Entries

スポンサーサイト


コメント

[C575] 頑張れガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

明日のイベントの為、頑張ってますね。
今の時期は跨線橋にある階段から吹き上げる風で大変だと思いますよ。 
以前、通勤に津軽鉄道を使ってた頃、不思議に思っていました。
夏の暑い頃には全然、風が跨線橋の中に入ってこないで、秋から厳冬期までは嵐のような風が吹き抜けていたのを想い出しました。
自分では津軽鉄道の珍名所みたいな場所だと思っています。
さて明日は予報では晴れ!
どんなふうに完成したか楽しみにしてます。
チビッコが、ゴンボ掘らねばぁ~いいけどね。
  • 2009-10-13 18:55
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C577] いよいよ

今日ですね
準備お疲れ様です!

やり遂げた達成感って、努力したからこそ味わえられるんですよね☆

成功お祈りします!
  • 2009-10-14 07:59
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C578] 小春にちかず様

いつもコメント頂きまして誠にありがとうございます。
やっとキッズミュージアムの装飾が終了しました!!
皆で協力したおかげで、初めてにしては非常に満足のいく完成度だと個人的に思っております!!

津軽鉄道の秋~冬というのをまだ本格的に体感したわけでないので何とも言えませんが、跨線橋の突風は予想外で、まさか作品が飛ぶなんて予想もしてなかったので、装飾作業に思ったより時間がかかりました・・・(-_-;)
チビッコ達にを始め沢山のお客様達に感動を与えられたらなと思います☆
またのコメントをお待ち致しております。
  • 2009-10-14 10:39
  • たがめ
  • URL
  • 編集

[C579] 山梨の先生様

いつもコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
本当に…やっと完成しまして、喜びもひとしおですね!!
1か月の短い期間の展示ですが、地元のお客様や遠方から来る観光などのお客様、一番は小さいお子様たちに少しでも楽しい気分になってくれたらなと思っております。
今非常にやりとげた感で、気が抜けているたがめでした!!
またのコメントお待ち申し上げております。
  • 2009-10-14 10:44
  • たがめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日はぁ~…

内勤のたがめです★

今日はぁ~…忙しいです、非常に・・・(笑)
キッズミュージアムの飾り付けをしているのですが、
なかなか思うように進まず、難儀しております・・・(笑)

跨線橋に飾っている絵が風で吹き飛んでしまうというアクシデントもあり、
明日からキッズ…のイベントなのに、
皆で大わらわ!!(笑)


でもでも!!
アテンダント皆で頑張ります!!

やりとげます!!

今日言えるのはそれだけですかね~☆



でわでわ腹ごしらえも済んだことだし、
頑張るかな~っ!!




たがめでした~!!
スポンサーサイト

コメント

[C575] 頑張れガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

明日のイベントの為、頑張ってますね。
今の時期は跨線橋にある階段から吹き上げる風で大変だと思いますよ。 
以前、通勤に津軽鉄道を使ってた頃、不思議に思っていました。
夏の暑い頃には全然、風が跨線橋の中に入ってこないで、秋から厳冬期までは嵐のような風が吹き抜けていたのを想い出しました。
自分では津軽鉄道の珍名所みたいな場所だと思っています。
さて明日は予報では晴れ!
どんなふうに完成したか楽しみにしてます。
チビッコが、ゴンボ掘らねばぁ~いいけどね。
  • 2009-10-13 18:55
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C577] いよいよ

今日ですね
準備お疲れ様です!

やり遂げた達成感って、努力したからこそ味わえられるんですよね☆

成功お祈りします!
  • 2009-10-14 07:59
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C578] 小春にちかず様

いつもコメント頂きまして誠にありがとうございます。
やっとキッズミュージアムの装飾が終了しました!!
皆で協力したおかげで、初めてにしては非常に満足のいく完成度だと個人的に思っております!!

津軽鉄道の秋~冬というのをまだ本格的に体感したわけでないので何とも言えませんが、跨線橋の突風は予想外で、まさか作品が飛ぶなんて予想もしてなかったので、装飾作業に思ったより時間がかかりました・・・(-_-;)
チビッコ達にを始め沢山のお客様達に感動を与えられたらなと思います☆
またのコメントをお待ち致しております。
  • 2009-10-14 10:39
  • たがめ
  • URL
  • 編集

[C579] 山梨の先生様

いつもコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
本当に…やっと完成しまして、喜びもひとしおですね!!
1か月の短い期間の展示ですが、地元のお客様や遠方から来る観光などのお客様、一番は小さいお子様たちに少しでも楽しい気分になってくれたらなと思っております。
今非常にやりとげた感で、気が抜けているたがめでした!!
またのコメントお待ち申し上げております。
  • 2009-10-14 10:44
  • たがめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
