Entries



コメント

[C409] 貸し切りたーい!

スタンプやってみたいですねぇ!
私も実は、まだ金木・五所川原を極めていないので、あちこち周ってみたいと思ってたんです。
ぜひ特賞を当てて、出演者仲間みんなで貸し切りしてみたいです~。

(私信)
土曜日の長谷川先生の講演会は、まるで、先日の舞台では言い足りなかったことを補完するような内容になってて、私たちにはとっても有意義でした~。 もし今度機会があったら、ヨコヅナさんにもお話ししてあげたいなー。学食も楽しかったですよ~。(ヨコヅナさんって卒業生なの?)

[C410] マジっすかぁ~?

あの津軽鉄道のストーブ列車を一人で貸し切る事が出来るんですか?
太っ腹といいましょ~かぁ。最近は津軽鉄道はアッと驚くような企画が行われているので注目度は1000%ですよ。
もしかしてアテンダントの方々も一緒に乗車して説明してくれるのでしょうか?決して変な意味で聞いてないので......誤解しないでね。自分だけの為に沿線の観光案内をしてくれるなんて夢見たいな事ですよ。
早速~予定を立てて応募しないと!!
  • 2009-09-14 19:47
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C413] コメントありがとうございます!

⇒しげさんへ
ヨコヅナは県外ですd(^^*)
貴重なお話を聞けた様で・・・羨ましいッ!
舞台を見せて頂いたものとしては
本当に気になるところです。
スタンプは、金木や五所川原の観光名所を
ウロウロしていると自然と集まりますよ♪
是非皆さんで特賞狙ってください!


⇒小春にちかずさんへ
貸切列車はストーブ列車ではなく、
走れメロス号の予定です(●´艸`)
アテンダントが乗車するかはまだ分かりませんが、
1両まるまる貸切だなんて・・・
注目度1000%間違いないですっ♪
  • 2009-09-15 09:18
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C417] 私も狙います!

津鉄1両貸切ですかぁ~
いろいろしてみたいことが、頭の中をよぎります。

私、特賞ねらっちゃいますよ。

ヨコヅナさん、一緒に狙いましょう
(って、特賞1本だけでしたっけ?)

じゃこの際、談合しましょう

もし当てたら招待してください(笑)
  • 2009-09-15 16:34
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C420] マニアック!

皆さんもおっしゃる通り、びっくりな企画ですね~
当選すれば、津鉄の列車「貸切」乗車をプレゼント!

これはすごい!マニアック。 
「鉄道ジャーナル」の誌面にも掲載してもらいましょう!
鉄分たっぷり!すみません・・・思わず興奮してしまいました。 

普通のお客様の『変な人』、高校生諸君の『よくやるね~』
という、哀れみにも似た視線を気にしつつ、車内や車窓、
前面展望の撮影や録音に、いそしむ小市民(笑)の鉄道マニアに
とっては、これはうれしいプレゼントです。 私も応募せねば・・・
  • 2009-09-15 17:35
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C422] 間違えていたのねf^_^;

あまりのBigな企画で興奮しちゃった...みたい。
ストーブ列車ではなく~メロスなんですね。それでもBigですよ。一人で貸し切るのは最高!!
でも一人ぼっちで乗ってるのは...寂しい(T^T)
このブログを読んでる人達を招待して~ワイワイと語り合いたいね。
  • 2009-09-15 21:22
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C425] コメントありがとうございます!

⇒山梨の先生さんへ
こういうのって、
当選する前から妄想しまくりですよねッ(●´艸`)
・・・談合(笑)
それでは山梨の先生が当選した時は
ヨコヅナも一緒にお願いします♪


⇒シロヤギさんへ
鉄分かなり多めですよね!
初心者の私でも大喜びな企画ですッ(≧∇≦)
思う存分!!
撮影や録音して頂けると思います。


⇒小春にちかずさんへ
小春にちかずさん太っ腹。
それもアリですよね!
ヨコヅナ・・・
一人で貸し切る案も捨てきれない(笑)
  • 2009-09-16 09:08
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★お得情報★

こんにちは。
大相撲秋場所、両横綱白星でスタートしましたね
津鉄のヨコヅナです





実はこの度、平成21年9月15日(火)~平成22年3月31日(水)の期間限定で、
奥津軽ば楽しむべ(奥津軽を楽しもう)!ということで、
「燃える奥津軽」ではこのような企画を始めます

okutsugaru.jpg





↓燃える奥津軽とは・・・↓
燃える奥津軽ホームページ





このハガキを提示するだけで、
以下の7箇所で次のような特典が受けられるんです!
津軽金山焼・・・陶器お買上10%off(一部除外品あり)
津軽鉄道・・・乗車記念券贈呈(区間制限はありません)
津軽富士見ランドホテル・・・入浴料割引:大人300円→200円
                                 子供200円→100円
立佞武多の館・・・立佞武多展示室入館料10%off
斜陽館・三味線会館・・・共通入館券割引:900円→810円
駅舎・・・お食事の際、金木銘菓「甘露梅」をサービス







