Entries

スポンサーサイト


コメント

[C680] おや…

今回は中二日で登板ですか。
暖かそうな色の靴下ですね。他にも「ピーナッツ」のキャラクターものがあるんですか?

全員出勤の日ということはミーティングが開かれたんでしょうか。
七人がいっぺんに乗務するスペシャル列車なんてのも面白いかもと思ってしまいました。

さてチラシですが皆さんの素敵な笑顔とバックの青空、岩木山、オレンジの車両が
爽やかにマッチングしていて良いですね!
チラシだけではもったいないような・・・ポスターにしたら目立つのでは。

寒くなってきたのでみなさん体調に気をつけて頑張って下さい。
  • 2009-11-03 01:09
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C682] 初雪ですね

おはよ~ございます。窓の外は雪で薄化粧風景です。部屋が暖まるまで布団の中からメールしてます。
アテンダントの皆さんの笑顔が素敵でデスクマットに挟んでます。もちろん職場ですよ。
これをベースに2010年カレンダーをお願いします。
きっと、このブログを読んでる方々も最高に期待してると思いますよ。
裏面には沿線の観光案内も載せたらどうでしょう。
そろそろ部屋も暖かくなって来たの布団から出ようかな。今日はチビッ子を連れて『アンパンマン・ショー』を見せに行かないと!
  • 2009-11-03 08:18
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C683] コメントありがとうございます!

⇒ノリさんへ
今日は昨日よりも雪がすごいです!
アテンダントみんなで乗ったら楽しそうですね♪

ちなみに、この全員集合の写真は
ポスターの写真と同じですよ~(・ω´・ゞ)


⇒小春にちかずさんへ
今日は昨日にも増して寒いですね((´д`))
アンパンマンショーはいかがでしたか?
アテンダントチラシ第二弾に突入したら
是非その意見出してみます~♪
  • 2009-11-03 14:17
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C689] ほしぃ~っ!!

チラシ、ほしぃ~っ★
絶対ゲットしに行きますー!!

[C695] しげさん(Mくん)へ

コメントありがとうございます!
是非ゲットしに来てください~(*^ー゜)v
たくさん用意して待ってます♪
  • 2009-11-06 08:42
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C698] 笑顔が!

はじめまして。
今日サンルートに宿泊してポスター見ました。
皆さん笑顔が素敵ですね
左から三人目の方の笑顔を見てたら元気が出てきました。
是非、乗車して本物の笑顔を拝見したいと思います。
寒くなりますが皆さんお体に気を付けて頑張って下さい

[C701] カズさんへ

コメントありがとうございます!
笑顔が素敵だなんて・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もっともっと元気になるように
是非本物の笑顔を見に津軽鉄道へもいらしてください♪
  • 2009-11-07 09:01
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

必見☆アテンダント勢ぞろい

こんにちは





今日はスヌーピーの相棒、ウッドストックの靴下で防寒対策
ぶろぐ2





名前のわりに寒がり、ヨコヅナです





本日は全員出勤日につき、
アテンダント7名勢ぞろいでございます
人数的にはウッドストックに負けましたが、
7人揃うと、結構迫力あるんですよ





こんな感じで・・・
アテンダントチラシ表面





ん?これですか?実はこのたび・・・
私たちアテンダントのチラシができたんです
表には集合写真だけでなく、
私たち一人一人の仕事っぷりが載っています





裏はこんな感じで↓
アテンダントチラシ裏面





津軽鉄道の簡単な説明と、
列車の旅には欠かせない!
津軽鉄道のオリジナル弁当が紹介されています
ちなみにヨコヅナはストーブ弁当を食べたら、津鉄弁当全制覇です
これでもっと津軽鉄道や私たちの事をご理解頂ければと思います♪





今の所このチラシは、
津軽鉄道車内や各有人駅
立佞武多の館
マルコーセンター
太宰の暮らした疎開の家
サン・じゃらっと
だだん
斜陽館
三味線会館
五所川原商工会議所
五所川原観光協会
JR五所川原駅
ホテルサンルート五所川原

などに置いて頂いております





これからも津軽鉄道そしてアテンダント
どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

[C680] おや…

今回は中二日で登板ですか。
暖かそうな色の靴下ですね。他にも「ピーナッツ」のキャラクターものがあるんですか?

全員出勤の日ということはミーティングが開かれたんでしょうか。
七人がいっぺんに乗務するスペシャル列車なんてのも面白いかもと思ってしまいました。

さてチラシですが皆さんの素敵な笑顔とバックの青空、岩木山、オレンジの車両が
爽やかにマッチングしていて良いですね!
チラシだけではもったいないような・・・ポスターにしたら目立つのでは。

寒くなってきたのでみなさん体調に気をつけて頑張って下さい。
  • 2009-11-03 01:09
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C682] 初雪ですね

おはよ~ございます。窓の外は雪で薄化粧風景です。部屋が暖まるまで布団の中からメールしてます。
アテンダントの皆さんの笑顔が素敵でデスクマットに挟んでます。もちろん職場ですよ。
これをベースに2010年カレンダーをお願いします。
きっと、このブログを読んでる方々も最高に期待してると思いますよ。
裏面には沿線の観光案内も載せたらどうでしょう。
そろそろ部屋も暖かくなって来たの布団から出ようかな。今日はチビッ子を連れて『アンパンマン・ショー』を見せに行かないと!
  • 2009-11-03 08:18
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C683] コメントありがとうございます!

⇒ノリさんへ
今日は昨日よりも雪がすごいです!
アテンダントみんなで乗ったら楽しそうですね♪

ちなみに、この全員集合の写真は
ポスターの写真と同じですよ~(・ω´・ゞ)


⇒小春にちかずさんへ
今日は昨日にも増して寒いですね((´д`))
アンパンマンショーはいかがでしたか?
アテンダントチラシ第二弾に突入したら
是非その意見出してみます~♪
  • 2009-11-03 14:17
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C689] ほしぃ~っ!!

チラシ、ほしぃ~っ★
絶対ゲットしに行きますー!!

[C695] しげさん(Mくん)へ

コメントありがとうございます!
是非ゲットしに来てください~(*^ー゜)v
たくさん用意して待ってます♪
  • 2009-11-06 08:42
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C698] 笑顔が!

はじめまして。
今日サンルートに宿泊してポスター見ました。
皆さん笑顔が素敵ですね
左から三人目の方の笑顔を見てたら元気が出てきました。
是非、乗車して本物の笑顔を拝見したいと思います。
寒くなりますが皆さんお体に気を付けて頑張って下さい

[C701] カズさんへ

コメントありがとうございます!
笑顔が素敵だなんて・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もっともっと元気になるように
是非本物の笑顔を見に津軽鉄道へもいらしてください♪
  • 2009-11-07 09:01
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
