Entries

スポンサーサイト


コメント

[C509] アテンダントさん方の力作

力作なんですね、製作お疲れ様です。
車外でも見ることできるようになればいいなという希望もあります。

はじめて訪問される方には、大変役立つと思います。
私自身も8月にはじめて旅行したとき、手作り金木Mapが大変役立ちました。

他言語ヴァージョンの予定もあるのでしょうか?
  • 2009-10-01 20:38
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C519] 良かった

津軽鉄道情報の小冊子の作製
ありがとうございます。 お疲れさまでした。

太宰列車も運行延長が決まったそうで
良かったです。 せっかくの力作ですからね~
 私も周囲の旅好き、鉄好きに宣伝しておきます。
  • 2009-10-02 19:25
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C523] お役に立てれば…

山梨の先生様
みんなで手分けしてお弁当の紹介、グッズの紹介、沿線地図をつくりました。
わたしもお弁当の紹介をつくってみましたが…センスがないもので残念ながら却下。。

山梨の先生のように役立ったと言ってくださる方が一人で増えてくれたらいいなぁ、と思っています。
車外、他言語については今のところ予定はないです。



シロヤギ様
津鉄情報の小冊子の作成でお礼を言われるなんて…恐縮です。。
これからもお客様に役立ち情報を提供していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

太宰列車も運行延長を喜んでいただけてこちらも嬉しいです!宣伝もしていただいてありがとうございます☆
  • 2009-10-03 09:00
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

車内に…

こんにちは
最近は気温の変動が激しくて、「今日は薄着だった…」と次の日少しあったかい格好をすると「今日は意外と暑かった。。」なんて失敗ばかり 気温の読みが甘いみっちょんです

さて。本日は何をみなさんに紹介しよう……と考えあぐねいて。。。。。やっと思いつきましたコットンに相談して



津鉄の車内にあるものを設置いたしました
それは………
【津軽鉄道情報】
津鉄ファイル 001
クリアファイルにカラーで津軽鉄道の情報を載せています

きっかけは夏につくった立佞武多の小冊子でした。
「車内にも情報を載せた冊子があればアテンダントがいない時間帯もお客様に情報を発信できるよねぇ」
なんて話があって作り始めやっと完成して車内に2冊ずつ置くことになりました

『ストーブ列車や風鈴列車、鈴虫列車』の運行期間についてや津軽鉄道で販売しているお弁当、オリジナルグッズ、主要な駅周辺の地図などを一冊にまとめました

持ち出し厳禁ですが、津軽鉄道をご利用の際はぜひ車内前後の本棚にある【津軽鉄道情報】を見てみてください
旅の参考になること間違いナシです


それと……本日で終了予定だった『太宰治生誕100年記念号』ですが。
好評につき、期間を延長することになりました
今年いっぱい運行します
まだ乗っていない方、ぜひ太宰列車に乗りに来てくださ~い
スポンサーサイト

コメント

[C509] アテンダントさん方の力作

力作なんですね、製作お疲れ様です。
車外でも見ることできるようになればいいなという希望もあります。

はじめて訪問される方には、大変役立つと思います。
私自身も8月にはじめて旅行したとき、手作り金木Mapが大変役立ちました。

他言語ヴァージョンの予定もあるのでしょうか?
  • 2009-10-01 20:38
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C519] 良かった

津軽鉄道情報の小冊子の作製
ありがとうございます。 お疲れさまでした。

太宰列車も運行延長が決まったそうで
良かったです。 せっかくの力作ですからね~
 私も周囲の旅好き、鉄好きに宣伝しておきます。
  • 2009-10-02 19:25
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C523] お役に立てれば…

山梨の先生様
みんなで手分けしてお弁当の紹介、グッズの紹介、沿線地図をつくりました。
わたしもお弁当の紹介をつくってみましたが…センスがないもので残念ながら却下。。

山梨の先生のように役立ったと言ってくださる方が一人で増えてくれたらいいなぁ、と思っています。
車外、他言語については今のところ予定はないです。



シロヤギ様
津鉄情報の小冊子の作成でお礼を言われるなんて…恐縮です。。
これからもお客様に役立ち情報を提供していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

太宰列車も運行延長を喜んでいただけてこちらも嬉しいです!宣伝もしていただいてありがとうございます☆
  • 2009-10-03 09:00
  • みっちょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
