Entries

スポンサーサイト


コメント

[C691] 滞在20分

先週の土曜日に初めての津軽鉄道を体験しました。アテンダントさんの的確なアドバイスで、津軽中里まで行くことが出来ました。残念ながら、上りの折り返しまでの20分しか滞在できなかったので、次回はしっかりと時間をとるようにしたいと思います。

[C692] ベル様

初めまして。
この度はコメント頂きまして誠にありがとうございます。
今回初めて津軽鉄道を利用して頂いたということで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ありがとうございました!!
そうですね~おっしゃる通り時間帯によっては津軽中里駅での滞在時間が短い場合と長い場合はありますので、今度は是非長い時間滞在してみて下さいね~!!
すっごく魅力的なとこなので!!
どう魅力的なのかは、是非また津軽鉄道を利用してみて下さいね!!(笑)
  • 2009-11-05 08:42
  • たがめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

津軽中里駅へ行こう!!

昨日の雪はどこへやら~???
…というくらい、今日はちょこっと温かい青森県!!
毎朝の天気次第で、チャリンコにしようか徒歩にしようか、
交通手段に悩むたがめです



さてさて今回は~!!
たがめはまなす氏とで以前中泊町中里地区を実際に歩いて、
作成しました【中里MAP】の紹介です

それがこちら!!
こっちが表☆(津軽中里駅周辺詳細)
津軽中里地図

こっちが裏☆(中泊町中里地区広域詳細)
津軽中里地図2

…で~す!!



津軽鉄道の終着駅且つ民間鉄道では本州最北端である津軽中里駅まで利用する方は、
正直地元のお客様が多く、
観光でお越しになるお客様は少ないです。

でもでも!!
中里地区は本当に自然豊かで魅力的な良いトコですよ☆
アテンダントのおススメのお店や名所も下記のとおりピックアップ!!

●古川味噌醤油店
●やよい寿司
●松しま本店
●松しま分店
●くつろきダイニング 哲。
●中泊町総合文化センター パルナス
●滝ノ沢ふるさと砂防アイランド
●中泊町特産物直売所ピュア
●しじみ亭奈良屋
●金多豆蔵人形劇場


私は中泊町好きだなぁ~!!
津軽中里駅までご乗車される方で地図が欲しい方は、
ぜひ最寄のアテンダントまでお声掛けお願いしますね~☆





以上、地元出身なのにぃ~…
津軽弁が実はそんなに話せないぃ~…
たがめでした~!!(笑)








スポンサーサイト

コメント

[C691] 滞在20分

先週の土曜日に初めての津軽鉄道を体験しました。アテンダントさんの的確なアドバイスで、津軽中里まで行くことが出来ました。残念ながら、上りの折り返しまでの20分しか滞在できなかったので、次回はしっかりと時間をとるようにしたいと思います。

[C692] ベル様

初めまして。
この度はコメント頂きまして誠にありがとうございます。
今回初めて津軽鉄道を利用して頂いたということで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ありがとうございました!!
そうですね~おっしゃる通り時間帯によっては津軽中里駅での滞在時間が短い場合と長い場合はありますので、今度は是非長い時間滞在してみて下さいね~!!
すっごく魅力的なとこなので!!
どう魅力的なのかは、是非また津軽鉄道を利用してみて下さいね!!(笑)
  • 2009-11-05 08:42
  • たがめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
