小鉄さんへ
自動ドアの前でピョンピョンとは。
なかなかのつわものですね(●´д`)
次は頑張りますっ!


⇒ノリさんへ
記事の写真を入れ替えたかったのですが・・・
津鉄のアテンダントは
皆おっちょこちょいのようです(。´Д⊂)
  • 2009-11-18 16:57
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

予期せぬ事態。

こんにちは
昨日、金多豆蔵inELM!観にいってきましたヨコヅナです









あまりにも津軽弁がハイレベルなため、
前にいるオガ様方と同じタイミングで笑えない!
まだまだ勉強不足だなぁと思った夜でした









そんなヨコヅナ、
本日は目がチカチカカメレオン靴下で登場なのです・・・が・・・
IMG_2590.jpg









・・・。









・・・・・・。









ヨコヅナテンション低い?
はい、ご名答









実は本日、金木町の名物おやつ
パンダ焼という食べ物をご紹介しようとブログを書いていたのですが・・・









たった今!見事に!!
全て消してしまいました
それにより、只今のヨコヅナは
十両力士に負けたくらいの凹みようです。









ブログを楽しみにしていた方々、ゴメンナサイ
今日のところは、本日のjunjun&コットンでお許し下さい









◆◆◆◆◆サービスショット◆◆◆◆◆

junjunからパソコンの操作方法の指導を受けているコットン
(今彼女の頭の中にあるのが、食べ物でなくパソコンであることを願う。)
blog9.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

[C748] 気になる~!

今日は冷たい雨が降り続いて気持ちまで縮こまってしまっただよ。
でもヨコズナさんのカメレオン靴下を見たら~チョコッと笑いと元気が貰えた気分です。
データの誤削除は…ありますね。そんな時に『アチャ~消してまったじゃよ。カムバック~!』って独り言を言っちゃいますけど…。金木名物のパンダ焼きとは…なんじゃろホイッ?
今川焼き(津軽ではオヤキ)みたいな物ですか?
それとも形がパンダなのでしょうか?
今夜は気になって眠れないかも~
  • 2009-11-17 19:49
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C749] お初です^^

いつも読ませてもらってます^^なつかしくて帰りてー><ヨコズナさんは地元じゃないんですか。これからも楽しみにしてますので頑張ってください^^

[C752] 『パンダ焼き』は!?

ヨコヅナさんのお腹に消えました!? おアトが、よろしいよ~でぇ! m(__)m


ねっ!フィギュアスケートだって、毎回・三回転は、決まりません。 f^_^;


テレビカメラの前で、堂々と転倒するんです。

めげないで、転んだらまた、歩いて、滑りはじめて下さい。


そして、同じ失敗を繰り返えさない事だ!(^O^)/

と言いつつ、自動ドアだと勝手に思い込み、ドアのマットの前で、ピョン!ピョン!?飛び跳ねる・水戸の小鉄でした。 m(__)m
  • 2009-11-17 23:57
  • 水戸の小鉄
  • URL
  • 編集

[C754] ご愁傷さまです…

これはまた目の覚めるような色合いの靴下ですね。

以前にも同様の悲劇に遭われた方がいたような・・・
記事の一部を直そうとして誤って全部消してしまったんですか?
WORDとかだったら操作を元に戻せるんですけど。
何か予防策を見つけないとまた悲しい事態が起きてしまいますね。
  • 2009-11-18 01:00
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C759] コメントありがとうございます!

⇒小春にちかずさんへ
本日は雪のため11月上旬以来の冷え込み!
ヨコヅナは「オーマイガッ!」でした。
パンダ焼の形は
ドキドキ想像しながらお待ち下さい(●´∀`)ノ


⇒中里バンザイさんへ
ヨコヅナのみならず、
アテンダント全員津軽の出身でございます☆
これからもたくさん読んで
たくさん懐かしんでくださいねッ(。・ω・。)


⇒水戸の小鉄さんへ
自動ドアの前でピョンピョンとは。
なかなかのつわものですね(●´д`)
次は頑張りますっ!


⇒ノリさんへ
記事の写真を入れ替えたかったのですが・・・
津鉄のアテンダントは
皆おっちょこちょいのようです(。´Д⊂)
  • 2009-11-18 16:57
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
