Entries



コメント

[C507] 金多豆蔵

の1月の公演は第一土曜なのでしょうか、それとも変更されるのでしょか?
ストーブ列車も、年末お正月は通常運行ですよね?
質問の意図はご想像にお任せします。
  • 2009-10-01 19:51
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C526] こばやんさんへ

コメントありがとうございます!
年末年始関係なく、
ストーブ列車は運行する予定ですよ♪
もちろん金多豆蔵もこばやんさんがいらっしゃるのを
楽しみに待っていますよ(=^▽^=)
  • 2009-10-03 12:05
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C533] 今日2回目でしたね

金多豆蔵2回目の公演でしたね、
回を重ねるごとにイベントがパワーアップ
していますね。

次回が楽しみなのですが、第一土曜日が
災いしていまして、なかなか見られる機会が
ないのが残念です。

今日も明日も仕事です。
  • 2009-10-03 20:56
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C539] 山梨の先生さんへ

コメントありがとうございます!
私も昨日見たかったのですが・・・
残念ながら機会を逃しました(ノД`)・゜・。
月1公演は難しいですよね!

私も本日は出勤です。
一緒にお仕事頑張りましょう♪
  • 2009-10-04 08:54
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

毎月第1土曜日といえば・・・

こんにちは。
岩木山が紅色に美しく色づき始めた今日この頃、
皆さんは毎日元気に過ごしていますか?
津鉄のヨコヅナです





毎月第1土曜日といえば・・・
皆さん!何の日か覚えていますか?





ほら。





金・・





多・・・





はいそうです!
金多豆蔵人形劇の日です
過去の金多豆蔵人形劇ブログはこちらから
きんためぞう





10月の第1土曜日は、明後日10月3日です
好評のうちに幕を閉じた初回公演から早1ヶ月、
全編津軽弁で繰り広げられるこの劇は
日本最北の民鉄の駅である「津軽中里」駅で行われます
無題6





なんと今回は!!
金多豆蔵応援隊だけでなく、津鉄応援直売会の方々も
中里駅にて特産物の販売等行います
2009.0627 (5)






月に1度の素朴なお祭り、
みなさん是非参加してみてください
ヨコヅナも久々見たいなぁ

コメント

[C507] 金多豆蔵

の1月の公演は第一土曜なのでしょうか、それとも変更されるのでしょか?
ストーブ列車も、年末お正月は通常運行ですよね?
質問の意図はご想像にお任せします。
  • 2009-10-01 19:51
  • こばやん
  • URL
  • 編集

[C526] こばやんさんへ

コメントありがとうございます!
年末年始関係なく、
ストーブ列車は運行する予定ですよ♪
もちろん金多豆蔵もこばやんさんがいらっしゃるのを
楽しみに待っていますよ(=^▽^=)
  • 2009-10-03 12:05
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C533] 今日2回目でしたね

金多豆蔵2回目の公演でしたね、
回を重ねるごとにイベントがパワーアップ
していますね。

次回が楽しみなのですが、第一土曜日が
災いしていまして、なかなか見られる機会が
ないのが残念です。

今日も明日も仕事です。
  • 2009-10-03 20:56
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C539] 山梨の先生さんへ

コメントありがとうございます!
私も昨日見たかったのですが・・・
残念ながら機会を逃しました(ノД`)・゜・。
月1公演は難しいですよね!

私も本日は出勤です。
一緒にお仕事頑張りましょう♪
  • 2009-10-04 08:54
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
