Entries



コメント

[C465] 初めまして

先日、青森を旅行した際、初めて乗車しました。
そのときの担当がヨコヅナさんだったと思いますが・・・

最近このブログを知り、楽しみに拝見しています。

面白い商品ですね。かなりすごい形に変形していますが
簡単に元に戻るのでしょうか?
確かにスッキリしそうですね。
ネットで見たら東急ハンズで売っているようなので
今度寄ってみます。
  • 2009-09-23 19:31
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C466] ノリさんへ

コメントありがとうございます!
私の乗務の時にいらしてたんですか?
いつでしょう・・・(●´U`●)
(ちなみに写真はヨコヅナではありません。)

この「テリピタ」は無理矢理ひっぱると
テリーさんが引きちぎれます!
静かに待ってると、元通りになります☆
  • 2009-09-24 09:32
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C468] 乗車日

9月11日(金)です。
五所川原14:10発で金木まで乗りました。
運良く太宰列車でした。
遠足の幼稚園児を乗せるため2両編成でしたね。

一人旅だったので観光案内や解説を
色々聞けて、楽しかったです。
車窓から景色をビデオで撮っていたのですが
帰ってから見たらヨコヅナさんの話が丁度良い
ナレーションになっていました(笑)
  • 2009-09-24 12:43
  • ノリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★アテンダントの癒しグッズ★

こんにちは
今場所は朝青龍が逃げ切って幕を閉じるのでしょうか?!
津鉄のヨコヅナです





今日は私たちアテンダントの癒しグッズ
紹介したいと思います





それはこちら!
CIMG0977_20090923150121.jpg





皆さんご存知でしょうか?
その名も「テリピタ」
テリー伊藤さんそっくり





日ごろから私たちの事を気遣ってくれている
津鉄職員から頂きました





もんで・・・
ぶつけて・・・?





早速!!
CIMG0982.jpg





おお!
CIMG0985.jpg





すごい





アテンダンツはテンション上がりまくりで
投げたり揉んだり・・・
CIMG0991.jpg





ハイ!
スッキリ
CIMG0995.jpg





これで明日からもアテンダント7名、
笑顔満点でがんばりますッ

コメント

[C465] 初めまして

先日、青森を旅行した際、初めて乗車しました。
そのときの担当がヨコヅナさんだったと思いますが・・・

最近このブログを知り、楽しみに拝見しています。

面白い商品ですね。かなりすごい形に変形していますが
簡単に元に戻るのでしょうか?
確かにスッキリしそうですね。
ネットで見たら東急ハンズで売っているようなので
今度寄ってみます。
  • 2009-09-23 19:31
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C466] ノリさんへ

コメントありがとうございます!
私の乗務の時にいらしてたんですか?
いつでしょう・・・(●´U`●)
(ちなみに写真はヨコヅナではありません。)

この「テリピタ」は無理矢理ひっぱると
テリーさんが引きちぎれます!
静かに待ってると、元通りになります☆
  • 2009-09-24 09:32
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C468] 乗車日

9月11日(金)です。
五所川原14:10発で金木まで乗りました。
運良く太宰列車でした。
遠足の幼稚園児を乗せるため2両編成でしたね。

一人旅だったので観光案内や解説を
色々聞けて、楽しかったです。
車窓から景色をビデオで撮っていたのですが
帰ってから見たらヨコヅナさんの話が丁度良い
ナレーションになっていました(笑)
  • 2009-09-24 12:43
  • ノリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