お得すぎる





ちなみに津軽鉄道の乗車記念券というのがコチラ
(乗車券をご購入の際にハガキを提示して頂くと、もれなく貰えます
燃える奥津軽切符





ただし!これは乗車記念券ですので、
別途乗車券をお買い求めいただく必要があります






そして!ヨコヅナの心を最も大きく動かしたのが、
スタンプを集めて応募するWチャンス!!
応募者の中から、抽選で商品が当たるのですが





この特賞がなんと・・・





津軽鉄道1両貸切(五所川原-中里間1往復) 1名様





1両まるまる貸切ですよ!!
仲間を集めてワイワイ乗るもよし
1人で景色を眺めながら優雅に乗るもよし





1枚で2度おいしい





ちなみにその他の賞品はコチラ。
A賞 津軽富士見ランドホテル宿泊券(お一人分)  1名様
B賞 斜陽館オリジナルTシャツ(Mサイズ)      2名様
C賞 立佞武多写真(A4額入り)            5名様
D賞 津軽金山焼立佞武多カップ(2個セット)    5名様
E賞 津軽三味線オリジナルボールペン       15名様





ヨコヅナは特賞狙いますッ





■お問い合わせは
燃える奥津軽 事務局
〒037-0202 青森県五所川原市金木町朝日山317-1
℡0173-54-2828
http://okutsugaru.web.fc2.com/

コメント

[C409] 貸し切りたーい!

スタンプやってみたいですねぇ!
私も実は、まだ金木・五所川原を極めていないので、あちこち周ってみたいと思ってたんです。
ぜひ特賞を当てて、出演者仲間みんなで貸し切りしてみたいです~。

(私信)
土曜日の長谷川先生の講演会は、まるで、先日の舞台では言い足りなかったことを補完するような内容になってて、私たちにはとっても有意義でした~。 もし今度機会があったら、ヨコヅナさんにもお話ししてあげたいなー。学食も楽しかったですよ~。(ヨコヅナさんって卒業生なの?)

[C410] マジっすかぁ~?

あの津軽鉄道のストーブ列車を一人で貸し切る事が出来るんですか?
太っ腹といいましょ~かぁ。最近は津軽鉄道はアッと驚くような企画が行われているので注目度は1000%ですよ。
もしかしてアテンダントの方々も一緒に乗車して説明してくれるのでしょうか?決して変な意味で聞いてないので......誤解しないでね。自分だけの為に沿線の観光案内をしてくれるなんて夢見たいな事ですよ。
早速~予定を立てて応募しないと!!
  • 2009-09-14 19:47
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C413] コメントありがとうございます!

⇒しげさんへ
ヨコヅナは県外ですd(^^*)
貴重なお話を聞けた様で・・・羨ましいッ!
舞台を見せて頂いたものとしては
本当に気になるところです。
スタンプは、金木や五所川原の観光名所を
ウロウロしていると自然と集まりますよ♪
是非皆さんで特賞狙ってください!


⇒小春にちかずさんへ
貸切列車はストーブ列車ではなく、
走れメロス号の予定です(●´艸`)
アテンダントが乗車するかはまだ分かりませんが、
1両まるまる貸切だなんて・・・
注目度1000%間違いないですっ♪
  • 2009-09-15 09:18
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

[C417] 私も狙います!

津鉄1両貸切ですかぁ~
いろいろしてみたいことが、頭の中をよぎります。

私、特賞ねらっちゃいますよ。

ヨコヅナさん、一緒に狙いましょう
(って、特賞1本だけでしたっけ?)

じゃこの際、談合しましょう

もし当てたら招待してください(笑)
  • 2009-09-15 16:34
  • 山梨の先生
  • URL
  • 編集

[C420] マニアック!

皆さんもおっしゃる通り、びっくりな企画ですね~
当選すれば、津鉄の列車「貸切」乗車をプレゼント!

これはすごい!マニアック。 
「鉄道ジャーナル」の誌面にも掲載してもらいましょう!
鉄分たっぷり!すみません・・・思わず興奮してしまいました。 

普通のお客様の『変な人』、高校生諸君の『よくやるね~』
という、哀れみにも似た視線を気にしつつ、車内や車窓、
前面展望の撮影や録音に、いそしむ小市民(笑)の鉄道マニアに
とっては、これはうれしいプレゼントです。 私も応募せねば・・・
  • 2009-09-15 17:35
  • シロヤギ
  • URL
  • 編集

[C422] 間違えていたのねf^_^;

あまりのBigな企画で興奮しちゃった...みたい。
ストーブ列車ではなく~メロスなんですね。それでもBigですよ。一人で貸し切るのは最高!!
でも一人ぼっちで乗ってるのは...寂しい(T^T)
このブログを読んでる人達を招待して~ワイワイと語り合いたいね。
  • 2009-09-15 21:22
  • 小春にちかず
  • URL
  • 編集

[C425] コメントありがとうございます!

⇒山梨の先生さんへ
こういうのって、
当選する前から妄想しまくりですよねッ(●´艸`)
・・・談合(笑)
それでは山梨の先生が当選した時は
ヨコヅナも一緒にお願いします♪


⇒シロヤギさんへ
鉄分かなり多めですよね!
初心者の私でも大喜びな企画ですッ(≧∇≦)
思う存分!!
撮影や録音して頂けると思います。


⇒小春にちかずさんへ
小春にちかずさん太っ腹。
それもアリですよね!
ヨコヅナ・・・
一人で貸し切る案も捨てきれない(笑)
  • 2009-09-16 09:08
  • ヨコヅナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

奥津軽トレインアテンダント

Author:奥津軽トレインアテンダント
7人のトレインアテンダントのサイトへようこそ!(*^_^*)

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
