Entries

スポンサーサイト


コメント

[C571] 見学に行こう~かな

東京との温度差で体調を崩していませんか?
夜には白鳥が鳴きながら飛んで来て、そろそろ白い物が落ちてくるのを覚悟しないとダメかもね。
新聞にキッズミュージアムの事が書かれていました。あのペタペタ・メロス(間違えていたらゴメンなさい)は、どこに飾るのでしょうか?
14日にはチビッコを連れて見学に行こうと考えています。
ホームに行くには・・入場券は必要ですか?
  • 2009-10-12 20:38
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C573] ぜひっ!

小春にちかず様
ご心配ありがとうございます。みっちょん元気に頑張っております!
岩木山は雪が降ったらしいです。新聞に載っていました。雪が里に降りてくるのも時間の問題かもしれませんね。

ペタペタハンドプリントはホームに降りる階段の辺りに展示予定です★
ホームに行くのはキッズミュージアムの展示物を見学でしたら入場券は必要ありません。ただ、入場する前に駅係員に一言お声掛けください(^_^)
小春にちかず様のお越しをお待ちしております☆
  • 2009-10-13 10:15
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日も。。

みなさん、こんにちは東京から帰ってきて青森の寒さにビックリしているみっちょんです


さてさて…今日は昨日に引き続きキッズミュージアムについて。
只今めっちゃ頑張って準備中です

ごしょ待合室 001 ごしょ待合室 006
こちら、津軽五所川原駅のホームにある待合室。津軽凧やお知らせポスター、バスの時刻表などが貼られております

それが………こうなりました
ごしょ待合室 008 ごしょ待合室 009
さっぱり~

このさっぱりした待合室がどう変わるかは…まだまだお見せできません。。あしからず
ぜひぜひ津軽五所川原までお越しくださいませ

みなさまに喜んでもらうため、頑張りますっ
10月14日おたのしみに~
スポンサーサイト

コメント

[C571] 見学に行こう~かな

東京との温度差で体調を崩していませんか?
夜には白鳥が鳴きながら飛んで来て、そろそろ白い物が落ちてくるのを覚悟しないとダメかもね。
新聞にキッズミュージアムの事が書かれていました。あのペタペタ・メロス(間違えていたらゴメンなさい)は、どこに飾るのでしょうか?
14日にはチビッコを連れて見学に行こうと考えています。
ホームに行くには・・入場券は必要ですか?
  • 2009-10-12 20:38
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C573] ぜひっ!

小春にちかず様
ご心配ありがとうございます。みっちょん元気に頑張っております!
岩木山は雪が降ったらしいです。新聞に載っていました。雪が里に降りてくるのも時間の問題かもしれませんね。

ペタペタハンドプリントはホームに降りる階段の辺りに展示予定です★
ホームに行くのはキッズミュージアムの展示物を見学でしたら入場券は必要ありません。ただ、入場する前に駅係員に一言お声掛けください(^_^)
小春にちかず様のお越しをお待ちしております☆
  • 2009-10-13 10:15
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
