Entries

スポンサーサイト


コメント

[C458] 偶然

昨日鰺ヶ沢にいったとき、私も食べました。
チキンボー!(偶然ですが)

揚げたてでしたね。
口のなか、火傷しました。

私はノーマルな方を食べたんですが、
写真みてまた食べたくなりました。

鰺ヶ沢って魚介類豊富だし安いし景色いいし、
いいところですね。
8年ぶりにいきました。
舞の海の記念館や秋田犬『わさお』まで堪能しました。

またいろいろなところを紹介してください。
楽しみにしています。
  • 2009-09-22 14:24
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C459] ホント偶然ですね~^^

山梨の先生さんへ

すごい偶然ですね^^
今日書くの知られてたようです。

今回は、赤~いりんごの収穫、B級グルメ堪能、またわさおに会いに行ったりなど、なんだか普通の観光では味わえない旅行をされたみたいですね^^

残念なのは、チキンボーをマヨネーズなしで食べてしまったことですね・・・
ホントに美味しくなるんです☆
マヨネーズの力は絶大です^^

次に来た時は、絶対withマヨネーズで食べて下さい♪♪♪
  • 2009-09-22 15:08
  • はまなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あっつあつ^^

こんにちは、はまなすです

ブログ書くの久々なのでちょっと緊張してます

私も深浦研修について書こうと思いますが、
junjunたがめちゃんのようにたくさんのことを上手くまとめれないので・・・
私は一つずつ、皆さんに紹介したいと思います

第一回目の今日は、
食いしん坊はまなすのちょーーーーーおすすめをご紹介します


それは・・・・・
『たこやき西海』チキンボーです
研修 015
どんだめったらだべ~
(どうですかおいしそうでしょ


皆さん、勘違いしないでくださいね。
深浦研修だからと言って、このチキンボーのお店が深浦にあるわけじゃないんですよ
このお店『たこやき西海』は、鰺ヶ沢町にあるんですしかも駅前!!



鰺ヶ沢町には、研修に行ってないのに何故食べられたかわかりますか??
実は、鰺ヶ沢駅で20分弱の停車時間がありました
そこで、悪知恵が働いたたがめ、はまなすは猛ダッシュしました



1分30秒で『たこやき西海』到着
即注文!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
約3分後、揚げたてのチキンボーが姿を見せました
ここのチキンボーは、注文を受けてから揚げるのでいつでも
あっつあつが食べられます


このあっつあつのチキンボーを手にたがめとはまなすは、
junjunのもとへまた猛ダッシュ
よく躓く2人ですが、無事にチキンボー届けられました
09.0914 (8)
この顔を見ればどれだけおいしいか想像できますよね


burogu1.jpg
たがめちゃんが食べてるのはチキンボーwithマヨネーズ
個人的はこっちが美味しいと思います



それではお待ちかねのお店情報
住   所:西津軽郡鰺ヶ沢町舞戸町下富田29-15
電話番号:0173-72-5937
営業時間:9:00~20:00頃
定休日 :なし
09.0914 (7)


鰺ヶ沢町にお立ち寄りの際は、ぜひぜひ行ってみて下さい
たんげ、めぇはんで
(すごく、おいしいから

スポンサーサイト

コメント

[C458] 偶然

昨日鰺ヶ沢にいったとき、私も食べました。
チキンボー!(偶然ですが)

揚げたてでしたね。
口のなか、火傷しました。

私はノーマルな方を食べたんですが、
写真みてまた食べたくなりました。

鰺ヶ沢って魚介類豊富だし安いし景色いいし、
いいところですね。
8年ぶりにいきました。
舞の海の記念館や秋田犬『わさお』まで堪能しました。

またいろいろなところを紹介してください。
楽しみにしています。
  • 2009-09-22 14:24
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C459] ホント偶然ですね~^^

山梨の先生さんへ

すごい偶然ですね^^
今日書くの知られてたようです。

今回は、赤~いりんごの収穫、B級グルメ堪能、またわさおに会いに行ったりなど、なんだか普通の観光では味わえない旅行をされたみたいですね^^

残念なのは、チキンボーをマヨネーズなしで食べてしまったことですね・・・
ホントに美味しくなるんです☆
マヨネーズの力は絶大です^^

次に来た時は、絶対withマヨネーズで食べて下さい♪♪♪
  • 2009-09-22 15:08
  • はまなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
