Entries



コメント

[C20]

こんにちは!

じょっぱらーず!

なんでどうでしょう?

考えるにあたって質問なのですが、
基本的にトレインアテンダントさんは女性なのですか?
ならば○○レディとか付けた方がアピールになると
思います。
じょっぱらーず津軽レディ(笑)

[C21] こんにちは♪

『ちゃぺんだんと』

いかがでしょう(^-^)?
津鉄の漫画『ちゃぺ』+アテンダントでちゃぺんだんと♪
みんなに愛されるアテンダントになって下さい。
  • 2009-06-04 09:04
  • LOHAS
  • URL
  • 編集

[C22] 願いを込めて

沿線沿いの水田で見かけるカルガモ達。
6月下旬には可愛い雛を連れて泳ぐ光景を見る事ができます。
なんとな~く、今の皆さんと似てますよ。
右も左も知らず、怖いも知らずで好奇心がイッパイ。
其田さんを頭に、残り6人の娘達が一日も早く独り立ち出来ますよ~
願いを込めまして「カルガモ隊」
どうでしょうか?

  • 2009-06-06 22:04
  • 「カルガモ隊」
  • URL
  • 編集

[C23] ネーム

「1607{色女}隊」
汽車ですからやっぱり数字を使うべきだと思います。

[C24] こんばんは(≧∀≦ )

「ツッキーズ」は・・・どうかな?
津鉄が好き!って言うの組み合わせてみました。
かなり無理な組み合わせで皆さんから非難集中かも~オロオロ((;ω;))オロオロ



  • 2009-06-08 22:17
  • コロポックル
  • URL
  • 編集

[C25]

こんばんは!
いつも楽しみに拝見してます。

ネーミングですか?

「エントランス セブン」はいかがでしょうか?

「私達が、お客様の観光の入り口になります」と言う意味で・・・。

  • 2009-06-09 00:02
  • eco
  • URL
  • 編集

[C30] こんにちは!

いつも楽しみに拝見しています。
早速ですが、トレインアテンダントの愛称、
五所川原だけに・・・

「五所ガール」

なんていかがでしょう。
覚えやすくていいのでは?
  • 2009-06-12 18:41
  • 太宰治虫
  • URL
  • 編集

[C37] ありがとうございます

たくさんの候補が集まってきました。
反響があり、嬉しいです。

その候補の一つひとつを書いてアテンド室に貼っています。

近いうちに会社の方や関係者、また私達も加わり、決めたいと思っています。

心温まるお名前を考えてくださり本当にありがとうございました。

決まり次第、ブログでお知らせいたします。
  • 2009-06-17 14:11
  • junjun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆ニックネーム絶賛募集中☆

えーと、またまたこんにちはじょっぱりです。

ひとつ、こちらをご覧になっている皆さんにお願いしたいことがありまして…
それはといいますと…
私たちトレインアテンダントの愛称を募集中です

なーんか心にグッとくるいいのありませんかね?

そろそろデビューも近いのでここで皆さんの心をつかんで離さない、インパクトありの
かわいい愛称をつけたいと思ってます。

なにかいいのが浮かびましたら、コメント残してくれるととってもうれしいです
 
私たち7人からのお願いでした~

コメント

[C20]

こんにちは!

じょっぱらーず!

なんでどうでしょう?

考えるにあたって質問なのですが、
基本的にトレインアテンダントさんは女性なのですか?
ならば○○レディとか付けた方がアピールになると
思います。
じょっぱらーず津軽レディ(笑)

[C21] こんにちは♪

『ちゃぺんだんと』

いかがでしょう(^-^)?
津鉄の漫画『ちゃぺ』+アテンダントでちゃぺんだんと♪
みんなに愛されるアテンダントになって下さい。
  • 2009-06-04 09:04
  • LOHAS
  • URL
  • 編集

[C22] 願いを込めて

沿線沿いの水田で見かけるカルガモ達。
6月下旬には可愛い雛を連れて泳ぐ光景を見る事ができます。
なんとな~く、今の皆さんと似てますよ。
右も左も知らず、怖いも知らずで好奇心がイッパイ。
其田さんを頭に、残り6人の娘達が一日も早く独り立ち出来ますよ~
願いを込めまして「カルガモ隊」
どうでしょうか?

  • 2009-06-06 22:04
  • 「カルガモ隊」
  • URL
  • 編集

[C23] ネーム

「1607{色女}隊」
汽車ですからやっぱり数字を使うべきだと思います。

[C24] こんばんは(≧∀≦ )

「ツッキーズ」は・・・どうかな?
津鉄が好き!って言うの組み合わせてみました。
かなり無理な組み合わせで皆さんから非難集中かも~オロオロ((;ω;))オロオロ



  • 2009-06-08 22:17
  • コロポックル
  • URL
  • 編集

[C25]

こんばんは!
いつも楽しみに拝見してます。

ネーミングですか?

「エントランス セブン」はいかがでしょうか?

「私達が、お客様の観光の入り口になります」と言う意味で・・・。

  • 2009-06-09 00:02
  • eco
  • URL
  • 編集

[C30] こんにちは!

いつも楽しみに拝見しています。
早速ですが、トレインアテンダントの愛称、
五所川原だけに・・・

「五所ガール」

なんていかがでしょう。
覚えやすくていいのでは?
  • 2009-06-12 18:41
  • 太宰治虫
  • URL
  • 編集

[C37] ありがとうございます

たくさんの候補が集まってきました。
反響があり、嬉しいです。

その候補の一つひとつを書いてアテンド室に貼っています。

近いうちに会社の方や関係者、また私達も加わり、決めたいと思っています。

心温まるお名前を考えてくださり本当にありがとうございました。

決まり次第、ブログでお知らせいたします。
  • 2009-06-17 14:11
  • junjun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
